松本山雅vsカマタマーレ讃岐 20170429 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

4月29日 J2第10節
ゴールデンウィークの初日、ホームにカマタマーレ讃岐を迎えます。

本日のボールパーソンは、松本美須々ヶ丘高校サッカー部の皆さんです。


選手ピッチ登場 サブGKは、久しぶりの鈴木選手です!


スタメンチャント


讃岐の皆さん


山雅選手紹介


讃岐の皆さん2
今回、VIP席最上段の通路にあるお立ち台に中継用のセンターカメラがありません。メインスタンド上には見あたりませんでした。いったいどこに配置されたのでしょうか。


選手入場


14' 高崎 寛之


63' 高崎 寛之


69' 後藤 圭太


90+5' 岩間 雄大


勝利の街

試合詳細

長崎戦以来の勝利でした。讃岐のイエロー2枚目による退場が2回もあり、2人少ない讃岐でしたが辛抱強い守備でセットプレーでしか失点を許しません。試合終了間際に、なんとか流れの中で得点出来ましたが、ほぼ試合を支配したにもかかわらず流れの中で相手を崩せない山雅の攻撃力にストレスを感じる試合でした。
反町監督のコメントにもありましたが、工藤や志知、三島のパフォーマンスが発揮されていないようです。今回もセルジーニョはすばらしいシュートを打ちましたが、ハンドによる反則で得点機を逃してしまいました。運の無さもありましたね。



急激な天候変化で雨や風の影響大と思われましたが
急激に天候が回復しキックオフにはほぼ晴れ無風となりました。
しかし、温度が下がり冬の装備でないと観戦は厳しかったですね。

10節では、上位陣ではヴェルディが敗れた意外は崩れず山雅の順位は8位から6位に。
上位は1位から3位が得失点差です。
今期のJ2は近年にないハイレベルな闘いとなることを覚悟せざるを得ませんね。<(_ _)>
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村