肉祭り | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!

GWも終盤の今日、顧客企業様のBBQにスタッフと参加させてもらいました。

社員様のご家族や友達など総勢30名位はいたかな。

網の上は常にこんな状態で、肉しか焼かないスタイル…肉2


職場とは違った社員様のお顔が見れて、

こういう機会もありがたいし、嬉しいものですね。


顧客企業様、社員様、スタッフが良い関係を永く続けられるように、

たまにはこういう楽しい機会も(*^_^*)


イーヤススタッフでも、BBQやりましょう!という企画もあるので、

仕事頑張って、肉祭りを開催したいと思います!!