ゆるゆる日記

ゆるゆる日記


テーマ:

学校がファッションショーをやっていたので三日ぶりに家に帰ってきた。
カプセルホテルぐらし。「ひさしぶり~」ってカンジ。
ショーの準備期間中にずいぶん仲のよい生徒の数が増えた。特に、受け持ちのあるクラスの1年生。

先生って、作家とかなり似ている。
でもコミュニケーションを取る距離が、ずっと近くてダイレクト。
顔が見える。笑顔に弱い。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、発売のananに僕の小さな顔写真とコメントが載っている。
ananに載る僕の写真って、どうしていつもブサイクなのだろう。
「損してる」って、人から何度も言われるけど、やはりあの編集部の独特の雰囲気のせいなのかな~。必ず笑い顔をチョイスされるけど、笑い顔、あまり好きじゃないのよね。

特集タイトルは「『気持ち』コントロールの技術」
その中の「もっと好きになってほしいから、恋愛催眠で彼の心をコントロール」のページに載っている。

その取材の時に、「これは余談ですけどね、男って、彼女がフェラチオを自発的にする気持ちがぜんぜんないことをあからさまにされた時から、互いのセックスレスの歩みが始まるんですよね」というようなことを言ったら、それがバッチリ載っていた。
人に見せられね~。

でもさ、男性諸君、そうは思いませんか?
最初の頃はパンツ脱がされてまでしてきたのにさ。


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

「死にぶろ」さんが死んだという噂をアメーバの人から聞き、かなりのショックを受けて滅入っていたのだけれど......


AD
いいね!した人  |  コメント(214)  |  リブログ(0)

テーマ:

とか言ってなにか書いてみる。
明日やることを考える。
ヒマがない。ないものはない。(すこしある)
「たま日記。」というサイトがあるらしい。
もうすぐファッションショーがある。
僕は今度はカメラマンをやっている!(オレの本当の仕事はなんなんだ)
生徒にビスケットをやったら悦んでいた。
生徒の名前をひとり、間違えた。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ガラスの仮面』fromトモさんです。
「なまけなサイト」です。

昨日、アメーバブックスの編集者と打ち合わせをした。
これから3月以内に原稿を100ページ書(き足さ)なければないし、他の原稿も整理しなければならないので、すこしブログがおろそかになるかもしれない。
なので「なまけなサイト」募集中。
みんなで笑いましょ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。