ゆるゆる日記

ゆるゆる日記


テーマ:


  あれからキミのことはそうしばらく思い出さなかった
  あわただしい日々のおかげで
  ヒリヒリしたカタマリは胸の奥にずっといたけど
  最近はマシになったみたい

  今日の空
  宇宙まで突き抜けそう

  世界中の涙なんか僕じゃぬぐい切れやしないから
  キミが僕に教えてくれた小さなこと大事にしていくつもり
  

  スガシカオ『青 空』


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ガラスの仮面』fromトモさんです。
「なまけなサイト」です。

昨日、アメーバブックスの編集者と打ち合わせをした。
これから3月以内に原稿を100ページ書(き足さ)なければないし、他の原稿も整理しなければならないので、すこしブログがおろそかになるかもしれない。
なので「なまけなサイト」募集中。
みんなで笑いましょ。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。