銀座に幾たびに気になっていた「サウンドプラネタリウム」
sonyビルで期間限定で開催しています☆
 
{1A3B45F6-F389-4D9D-8283-788242315240}
 
赤ちゃん連れもオッケーということで、知恵ちゃん親子と♡
 
銀座の夕暮れ空から始まり宇宙の旅がスタート
美しいプラネタリウムの下、旅をテーマとしたナレーションとミュージックが、とっても心地よかったー
さすがソニー。
スピーカー音が良過ぎます!!
息子も大喜びピンクハート
15分間という長くも短くもない時間が赤ちゃんにとってもいいかも☆
1/29までなので、銀座に行く際は、もう一回くらい立ち寄りたいです。
 
{C6E47500-8B76-4443-A67B-B898E04ED988}

 

行きつけの東急プラザ銀座でランチ。

運良く、アポロに入れました

{07848FBB-1D9D-4CCD-BB58-73C17AFA73BC}

 

{04D002E6-D204-450E-AE03-3F2F66ACBC69}
 
大好きなひよこ豆ディップのピタパンが付いているランチセット
1900enとお得☆

 

早い時間なら入れそうなのでまた行こう♪

 

東急プラザ銀座は混み合っている銀座中心部よりも少し外れている上に、授乳室も使い易いので、銀座に行けば必ず立ち寄っているお気に入りスポット。

息子と2人でも入り易いレストランが多いのも嬉しい!

 

授乳室があるかないかは乳児のママにとってはかなり大きいポイント。

ママになって、行動パターンがホント変わりましたww