• 08 Aug
  • 03 Jan
    • あけましておめでとうございます(^^)

      あけましておめでとうございます(^^)旧年は大変お世話になりました‼︎今年もいろいろよろしくお願いします。2016年やるしかない‼︎これがテーマです‼︎年だろうが、パパになろうが、疲れてようがやるしかない‼︎これでよろしくお願いします。では皆さん2016年やるしかない‼︎よろしくお願いします。

      1
      1
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 猫が欲しい

      猫が欲しい・・・・ネコ・・・ねこ!!猫だな!!iPhoneからの投稿

      4
      テーマ:
  • 16 May
    • 鳥取遠征

      おはようございます!鳥取からの408キロのロングドライブはちょっと腰にきております!今回はチャレンジツアーのマンデー予選会出場のために行ったのですが・・・濃霧の為に試合が中止&延期になりました!11時40分までスタートを遅らせましたが、霧は全く晴れず・・・グリーンどころかフェアウェーすら見えません・・・2泊3日1ラウンド鳥取ゴルフ旅行になってしまいました・・・涙帰りは名神高速道路が集中工事だし・・・最悪です!!(゚o゚;;名古屋の街に女子プロが多いと思ったら、今週は中京ブリジストンレディースですね!!会場となる中京ゴルフクラブ石野コースにはもうテレビ塔が設置されてました!!もちろんこれも近藤産興が設置してますよ!(o^^o)僕の今年のキャディーバックにも!何でも貸します!!笑iPhoneからの投稿

      1
      2
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 中日クラウンズ

      白先輩頑張れ!!大好きな白先輩が優勝争い!!絶対にやってくれると信じています!ちなみにこの椅子も・・・このテントも・・・近藤産興です!!!(o^^o)くどい!?笑iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 名古屋ゴルフ倶楽部和合コース

      クラウンズ見に行ってきました!見ているとどーしても出場したい!!頑張るしかないですね・・・練習場ではなにやらプロの飛距離を計算して練習場の奥に特設ネットを作ってましたよ。近藤産興(株)が設置しています!笑宣伝です!!笑iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 14 Apr
    • クラウンズ

      クラウンズに出たい・・・でも出れない・・・たまたまクラウンズ開催コース名古屋ゴルフクラブ和合コースに行ったら、もうクラウンズの準備安全祈願祭が始まっていました!!やっぱ地元の試合にどーしても出場したい!!よく見ると安全祈願祭に近藤産興行さんの方が・・・・頼む出場させてください!!!笑絶対に近いうちに出場してみせます!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 02 Apr
    • 近藤産興からのお知らせ!

      私の応援をしてもらってる企業、(株)近藤産興からのお知らせです。看板同様、『何んでも貸します』のスタンスで、イベント用品から仮設機材、介護機器まで数多くの商品を取り揃えています。また、イベントの会場設営も多く行っており、4/25-29より開催される中日クラウンズの会場設営も行っています。もし、なにかありましたらご相談ください。 連絡先 motoki.220@i.softbank.ne.jpiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 10 Mar
    • ベンチプレス!!

      祝ベンチプレス初100キロ!!今までのベストは90キロでしたが10キロも更新しちゃいました!マジで嬉しいですo(^▽^)oトレーニング開始した時は40キロも怪しかったのに・・・今日はマジで嬉しいです!!ちなみに100キロだと片側がこんな感じになります(^^;;いや~!最高に気持ちよかった!!♪───O(≧∇≦)O────♪iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • スキー場

      昨日の名古屋の雪は凄かったですね!愛知カンツリーはクローズ・・・・今日3日もクローズです!スキー場状態!今日は今から雪かきして土曜日の営業を目指しますが・・・危なさそう・・・だって朝の気温がおかしいもの・・・どうしましょう・・・iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 29 Jan
    • 誕生日会

      昨夜は名古屋の素敵な女優の安藤絵美の誕生日会に参加してきました!!1次会は名古屋コーチン専門店のとりころろ!最高に美味しい水炊きでした!!2次会はプラチナム!!3次会はアマテラス!!さすがに少し疲れました・・・・写真載せておきます!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 25 Jan
    • パター・・・

      悩めば悩むほどパニックになります・・・パター・・・そんな時は気分一新でNEWパター試してみましょう!キャメロンのスクエアバック2!!ずっと使いたかったタイプです!ようやく手に入れました!!コースデビューが楽しみです!!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Jan
  • 21 Jul
    • SRIXONチャレンジツアー

      SRIXONチャレンジツアー初日終わりました!33・35・68首位と一打差の3位タイです!!昨日までは調子が悪かったので心配でしたが、開き直ってやってきました!(笑)今のゴルフの目標はエンジョイですから!明日は最終組一個前!これもエンジョイしてきます!北海道少し寒いです・・・車運転してたら、キツネ発見しました・・・それも食パンくわえてる!!(笑)iPhoneからの投稿

      13
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 本間ゴルフ390・・・

      おはようございます!!今日も朝から清々しい天気です!このままカラッとした夏に入ってくれれば良いのですが話し変わって!!NEWドライバーの話し!!先週末からテスト開始しましたNEWドライバー!Perfect Switch390流れに乗りましたね!!今流行りのヘッド容量390CC!打った感想は・・・何か懐かしいんですよね!昔の良い時期のクラブにもだった感じです!!振り抜けGOOD打感GOOD顔GOOD飛距離GOODシャフトはARMRQ6軸PROTOモデル正直430モデルよりイイです一般発売は11月位らしいですiPhoneからの投稿

      8
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 爪・・・

      うーん・・・夜中に目が覚めてしまいました・・・最近暑いですよね僕昔から爪噛む癖があるんですが、何をやっても治らなかったんです・・・でも最近・・・・噛んでないんですよね噛めない様に手入れしてやりました!!美容院で爪噛む癖を相談してたら、流れでこーなっちゃいました綺麗にしてもらったら噛むのが申し訳なくて、全く噛んでませんiPhoneからの投稿

      8
      テーマ:
  • 28 Jun
    • SRIXONチャレンジツアー

      お久しぶりです!最近の名古屋はおかしなくらい暑い・・・夜雨降って日中は晴れのパターンばかりで湿度が半端ない!!でも暑くなってきたら名古屋場所!!相撲の時期ですよね今年もやってきましたよ!!毎日ちゃんこ鍋楽しんでやります!練習を夕方終えて、その足で花籠部屋の宿舎へ移動し力士と一緒にお風呂に入りご飯!!このパターンが最高ですで!!タイトルにも書いたSRIXONチャレンジツアーですが、出場することになりました!!久しぶりのチャレンジツアー!!ってか久しぶりの大きい試合!!嬉しいですね!!予選会を通過しての出場!!7月19日から行ってまいりますでも北海道・・・・誰も応援これないじゃん・・・・写真は最近お気に入りcajuゴルフTシャツiPhoneからの投稿

      14
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 快挙!!!26!!!

      お久しぶりです!!土曜日に名古屋を代表するゴルフウェアブランド、ラッセルノさんのコンペに参加してきました!!春日井のオールドレークCCにて9・10日の2日間貸し切り開催で参加者は300人その後名古屋東急ホテルにて盛大な表彰式&パーティー今までいろいろなコンペに出場させて頂きましたが、こんな盛大なコンペははじめてでした今回はコンペなので白マークからのプレーだったのですが・・・やらかしました・・・・前半・・・26ストローク・・・1イーグル8バーディーそれも1は350ヤードのミドルホールを1ONさせて2メーターのパットを決めてのイーグルです・・・この数字が何で試合で出ないのか・・・何か素直に喜べないですが・・・でもこのスコア今後更新する事ができるのでしょうか・・・でも調子は上がってきたので今後の試合が楽しみですこのまま頑張って好調を保ちたいとおもいますちなみに後半は・・・・36でした・・・なんでやねん・・・iPhoneからの投稿

      6
      テーマ:
  • 29 May
    • 断髪式・・・

      仕事が終わってからダッシュで新幹線に乗って東京へ向かい・・・昔から親交のある花籠部屋の光龍の断髪式に参加してきました!!うーん・・・皆も知ってると思いますが相撲協会の今回の問題・・・なかなかここでは書く事ができませんが・・・淋しいし・・・悲しいし・・・悔しいし・・・でもまだまだこれから!!(^-^)/横綱も悲しんでました・・・僕は相撲が大好きなので、これからも応援していきますよ!!来月末には名古屋場所の為に皆移動してきますから!!できる限りの応援をしていきます!!iPhoneからの投稿

      8
      テーマ:
  • 27 May
    • 最近は・・・

      最近は球打ち&トレーニンをコンスタントにこなしています!今日はトレーニングの話でもしましょう!!(^-^)/知ってはいると思いますが、僕のトレーナーはたまたま近所に住んでましてたまたま出会いまして!もう丸2年一緒にトレーニングしてもらっています!!河合貞利!僕の他にもF1ドライバー中嶋兄弟などもみています!!週に3回程度トレーニングをゴルフを終わった後に行っていますが・・・鬼ですね・・・でもその鬼軍曹河合のおかげで今の僕の身体はキープできています!!(笑)大体1時間半のトレーニングを終了した頃には・・・・こうなります・・・・死亡ですね・・・・現在70キロ!後2キロ増が目標ですね!!頑張ります!!今月発売のMEN'S CLUBに僕が載っているようです・・・(笑)iPhoneからの投稿

      7
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。