本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba



2015-08-15 10:12:31

『白鳥の湖』 in 清里

テーマ:ブログ


ブログの更新がたいへん遅くなりました!!

長らくご無沙汰してしまってごめんなさい。゚(T^T)゚。



7月は舞台とリハーサルで本当にバタバタだったのと自宅のPC

が調子が悪くなったのが重なり、まったくブログを書かないまま

過ぎて行ってしまった舞台も多々・・・。ブログ更新を待ってくださって

いた方達には本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m



ひとまず清里の報告をさせていただきます。




d



8月 5日、8日、10日 天気の影響で休憩が伸びたり、

開演が遅れることはありましたが、無事に3公演とも

踊りきることができました。




野外で踊る白鳥は野外ならではの辛さもありますが、物語

の通りに森の中で、風がそよいだり、星のきらめく中、白鳥

を踊れるのは、本当に特別な感覚で、またこのステージに

戻ってこれたことはとても幸せでした!!!



観に来てくださった方、本当にありがとうございました☆









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
本島美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■野外バレエの素晴らしさに感動!

念願の本島さんの清里フィールドバレエを観ました!
舞台が森の中にあって、白鳥やジゼルにぴったりですね。2幕が開くときには花火が上がって盛り上げますしね。
黒鳥もよかったですが、オデットが1幕最後にリフトされるときの一連の踊りに愛の深さと気品を感じて感動し、思わずブラボーと心の中で叫びました。美和さん美しかったです。絶対に来年も行きたいと思いました。

2 ■素晴らしいステージ

感動でした!毎年フィールドバレエを見に行くこと10年
今年は憧れの美和さんの白鳥ということで
とても楽しみにしていました
期待以上 素晴らしかったです

1 ■素晴らしい演技でした!

本島さんの美しさ、丁寧で繊細な演技に感動致しました。清里フィールドバレエ最高
♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み