2011-11-29 11:26:21

広島、岡山〜横浜 そして北海道へ

テーマ:ブログ
鹿児島、広島、岡山でのライブにきてくれた皆さん、熱い声をありがとうございました!!!!!!
最高のライブでした音譜
全会場、同じ曲でも響きも違えば演奏も違ってくるし、
毎回本当に楽しいです!!!

この旅はたくさんの人と出会い
たくさんの人とライブを共にすることができました。
ありがとうございました。本当に感謝です。


2週間ぶりに戻って来たその足でアップルストアに行きまずは壊れたiphoneの交換に、、
それからso-illのセッションイベント"music lab."での出会いから結婚に至った方の結婚式に呼ばれ、
新郎から新婦へのサプライズという形でサックスの独奏でお祝いの演奏をしてきました。
僕らの音や、活動の意思が、伝わり、人と人が繋がる
心から嬉しいです。
参列者にはシンガーのRickie-Gや千尋さんもいて急遽数曲セッション!
cutman-boocheのメンバーもお友達という事で解散以来のライブを聴く事もできました。
参列者も知ってる顔ばかりで、横浜の熱い横の繋がりを感じました。
BMXのショーもあってほんと豪華な結婚式!!楽しいパーティーでした!



うちに帰って来て久しぶりに家族と過ごす時間も最高ッス。
$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴オフィシャルブログ by Ameba

それにしてもこの旅は電話運がなかったな~
旅の前に壊れていたiphoneを東京で交換修理してもらい、新品のiphoneを持って出掛けたのですが、
交換してもらった物が初期不良で3日後にダウン。
博多のアップルストアでまた交換修理になり、データ連絡先も空っぽに。
そこで交換してもらった物が4日後初期不良でまたダウン。
そして一昨日、2週間で4台目のiphone4ゲット!(涙)
電話もメールも繋がらなかったので各地でご迷惑おかけしていたと思われます。
アップルとスティーブに代わりお詫び申し上げます。I'm so sorry!!!


広島では朝早く目が覚めたので、初めて原爆ドームに行って来ました。
ドームの前では被害者の方がその恐ろしさと政府の隠蔽体質を訴えておりました。
その横では南相馬から逃げて来られた方が署名運動をしておりました。
原発反対の署名ではありません。
原発の賛否を国民に聞いてくれという署名です。
国民が原発が必要だとか必要ないとかみんなで熱く語言っても、その声がなかなか届いていないのが現状。
$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴オフィシャルブログ by Ameba
HP上からも署名できますので是非しましょう。詳しくは、
http://kokumintohyo.com/
瓦礫の処理方法など意見も交換し、現地で雇用し現地で埋めるのが一番という答えを確信するに至りました。


さて、12月ですね!今週末は北海道!
前ノリです!2日は地元名寄の天文台でライブします。18時半スタートです。
ピアニストは高校の時のピアノの先生、近江先生。バークリー音楽院のサマーセミナーに誘われ一緒に行きました。彼女なしでは今の僕はありません。そのオーディションテープでもドラムを叩いてくれてた佐野さんがパーカッション!新星を3つも発見している天文学者でもあり、彼が撮った彗星の写真がyahooトップページを飾ったことも!歌にakko。地元を中心に活動していた元Mountainer chefのボーカルであり、SEAMOのアルバムに参加してたりもします。名寄で歌い続ける事を選んだ強いシンガーです!久しぶりの名寄でのライブ、楽しみです!!

そして3日は札幌、4日は帯広でSOIL&"PIMP" SESSIONSライブです!!!!!!
このツアー素晴らしいことになっているので、北海道シリーズもたのしみアップアップ

元晴晴れ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

元晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■帯広ライブ行きました

最高だったぜ!
汗が美しい。

客が少なくてごめんね。

13 ■可愛い!!

家族可愛すぎです。。。

12 ■北海道

北海道でのライブ、
地元ということでまた特別(ライブはいつも特別ですが)でしょうね!

原発の国民投票、大切な記事を教えて頂きありがとうございます!
読みましたが、自分も家族や友人達と考えていくべきだと再確認しました。

11 ■明日帯広で見に行きます!

北海道釧路市からライブ初参戦します!楽しみにしてます!

10 ■昨日はお疲れ様です

天文台ライブを聴きに行ったさわちんと申します。
最前列ピアノ正面に座ってました。
サックスの技術もさることながら魂で奏でてるというのが伝わってきて、聴き惚れてました。
数年前、名寄でソイルのライブやった時聴きに行きました。
ぜひ、また名寄でライブやってほしいです(^^)

9 ■無題

私も名寄出身です!
今は札幌に住んでるんですけどちょいちょい名寄に帰ってます。

天文台ライブ行きたかったです。今日のライブも仕事で行けません↓↓残念過ぎます。


次に北海道に来るときは行きます!!名寄も!!

8 ■帯広!

帯広にきていただけるのを楽しみにしています。
私の地元(大阪)ほどいっぱいのひとではないかもしれませんが
一人一人心から楽しみにしている度合いが違います!だからいつもと変わらずそしていつも以上に宜しく御願いします!
子供を延長保育してみにいきます!

7 ■昨日は

思わぬ所で再会できて良かったよ~。

『肉食べない』といいつつ絶品食ってた元晴に笑った(笑)売り上げ協力SANKS!

今日のライブ頑張ってね!

6 ■無題

私もSOIL LIVEで同年齢友達できました♪

ライブの力ってすごい!!

私もライブで結婚相手みつけて元さんに演奏してもらおうかな((笑

5 ■お疲れっす!

2日のライヴ参加予定でしたが・・・申し訳ない!
パパの仕事が遅くまであるらしく息子の子守で行けなくなった~(涙)
ごめんよぉ~!
同級生に結構声かけてるから会場で会えるかもだよ!

4 ■北海道にお帰りなさい!

初コメントします!

明後日の名寄、そして帯広に旭川からお邪魔します!
名寄にsoilで来てくれた時に元春さんのサックスに音楽の楽しさを教えてもらい、becouse it's funの言葉にいろんなことを楽しむこと教わりました♪

また、元春さんの音を聞けることが楽しみ!
ライブまで、ご家族と良い時間を過ごしてください。

3 ■無題

zaitonさん久しぶり!インドで吹いてるか~い!

ペコさん、笑ってくださ~い!

2 ■ほんと、

電話運なかったですね(笑)


あ、笑っちゃいけないところか。。。

かつての恩師との共演なんていいですね♪

ツアーも引き続き身体に気をつけて、各地のファンを魅了してくださいなー

1 ■素晴らしいですね!!

Music-lab からカップル誕生!
なんて素敵なんでしょう(^^)

横浜で一番アツい場所。
そこからはいろんな音楽が生まれていましたが、同時に色々な人間関係が生まれたんですね。
これも元さんのアツい想いがあったからこそと思います、改めて感謝!!

しかも元さんの演奏がプレゼントなんて、お二人には最高の思い出になったことと思います。

ほんと、素晴らしいですねぇ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み