元木敦士オフィシャルブログ「ハイパーウルトラ究極ぶっちゃけぶっとび☆ブログ」Powered by Ameba

元木敦士オフィシャルブログ「ハイパーウルトラ究極ぶっちゃけぶっとび☆ブログ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


昨日はものまねSMAPのお仕事でした!


ジゴローさんは別の仕事で休みです^ ^
{529125FA-0412-470C-984D-A5949744C4E6}

沢山のお客さんが集まってくれて、


心から感謝しております!
{52F20BCB-1E57-428F-8CE1-01E9C2558EC0}

中にはSMAPファンの方も見に来てくれてて、


改めて僕達の活動は、本当に真剣に取組んでいかなきゃと思いました。


ポンコツ芸人の集まりですので、側から見たらふざけてる様に見えるかもしれませんが気持ちはしっかり持って全力でやっていきます。


そして、やはりSMAPは凄い!

僕らが歌っても盛り上がる曲!

会場のみんなで世界に一つだけの花を熱唱し!

最高のステージをありがとうございます!

呼んでくれた関係者の方、

集まってくれたお客さん、

SMAPの皆さん、


ありがとうございます!




ステージ終わりは恒例の写真撮影☆



まずは、




風船持って


「空に飛んで行っちゃうよー!」


と言うイメージの


ユーモア溢れる写真が撮りたい!



ポイントはいかに風船で飛ばされる感が出るか、

パントマイム的な技術ですかね。



そして!



出来上がったのがコチラ





{A072ACEE-3E85-4012-8441-2F0F25314412}

飛ばされる感がゼロ!

もっと背伸びして 飛んで行っちゃうー 感を出さないと


ヘタクソ!





次の写真のテーマは



「和み」



仕事や学校、頑張ってる皆さんに



息抜きもいいな、と思ってもらえるような写真




出来上がったのがコチラ




{E94D2982-AB1B-47D2-B4FC-59059FD7F406}

うん、これはお気に入り^ ^


シャボン玉吹くとか簡単な作業はこの人達出来るみたい(^。^)




・・・



って



思うかもしれませんが、




これ撮り直し15回目です!笑


全然シャボン玉出ねえし!


吹くタイミング合わないし!笑


頼むよ皆!笑




{4341D9E4-5A41-49B1-B9D6-BF744E77B07D}
「これからもユル〜イ目で見て頂ければ^ ^よろしくお願いします!」




最後に!


超貴重?メイキング動画をどうぞ(^。^)


大の大人が何やってんだか 笑^ ^



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み