ミュージシャンが音楽を奏でるように、写真を発表していきたいと思います。


写真をまとめました。

http://fotologue.jp/motoki-sato/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-12 00:54:39

釣りたいの

テーマ:ブログ
もう写真に全然関係ない話。

年末から釣りを始めた。堤防からの海釣り。勝手に頼らず始めたものだから、全く釣れない。当たりすらない。行ってから帰って調べなおすと、見当はずれの釣り方をしていたりする。やはり、失敗を繰り返すと教訓になる。まだ2回しか行ってないけど。

とりあえず、今の時期は微妙らしい。ので、春までに一匹は釣って食うのを目標にする。そして、来月ワカサギ釣りに行くので、それまでがリミットだろう。ワカサギは釣れるに決まっている。

今日は以上、写真の話は今日は無し。魚!魚!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-11 01:35:28

easy?

テーマ:ブログ

名前なく自分の写真が使われていると震える。

目立ちたがりが、なりを潜めて、忍者とか小町の職人みたいになりたくつつある。いや待て、新聞は別だ。まぁでももういいや。

これって無敵じゃね?とか言って。撮った写真が俺よりも素敵な存在だ。俺が撮った写真>俺。

腕が広がる事に興味が無くなるって、本当にあるんだな。

どこへの興味が行くかってことだろうから、まぁあるんだろうな。

着地は違えど、結果にイライラしてばかり。せっかくの趣味だから、死ぬほど上手くなろうと思った。

上手い写真を撮らねば。

もっともっと面白い写真が出来上がるはずだ。世間も流れも置き去りに。いや、ぱくるとこはぱくるけど。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 01:21:09

生きてるだけで上手くなる

テーマ:ブログ

展示をお休みするかもーとかぬかしておりましたが、半引退状態です。お休みどころじゃねぇ。

しかしながら、「写真を辞める」とかいうバカが言うような事にはなりません。撮るときゃ撮ってます。

あ、ACLOSの相方・千葉は遂に再始動に向けて動き出そうとしている模様。皆さん注目しつつお待ちください。


冒頭で書きましたが私は展示活動を離れております。ごめんちゃい。


最近は「撮りたい時に撮る」か「頼まれた時に撮る」のどちらか。その二つ以外にはねーだろうと言われそうですが。

そもそもカメラぶら下げて街を歩く、や、カバンの中には常にカメラが入っているとかいう素敵な人間ではないので、前者の「撮りたい時に撮る」がもの凄い限定的なのです。いあや、撮る時は撮るよ。写真やっている奴特有の「撮り逃しちゃだめなんだ。自分は写真好きなんだ。写真撮るクセつけるんだ。」というのが気持ちのルーツではないだけで。いや、その特有のやつのがいいんだけどね。

後者はそのまま。呼ばれた場所に行っているだけ。呼んでくれてありがとう。呼んでくれた人。本当に感謝しています。


展示をしていないと暇になるのかな?と思っていたのだけど、ちっともなりませんでした。むしろパツパツ。なんでだよ、生活よ。しかしながら、やはり人間力が熟していくと上手くなるのでしょうか?撮りまくってた頃より上達している気がします。よかもんじゃよかもんじゃ。


なんだかんだ年内はごひいきにして頂いている劇団さんのパンフやらに名前とかは載っていたりしますので、みかけたら「お、あのしょうもない写真野郎やんけ。まだやっとんのか」とか思って頂けると幸いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。