motohisa0320のブログ

コメントは、どなたでも自由に出来ます。
ご迷惑をおかけしました。


テーマ:
お礼とお詫びを皆さまにお伝えする事をお許しください。
家鋪さくら氏から名誉毀損で起こされた民事裁判を終結する事となりました。
1年7ヶ月に亘る期間を支えて頂き心より御礼と感謝致します。
第一審での判決と300万円の損害賠償金額に自分への怒りや自己嫌悪、自分を否定する気持ちで一杯になりました。
しかしながら皆様方から頂いた声は私にとって絶望を跳ね返す勇気になりました。
そして発売されました「殉愛の真実」もそうです。
人は一人ではもの凄く弱いものですが「大丈夫、みんな応援してるよ」と頂いたお言葉を忘れる事は出来ません。
同時多発裁判と称されるこの話は師匠やしきたかじんの名前を出す事も自粛されたように話題にもなりませんでしたが御支援頂きました皆さまが背中を押してくださった結果、第一審とは違う判断をして頂きました。
高等裁判所では第一審で認めて貰えなかった「公共性・公益性」を支持頂きました、
御支援頂いている皆さまに少しだけ顔を向けられるのかと思った瞬間でした。
後に続く裁判に良い影響があればと願いました。
高等裁判所で全て私の言い分が通った訳ではありませんがこの判決を真摯に受け止めました。
賠償金額も3分の1の100万円となり周りの方は異例ですよと言ってはくれますが.....
最高裁へは原告が上告するんだろうな、と思ってました。
私は弁護士先生と話をする中で最高裁への追加資料も無く原告を私人では無いとの判断を頂いた事の重要性や賠償金大幅減額を考えればこちらからは上告はしない。
そう決断しました。
皆さまにおいては、まだまだ真実を追究できないのか!
と、ご意見があると承知しております。
御支援頂いた皆さまのお名前やイニシャルを拝見しながら申し訳なく思っております。
これからある弟弟子裁判が真実を表に出してくれるものと信じ協力致します。
娘さんの裁判も終わりひとつづつが前に進む中
やしきたかじんが遺したものが遠慮無く語られる日が来る事を夢見ています。
私には家鋪さくら氏が大阪西警察署に訴状を提出しています刑事事件が残されてます。
民事、刑事と人生に無縁だと思っていたものを人生の肥やしとして師匠は経験を積ませてくれてるのだと思っています。
御支援頂いてる皆さまに
また刑事告訴の今後の経緯はブログ等にてお知らせ致します。
何卒よろしくお願いお願い申し上げます。
打越元久

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。