とりあえず、日々の継続が大事・・・ってことで毎日更新できるようにがんばっていきますので、みなさんよろしくね~^^
2006-04-28 00:16:14

こんばんわ!!!^^

テーマ:日記

かなり久しぶりになっちゃいましてミウラっす!ニコニコ

まぁやりたいこといっぱいでサボってましてゴメンナサイ・°・(ノД`)・°・

って誰も見てないか?

見て見て!みんな見て見て!わんわん俺はみんなといろんな話したいやん!

って自分からみんなの見てって話しっすよね。。。(´_`。)

いろんなの見るぞーロケット

そしていっぱい書き込みしたい!!!!!!!!!!


とりあえずそれは置いといて(ノ´▽`)ノ


最近カスタムが多いですねー俺も2台ほどアメリカンをカスタムしましたが、、、

これが大変なんすね!きれいにしようとするときりがない!

街のバイク屋さんとしては限界もあるし、、、

しかし自分でカスタムすると興味がないアメリカンでも

カッチョよく見えてくるんだからあら不思議Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ドラッグスターとバルカンをやったんすけどね!


今度はビッグスクーターのカスタムが2台!

グランドマジェスティーとマグザム!

ヤマハさんとこのLOVEタンデムっすよ!

もうかわいい女の子後ろに乗せちゃって

「アイ、今日はどこ行く?」

「タカシと一緒ならどこでもいいよ!」

「そっか。じゃあ今日はLOVEタンデムでどこまでもだな!」

みたいな!みんなこんな感じ?ちゃう?

こりゃー骨折るぞー!!!!!

なんかおれ店のカスタム部門だなー最近、、、。

それはそれで楽しかったりするんすけどね( ´艸`)

その前にー


思いっきり遊んだる!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-03-04 21:26:26

コンバンワ!^^オキナワ!^^

テーマ:ブログ

コンバンワ!ミウラっす!



今日は久しぶりにこんなに早くこコタツの中にはいってます



                    あぁ幸せ・・・



てなわけで書き込みっす書き込みっす



つい先日、友達が沖縄へ飛び立ちました!!


先ほどメールが届きまして・・・



さっき知り合った年上のお姉さんと遊んでるそうです・・・



・・・うらやましいやんか!!!!!!

なんか沖縄のことをいろいろ教えてもらったらしく 



そのお姉さんにかなり感謝してるみたいっす



おれも行きたくなってきた・・・オーシャンビューでタバコすいながら



好きな音楽聴いてお酒をころがす・・・あぁ至福・・・



しかしそんな想像も虚しく・・・今の俺は鼻水止まらず・・・



どうした俺の鼻なぜにそんなにしまりが悪い



もしかして・・・花粉症なんか



そうなんかめちゃくちゃ不安だ



あぁ風邪であってほしい・・・実際ボーっとするし、頭痛いし。



明日には治ってますように




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-23 02:11:55

久しぶりになちゃいました・・・。

テーマ:日記

遅くにコンバンワミウラっす!

気づけばこんなにも・・・ブログの書き込みをしていない

なので、眠い目をこすりながら書き込みです

最近は仕事終わってから筋トレしたり 

     友達に誘われて遊びにいったりで

             帰ってきたらすぐにノックアウト

横になればソッコーで夢の中です・・・。

最近満足に寝てないなぁ・・・眠い

あっ!この前ipot買いました!!!

まぁ今更ってかんじですかね。

でもいいっすわ!ipotいいっすわ!

曲入りまくり聴きまくり

やっぱNO MUGIC No LIFE すよね

      燃 え 上 が る   DAM

                                ですわ

人生酒と音楽と女を愛さなくちゃ

さぁ今日はもう寝ます!

明日は休みだからゆっくり休もうかなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-14 17:25:30

今日はお休みっす!^^

テーマ:日記

どうもこんちわっす!今週は遊んでばっかりなミウラっす!^^

この前某A市体育館でみんなでバスケットボールやってきました!

バスケ最高バスケットマン最高

俺は初心者なんすけどね・・・みんなうまくて置いていかれてばっかり・・・。

なんだけどバスケは面白い!!!!!!!

あのジャンプシュートスパッと入った瞬間がたまんないね



だけどもドリブルは苦手・・・練習しなきゃ!!!!

まずは井上雄彦さん著「スラムダンク」を全巻読み返す!

そして日向武史さん著「あひるの空」を全巻読み返す!

気持ちから入らなきゃ


そーいえば土曜はみんなでKくんの誕生日パーティーでした



俺たちのなかではもう定番になっちゃった誕生日パーティー

だから毎月誰かの誕生日パーティー

みんなで飲んで脱いで笑って大ハシャギ

絶対ほかのお客さんには迷惑だよなぁ・・・それぐらいうるさい・・・

ある意味営業妨害かなぁ

まぁそこはおいといて!(苦)

毎回たのしみなのがプレゼント交換

もうみんな面白いことを考えてくる考えてくる!



大爆笑の中にちょい感動ありなかんじなんすわ

来月のパーティーのことを考えなきゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ

今日バレンタインじゃん!

そういえば昨日お客さんにもらったよ!

でも俺じつは生チョコ苦手なんすわ・・・

んーお返し考えなきゃね!礼儀として!

 しかし最近は仕事でミスしてばっかりだなぁ・・・精進せねば

明日からも一生懸命ミスないようにリズムよく仕事だ!!

ソオオオオオオオオオオオエイ!!!!!!

まずは筋トレ一生懸命やってきまっす!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-08 19:06:54

なんじゃこりゃ!!!

テーマ:日記

こんばんわっす!ミウラッス!


今日も一段と寒いっすね


今日は時間が余ったので店からの書き込みなんすけど寒くてキーボードがうまくうてない・・・。


まぁもともとうまくうてないっすけど


そう!今日はめっさビックリしたことがあるんすよ


四時ごろからスクーターの事故車を修理してたんですが・・・。


まずは部品てチェックからと思いちゃんとあることを確認


早速作業に取りかかったんすけど・・・


     フロントカバーのネジを取り外そうとそっととり・・・


          右の爪は簡単に外れたんだけど左がなかなか外れない・・・


               なんでかなぁ~と思い裏側から覗こうとしたら・・・




              (*゜ロ゜)ノ




                  なぜ なぜオマエがそこにいる




そこにいたには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                     蜂の巣

                     しかも・・・でけーし

ほんっっっっっっとにびっくりした!!!!!!!!!!!!!!!!

ビックリしすぎて3歩後ずさり!!

でもこのままでは作業が進まない・・・と、言うわけでそっと覗いてみることに・・・。


・・・・・・・・・あぁぁぁ・・・マヂで怖い・・・・


                        と、そこに先輩が


>先輩; たぁくん(店ではみんなからたぁくんってよばれてます)どしたの?

>俺;  いや・・・なぜだかあんなところに蜂の巣が・・・


>先輩; うわ!でっか!手のひらサイズやんか!こんなとこに作るとは珍しいなぁ~!

      どれ・・・チョンチョン・・・


>俺;  (ノ゜⊿゜)ノなにやってんすか


>先輩; えっ?もう一匹もおらんから大丈夫だって!


>俺;   いやいやいやまさかのまさかでどわーーーって出てきたらどぅするんですか!

>先輩; なわけないやん!・・・ほれ・・・ほれほれほれ!!!!!!

>俺;   うわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


そこで俺のビビリように先輩大爆笑!!!



てかこっちは笑えないっすから!!!!!!!!!!!!!


あぁ心臓吐くかと思った・・・。


蜂さん・・・巣を作るのはいいっすけど俺から遠いところに作って下さい・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-08 00:58:20

お久しぶりでっす!^^

テーマ:日記

コンバンワ!久しぶりに三浦でっす!


かなりサボってました!すんません!!見てみたらコメント入ってるじゃないっすか!


やっぱコメント入ってるとうれしいっすね!!


もう 皆さんとのやりとりがあると俄然やる気がでます!


てなことで最近の出来事をいっぱい話したいと思ってます!



今日は筋トレやってきました!!

これまた効きますったらありゃしない!!!!

今年から週一でやってるんですが・・・筋肉痛がすんごいんすわ


次の日の仕事は倍疲れます!ほんと自分でも笑っちゃうくらい痛い


休憩のときにお腹空いたらウィダーのプロテイン飲んでー


痛んだ筋肉伸ばしてーもう大変


でもこの前体重測ったら㌔も増えてた


これは俺にとってはすんごいことなんですよ


俺の体の中で筋肉大革命てな感じ


        燃え上がるDAM

ってな感じなんすよ


そして体作りして来年はハワイに行く!!!!^^


一生懸命貯金して来年の正月休みにハワイだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


楽しみ楽しみ


行く前に国際免許の更新をしてハワイでハーレー乗るぞぉぉぉ


そのためには今一生懸命働いて稼がなきゃね


そんなら今日はこの辺で寝ることにしまっす!


皆さんオヤスミナサイ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-10 18:52:41

やっと・・・

テーマ:日記

なかなか更新できなかったけど、やっと年末年始の忙しさも過ぎブログを書く余裕もできてきました(^▽^)/


冬の寒い時期にもかかわらず、うちの店のサービスは結構忙しいんだよねぇ~(;´Д`A ```

スクーターからビックバイクまで、売れたバイクの納車整備に点検&修理etc・・・いつまでたっても暇な時間なんてできないんだよねぇ~q(T▽Tq)(pT▽T)p


少し時間ができたらやりたい事が山ほどあるんだけどねw


最近はターくんも忙しそうだし・・・


これで暖かくなってきて「春」に突入したらどうなるんだろ?


考えただけで恐ろしい・・・・・・・・





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-02 09:39:17

あけまして おめでとうございます(*^^*)

テーマ:ブログ

年末は、クリスマスパーティーとか年内に仕上げないといけない修理や納車整備で、毎日毎日ホントクタクタでした。


雪は降るし交通は麻痺w




そんなこんなで2005年も終わり2006年を迎えたわけですが、毎年恒例の日の出ツーリングに・・・



年末の天気予報では雨が降るようなことを言ってたんだけど、31日にはすごいキワドイ予報に・・・


結局・・・


日の出1


午前7時過ぎなんだけど、お日様は顔を出してはくれませんでした・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


で・・・



















日の出2


そんなこともあるかも?って用意してきた2006年初日の出セットwww



日の出3


無事、みんなで初日の出?を拝んで新年を迎えましたσ(^_^;)アセアセ...



みなさんにとって、2006年がよい年でありますように(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-24 19:27:24

別にサボってるわけじゃないんです~(=^‥^A アセアセ・・・

テーマ:イベント

えぇ~~~^^;


何日も更新をできなかったんですが、実は今週の木曜日にうちの会社のクリスマスぱーちーがあったんですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


その準備があったり、先日の豪雪なんかがあったりして本当にてんてこ舞いだったんです。


この地方(東海、愛知県中部)では、何十年ぶりのすごい雪で公共交通機関から一般道まで大混乱・・・


豪雪2


私の自宅の前の梅の木も真っ白に雪化粧・・・


豪雪1


見た目はすごく綺麗なんだけど、この雪のせいで・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


せっかくのクリスマスぱーちーが・・・


当日の参加予定者は120人位だったんだけど、雪のせいで会場までたどり着けなかったり、参加を断念したりで、結局70人くらいしか参加できなかったんです・・・


おかげで今回のクリスマスぱーちーは・・・・・・マッカッカ・・・



まぁ~食事は初めから頼んでいたので、みんなお腹がはちきれんばかりに食べていってもらえたので、そこだけが救いでした(^_^)・・・(そこだけかよぉw)



ん~で、予定していたダンサーチーム2組と、ライブをお願いしていたバンドの方々が来られず( ; ̄ω ̄)ゞ


そんな中来て頂いたみなさん!(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝!


みなさんの集まり具合をみながら1時間遅れでパーティースタート!


クリパ1 ←会場はこんな感じ♪


みなさん大いに盛り上がって頂いてほんとに良かったです!ヾ(@~▽~@)ノ


今年も仮装大賞をやることになりみなさんいろんな格好できていましたよ!


特に多かったのはメイドさん!


ビンゴ


俺なんかもう見ているだけで・・・あぁイヤラシイ俺~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ


抱きしめてしまいたいってばよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも今年はパーティー担当ってことであっちへ行ったりこっちへ行ったりで忙しく・・・。


何も食べれず飲めず・・・もっとみんなとしゃべりたかったなぁ~(*ε*)

帰りは雪で1号線ちっとも動かないし・・・疲れた一日でした!


ではまた明日にでもまたクリパの書き込みしまっす!ヾ(@~▽~@)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-20 19:14:37

ヘルメット買っちゃいましたw

テーマ:日記

昨日は東海地方に大雪(雪国の方からしてみればショボイ雪ですが^^;)が降ってしまい、店の方がてんてこ舞いでブログの更新をサボってしまった柴田ですw


昨日は本当に久々の雪で、なおかつ結構降ったから本当に寒く凍える一日でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p


雪は降る・・・


今日も寒気団が停滞しており、寒かったです・・・


私は配達&引取りで、1日ほとんど車に乗ってたのでそんなに寒くはなかった(逆に暖かくて眠かったw)んですが、居残りのターくん&たけちゃんは相当寒かったのでは?って思い、なんか申し訳ないです^^;


で・・・



本題のヘルメット(^_^)ニコニコ


前からほしかったんです、ヘルメット^^


前はArai派でAraiヘルメットしかかぶってなかったんですが、数年前にAraiの帽体が一新されてから自分の頭の形に合わず、頭のテッペンを中心にして天使の輪みたいな感じで痛みを覚えていたから、切実に買い替えを迫られていたんです。


で・・・今回はSHOEIのX-イレブンのバーミューレンモデルにしちゃいました\(^▽^)/


ρ(・д・*)コレ


ヘルメット1


ヘルメット2


かなりの出費でしたが、バイクを乗るうえで必需品ですから妥協できなくて^^;


かなり派手ですよね^^;


おじさんにはちょっと抵抗がありましたが、今持っている革ツナギに合わせるとこれしかなくて^^;



みなさんは、どんな基準でヘルメット選んでますか?ヾ(=^▽^=)ノ





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。