耳つぼ

2008-10-26 20:58:57
テーマ:ブログ
20081026145052.jpg

今流行ってるんだって?

本日イベントにいらした
サロン・momo

スリムダイエット

耳つぼにシールのピアス

ダイエットや肩こりに良いらしい、本日付けてみました。

明後日は、ドラマの撮影だから、2日限りのつぼにダイエット。
さて

効果はいかに?

でも、ピアスは見えるけど、つぼピアスは・・

見えないね

すんません
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

大林素子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■プリティーだね~( ̄▽ ̄)

素子ちゃん と お医者さんごっこ したいな~( ̄▽ ̄)

26 ■いいな~( ̄▽ ̄)

素子ちゃん と 結婚したいな~( ̄▽ ̄)

25 ■どれぐらい?

ピアス いくら したの?
気になるね~( ̄▽ ̄)
素子ちゃん の 小物 って いいね~( ̄▽ ̄)

24 ■サイコ~

僕ちゃん 素子チャン に ほの字 だね~( ̄▽ ̄)

23 ■いいね~

素子チャンの、
スベスベ肌 に タ~ッチ

22 ■つるぷるん な プリティーフェイスだね~

素子ちゃん の つるぷるん肌 が 僕ちゃん の 大興奮 だね~( ̄▽ ̄)
アァ~ 触りたい^o^

21 ■無題

素子ちゃん の 弟 に なりたい^_^

20 ■イイね~

素子ちゃん の ニップルピアス 観たいな~

19 ■萌映燃え~

素子ちゃん の 色白プリティーフェイス 見て ま、ま、眩しい‼︎
眩しい でも 目の保養 に なったから ありがとう‼︎

18 ■いいね。

素子ちゃん の エクボ は チャーミング ダネ~ モエモエ~

17 ■顔が可愛いねぇ

僕ちゃん 素子ちゃん の ホッペ に

16 ■リクエスト

素子ちゃん の ポニーテール 見たいな~

15 ■美味しいね~

素子ちゃん と kissしたいな~!

14 ■柔らかそう

素子ちゃん に 耳つぼマッサージ したいな~!!

13 ■お灸だねぃ

耳つぼダイエット?

効果 効能 は?

もし 変化 が なければ せんねん灸 だねぃ!
僕ちゃん 素子ちゃん の 肌に お灸 貼りたいな~。

12 ■いい角度だねぃ

今日の 写メ いいね~!僕ちゃん、どあっぷ 素子ちゃん 大好物だよ~ん
顔の角度 を 変えても 美女 は 美女 だねぃ。いい美女ん だ!
僕も、耳つぼダイエット チャレンジ しようかな?
ところで 素子ちゃん の 笑い の つぼ は どの辺りかな?

11 ■おはようございます

貼るだけでいいのですか~?耳つぼ手軽なねですね。肌が乾燥してきた今日この頃。素子さんお肌綺麗ですね。お食事も気を付けてるのですか?よい1日を。

10 ■女子は大変やのー

バナナやら納豆やら

耳つぼですか。

もう少し寝ます。

おやすみなさい。

9 ■えっ?

耳つぼでは、やせないでしょう
つぼだったら、ハクション大魔王に言って下さい

まっ冗談はよしこさんにして、運動して絶食すればやせますよ

8 ■ちょっちょ!!

それどの辺につけてるのかしら!?

私もやりたいw

7 ■ポジティブに

見えますよ ピアスに。ポジティブにいきましょう!会えなくなった人に また絶対会える!と信じるみたいに。

6 ■無題

トータルレディースにいってきたんですか???????????????朝長くんとお話したら教えて こっしーもきになるぞよぞよ

5 ■耳ツボシールで…

半年で10キロ落としましたょ! 耳ツボシールを貼ると、食欲がかなり落ちますょ!だから、栄養補助のサプリメントも同時に使っていました…個人差はあると思いますが、3ヵ月で5キロが標準のようですね!

4 ■こんばんは

いいなぁ~ 私もやりたい~

3 ■今晩は(^_^)

耳ツボダイエットやろうとしたことあります(笑)シ-ル式あるんですよね~。でも人によって効果あるなし分かれるみたいだし、結果聞きたいです!o(^-^)o

2 ■興味津々

私も耳ツボダイエットに興味あり!素子さんはダイエットの必要ないからいいけど、効果の程を教えて下さい
バボチャンネル危うく録画忘れるところでしたぁ、ありがとうございます。いよいよ開幕だっ(^-^)

1 ■初耳です!!

耳ツボは、ピンセットで押されるものだと思ってました。シールって可愛いのがあるんですか?!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース