ようこそ『月収100万円倶楽部』へ

数多くあるブログの中から『月収100万倶楽部』の起こし頂きありがとうございます。

このブログではサラリーマンである私、おかもっちゃんがFXに挑戦していく様を包み隠さず公開していきます。

またFX取引の中で学んだ事、気づいた事などなども色々綴っていって、これからFXを始めようと
思ってる方々にとって手助けになればと思い日々ブログを進化させていくつもりです。


こちらも参加中です応援よろしくお願いします。

皆さんのおかげでランキングアップしてます。

ワンクリックご協力お願いします。


$月収100万円倶楽部

$月収100万円倶楽部



FXで真剣に収入を得たい方、FXで資産運用を真剣に考えている方の為に少しでもお役に立てるよう役立つ情報・勝つ為の情報をを頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。



FX超初心者・初心者の方、又今まで負けてたけどもう一度FXを再チャレンジするために勉強し直したい
方にオススメのサイト

「FX勝利の方程式」  http://lbellfx.net/index.html


本屋に売ってるFX本よりわかりやすくボリューム満点です。しかも完全無料!!!






今後FXにて真剣に資産運用をしていきたいとお考えの方々にとって有益な情報、オススメのサイト等ドンドンアップしていきますのでお楽しみに。。。





2012年3月1日アップ  オススメサイト
「FX-Jin公式ホームページ」→http://fx-jin.jp/


2012年3月11日アップ

FX-Jin出版記念、FX-Jin/インフォトップ社長田中保彦対談http://ctwpromotion.s3.amazonaws.com/fx/online/index.html













2012-03-25 18:47:55

子供の頃を思い出す

テーマ:FX
こんばんは。
おかもっちゃんです。

毎日黙々FXの勉強してます。
今日みたいな休みの日はご飯も食べずに勉強してます気が付いたら夜みたいな;^^
感覚としては子供の頃夏休み宿題もせず飯も食べるのも忘れて日がくれても遊んでる
あの感覚に似てると思います。

勉強が楽しいなんて今までの思った事がないのに、毎日が楽しくてしかたありません。
実践再開が楽しみです、デモトレードでもいい感じに利益を取れるようになってきてますし。

再開日は延長します。まだまだ勉強したい事が山程あるし確固たる自信が出来てないので、
ここは一日も早く実践したいですが、まだまだ戦略自体が決まってないの
じっくり練って行きたいと思います。

開始は五月頭を予定してます。

それでは。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-20 16:34:44

日々の勉強で気づいた事

テーマ:FX
こんにちは。
おかもっちゃんです。

今日は勉強中に気づいた事をアップしていこうと思う事

「チャートを見ている時間が増えても利益は比例して増えないという事」
どうゆう事か?見ている時間が長いと無駄なポジションも増えてしまう可能性が
高まるんです。

手法をいくつも持っていてどんな相場でも利益を取れる方はこん考えは「?」と
思うかもしれませんが手法が少ないトレーダーの方はわかってもらえると思います。

今チャートを見ていて今までの自分と違うのがわかります。
何が違うか?「待てるんです。」
例えが悪いかもしれませんが犬の躾と同じで「待て」はFXやるために
資金管理や手法と一緒に一番初めに学ぶ必要があるかもしれませんね。

まだまだ色々学び自分流のルールにアレンジして行こうと思います。
そのルールを「コメダ」にて「シロノワール」食べながら考案中♪( ´θ`)ノ
それでは。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-19 13:40:44

日々勉強中です。

テーマ:FX
こんにちは。
おかもっちゃんです。

約一週間ぶりの更新になります。
仕事が忙しくなると中々更新出来ませんね。
出来る限り更新していきますね。

FXとの時間か必ず作るようにしてます。
会社での朝食中、昼飯、休憩時間など全ての時間を
iPadでインプットしてます。

他の人から見たら痛いくらいに自分の世界に入ってます。

自分の場合今までこんなに何かの勉強とかした事ないんです。
高校受験もしませんでしたし、公立を推薦で入り中退。

何かの資格取ろうと勉強しても途中で挫折したり・・・
何かFXの勉強だけは何か違うんですよね。

今は勉強中で負けてるだけで必ず勝てるようになるって思える変な自信があるんです。

サラリーマンとしての成功「出世」を諦めたおかもっちゃんですがFXはだ誰にも負けません。
毎日コツコツやっていきます。

それでは。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-13 22:16:20

この記事見ましたか?

テーマ:FXで脱税

こんばんは。

おかもっちゃんです。


今日はヤフーニュースで気になる記事を見つけたので皆さんと共有しようとおもいます。

気になる記事↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00001056-yom-soci


こんなソフトぜひ教えてほしいですね^^

ここまで稼げなくても月単位で負けなく安定して利益上げれるソフトがあれば良いですよね。

毎月上がってくる利益を裁量の口座に増資したり出来ますもんね。



あくまで自動売買ソフトは補助です。

その補助に使えそうな自動売買ソフトを見つけちゃったかも(ニヤリ

もし実際に動かしてみて結果が良かったら皆さんにお教えしますね。


短くて半年、長くて1年位使ってトータルで良かったら報告しますので気長にお待ちください。


今日もデモトレードですがプラス決済で終われました、いい気分で眠りにつけそうです。

それでは。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-13 14:40:01

自分の勝ちをパターン化

テーマ:FX
今デモトレードでライントレードや恋スキャのロジック等試していますが自分の勝ちやすいパターン、得意なパターンというものが見えてきます。

デモトレードでも利益が出ると嬉しいですね。

後は自分なりの裁量判断を色々加味していくつもりです。

寒の戻りでかなりの冷え込みですが風邪等引かないよう気をつけて下さい。
それでは。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-11 09:44:56

今日は手法の見直しです。

テーマ:FX

おはようございます。

おかもっちゃんです。


今日は恋スキャのサイト内で手法について動画で復習です。

この手法を学んでからはエントリーしてすぐに逆行する事がほとんどなくなりました。

後は損切り部分がまだ不得意なのでその辺が克服できるようになればとおもいます。


今年はすでに花粉症にかかってます、外に出たくないので部屋にこもってトレード学習

に励みます。

それでは。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-08 20:13:55

昨日は告知を忘れてました。

テーマ:FX

こんばんは。

おかもっちゃんです。


昨日実はユーストリームでFX-Jinさんとinfo-topの田中社長のオンライン対談を

やっていたんですがここに書くのを忘れてしまいました。


が、再視聴が出来るみたいなのでお時間のある方は見て下さい。

約1時間30分の動画となっております。


FX-jinオンライン対談】

URLhttp://ctwpromotion.s3.amazonaws.com/fx/online/index.html



とても熱くjinさんが語ってますのでぜひどうぞ。

最近順位が下がってます、ご協力よろしくお願いします。


クリック↓お願いします。
月収100万円倶楽部-ブログランキング



それでは。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-07 10:23:09

デモトレードでの練習

テーマ:FX
おはようございます。
おかもっちゃんです。

昨日は仕事が終わり家に帰ってからライントレードを練習してました。
過去相場のチャートにラインを引くのは簡単ですが、
リアルタイムの動いてる相場でライン引くのはかなり難しいですね。

デモトレードでしたが50pips程取ることが出来ました。
自分の得意な1時間足で。。。
今日も休憩時間や帰ってからの時間を利用して反復練習です。

だいぶ暖かくなり花粉の気になる季節になってきました。
出来る限りの予防はしていきたいと思います。

それでは。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-06 10:15:39

ショックでブログ更新出来ませんでした。

テーマ:ブログ
おはようございます。
おかもっちゃんです。

昨日はショックな出来事がありブログ更新出来ませんでした、
ショックな出来事とはコンタクトレンズを洗浄中に排水口に流してしまいました。

そのコンタクトレンズ市販されてるやつじゃないんです、限られた眼科でしか
作ってもらえない近視矯正用のコンタクトレンズなんです。

しかも値段が40万円、改めて作っても10万円するんです。
通常であれば排水口にネットを置くんですがこの頃は置いてませんでした。

油断してました。
近いうちに予約をとって東京の病院に行ってこようと思います。

今日も一日皆さんにとっていい一日でありますように。
それでは。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-04 17:18:58

カフェでネットサーフィンしてます

テーマ:FX
こんにちは。
おかもっちゃんです。

本屋に行って色々本を探してましたが、これだって本が無かったので
今は同級生の経営するカフェでFXのサイト限定でネットサーフィンしてます。

色々なサイトがあるもんですね。10人いれば10人の考え方があり、人それぞれの手法があるんですね。
僕自身もまずは恋スキャの手法を学び+自分のオリジナルな手法を見つけていけたらなと考えてます。

それでは。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。