輪行ベーシスト

ベーシスト・ヌマモトモトハルのブログ

   Bass lesson lecturer
都内の音楽教室にてエレクトリックベースの講師をしています。

IGO音楽教室→http://igomusic.jp/ms/
ソウルアローミュージック→http://www.soularrow.net/

その他にプライベートレッスンも行っております。

一人ではマンネリ化してしまう日々の練習も二人なら確実に上達につながります。
現状からステップアップしたいと考えているベーシストの方はお気軽にお問い合わせください。


テーマ:
毎日寒い日が続きますね。



寒い日の利点ってなんでしょう。





みかんinこたつ。

鍋。

足元でくるまるネコ。
photo:01



ウインタースポーツ。





いやいや、

ディズニーランドが空いてることでしょ!

photo:02






ってことで先日、行ってきました。









幼少の頃、家族と一緒に
ディズニーランドに行くのが
大好きでした。


その頃の思い出補正もあいまって
未だに大好きです。






閑散期故、平日は
営業時間が10-19時でしたが、

その分空いてるので
とても満喫できました。


ファストパスをうまく使った立ち振る舞いのおかげで
待ち時間が殆どなく、

退屈な時間が一切ありませんでした。


プーさん15分とか。
ビッグサンダーマウンテン10分とか。

















昨年の秋口にシーに行った時、

タワーオブテラーのあまりの怖さに

もう二度と乗らないと思いましたが、



今回久々に乗ったスペースマウンテンに
同じような感情を抱きました。





雰囲気や世界観は大好きなんだけどなぁ。
絶叫マシンが年々辛くなってきてる。。







とはいえ、シーと違ってシラフなので
まだ平気です。











若干奮発してランチは
コース料理。
ノンアルコールなのは
ちょっと寂しかった。


後ろ髪をひかれることなく
悠々とパークを出てもまだ19時。


上野でモツ鍋を堪能し、
とても有意義な一日を送ることができました。






寒さ対策さえしっかりとしていけば
冬場のディズニーは最高ですね。



また行きたいです。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。