2006-10-05 22:56:56

ニューヨークがすごいことになっている

テーマ:株式投資

原油が落ち着き、景気が安定してくるとの見込みから、異常なまでに買われている。

日本市場も東証一部を中心に今日は大幅高しかし、。。。。(T▽T;)わたしの持ち株君たちは。。。。トホホ


明日に期待!!アップお月様

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-02 22:02:51

今日のサイバーエージェント

テーマ:株式投資

全くさえない・°・(ノД`)・°・新興はどうなってしまったのか?( ´(ェ)`)


新興専門の私としては、どうしたらよいかと思うダウン


みんなでカラ売ってばかりでどないすんねんヽ( )`ε´( )ノ


現物で全力買いしてみんしゃい!!


余力のない塩漬けのわたしがいえることではないのですけど。。。。ガーン


波お父さんの子育ていろいろ日記 星もヨロシクネ(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-02 00:50:54

ホント久しぶりに更新します

テーマ:株式投資

理由は二つ、ライブドアショックから立ち直れなかった(笑)のと別ブログをその他三本更新しているので、そちらに注力していたためです。


不定期になるかもしれませんができるだけ、高頻度で更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o


しっかし、しばらくみないうちにアメブロ使いやすくなったな~星あせる







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-07 23:30:54

ライブドア売り抜け成功!!

テーマ:株式投資

昨日全力買いをしたライブドア106円で買いましたが、今日119円で利益確定しました。

かなりおいしかったです。

また、押したら買いますね。

このままいくかもしれませんが、それはそれで結構!!仕方のないことです。

明日はなにに行こうかな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-06 22:49:43

ライブ全力買い

テーマ:株式投資

今まで損した分取り戻しますよ。100円以下なら、もう全力買いすることにしました。

もう、投機といわれようが、ギャンブルといわれようが、わがスタイルで必ず勝ちます。

一部のデイトレさんにおいしい思いはさせませんよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-06 22:49:43

ライブ全力買い

テーマ:株式投資

今まで損した分取り戻しますよ。100円以下なら、もう全力買いすることにしました。

もう、投機といわれようが、ギャンブルといわれようが、わがスタイルで必ず勝ちます。

一部のデイトレさんにおいしい思いはさせませんよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-05 00:06:21

金曜日のライブドア

テーマ:株式投資

押目を拾うまもなく、引けてしまいました。仕事をしながらだとなかなか難しいですね。

ここはやはり、銀行、証券、不動産関連に再び戻ろうかと思います。

新日鉄全力買いで権利取りでもいいですけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-02 23:13:39

ライブ90円割れ

テーマ:株式投資

フジテレビがこのまま含み損をだまってみているとは思えないので、明日の寄り次第では参戦したくなってきました。上場廃止になっても、倒産する訳でなし、じっくりと投資しようかなと思います。

10万程度いってみようかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-01 20:41:51

ライブドア100円割れ!

テーマ:株式投資

仕方のないことでしょうね。まさかここまで・・・言葉もありません。詐欺行為に等しいものです。

フジテレビの含み損も300億を突破して、経営陣の責任は免れませんね。

2年分の利益が吹っ飛びますよ。

もともとの時価総額があまりに高すぎて、上場廃止懸念から売り優勢になっているのでしょう。

ポータルサイトからは大手広告主は去っていくし、ニュース配信会社も離れていくし、実際のところこの会社は今後存在していけるのでしょうか。

確かに弥生会計をはじめ優秀な会社もいくつかありそうですが、会社の信用がここまで落ちてしまってはどうにもならないでしょう。

結局のところ純資産はどれだけあるんでしょうかね。もう、嘘や偽りで投資家を欺かないでいただきたい。ただそれだけです。

株はもちろん自己責任であるといいますが、それは開示された情報が適正であるとの前提にたっています。開示された情報が虚偽でるとするならば、それを拠りどころとして判断している投資家は詐欺行為の被害者に他なりません。

小菅のホリエモンは今何を考えているのでしょうか?

新興もさえませんね。三月末の権利取りに徐々に資金は向かっているのでしょうか?

私自身はしばらく様子見です。あまりに損失とショックが大きかったものですから・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-31 00:22:41

週刊ポストの記事

テーマ:株式投資

確かにCA藤田社長はホリエモンとお友達で、ホリエモンは創業期のCAを救ってくれた人物かもしれません。

しかし、藤田社長は友人としてのお付き合いをしていただけのよう?ですし、ある程度の距離を保っていたと思います。ライブドアのような、買収を繰り返す会社とはここは全く違います。なにせ本業という柱がしっかりしているのですから。

抗議文は当然で、これによって狼狽売りをした投資家もかなりいたでしょう。

CAは三木谷さんや宇野さんや電通がついてますから大丈夫だと思いますよ。というのは私だけかしら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。