Instagram
2016-02-14 23:15:18

海洋深層水

テーマ:beauty
外食が多いとどうしても気になるのが塩分。

塩分の取り過ぎが気になる方や、高血圧の方は、カリウムを取るのが良いのですが、

一日の摂取量は男性で2500mg,女性で2000mgも必要だそうです。

食品だけで取るのは中々難しいので、
食べ物のことは気にせず少しでも日常から取りたいと、まずはお水を変えてみました!


天海の水硬度250
を購入してみましたkirakira

ネットで色々と調べていたら、
こちらのお水、硬度250でも普通のミネラルウォーターの10倍はカリウムが含まれているという、優秀なお水キイロキラキイロキラ

まずは250から始めてみようとおもいますかお

ミネラルの割合は、マグネシウム:カルシウム:カリウムが3:1:1というのが良いバランスなのですが、
ということはミネラルたっぷりなお水なんです!!

思ったよりも硬くなく、飲み易いキラキラ

{CAA2A9B4-F3BE-45CB-9AAC-FC70FBB2A767:01}

海洋深層水とは、水深200m以深の水温が急に冷たくなっている海水のことで、
世界の深海を数百年という長い歳月をかけて巡っているので、
70種類以上の優れたミネラルが含有されているそうです。

また、深海は細菌がほとんどいなく、産業排水や大気汚染などの影響を受けないので、安全なお水なのです。

体の大部分を占めている水分。
できることなら、飲用のお水は海洋深層水を飲み続けたいですね!!

食いしん坊な私は、食欲は抑えられないので、
せめても気づいた時に質を変えて行こうと思っています好



今夜のデザートは、モナコ土産のチョコレートハート
モナコで人気のチョコレート屋さんのだそうです音符
{BAB50ED8-AEFE-4E72-9E90-3B0C4BAD209F:01}

yummy~ハートハート




MOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み