AmebaGG NEWS

漢字⇔ハングル変換サイト

2010-01-16 00:56:22
テーマ:【色々】韓流日記
韓国語勉強中、SS501新米ペンでごじざいます。
会社で「今日の一言」とかいって韓国語をSS501を布教して歩いていますwww

で、そんなことやっていたら「名前って漢字読みだと違うんじゃないの?」と聞かれ、
おおそうか、いつか調べようと思っています。
固有名詞だけど、ちがってくるのかしら?

で、漢字を入力するとハングル読みに変換してくれるサイトを見つけました。
便利そうなので(というか面白そうなので)メモ貼りしときます。



「僕の頭が悪いから」が何となく歌えるようになってきたので、今日はur manを聞きながら家事をしました。このPV、本当かっこいいです(・∀・)





--
■個人メモ
<花より男子 お気に入りジフ先輩名シーン動画>
 ・ジフ先輩詰め合わせ
 ・15話 マカオでギター弾き語り
 ・18話 美術館の庭園で昼寝

<私たち結婚しました動画>
 ・新婚旅のやつ(動画)
 ・日本にいくやつ(動画)
 ・日本にいくやつつづき(動画)

<アイドルワールド動画>
 ・その1:来日&チーム分けして試練を乗り越えます
 ・その2:引き続き箱根対決&肝試しがwwww


<お気に入りMV>
 ・Love Like this
U R Man
 ・snow prince

<リダ>
 ・DY(飲料)のCM

<歌詞メモ>
 ・僕の頭が悪いから(歌詞:カタカナ読み)
 ・僕の頭が悪いから(歌詞:ハングル)


<花より男子 あらすじメモ>
1~2話3~4話5~8話9~10話 ・11~12話13~14話15~16話17~18話19~20話21~22話(画像)
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード