Jユースカップ 松本山雅U18vsY.S.C.C.横浜U18 20141018 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

10月18日 JユースカップF組予選

2戦目となるY.S.C.C.横浜との闘いです。

3年目となる今期こそ初勝利をと
晴天のアルウィンに駆けつけました!

雷鳥ダンマクをビッグフラッグのようにみんなで下ろすアイデア!上下の幅がないので、これはこれで大変なオペレーションのようです!トラメガのコールリーダーがいないのでチャント出だしの音程が取れず苦労したみたいですね!(^^)/


トップチーム選手のチャントをいただいてます!


メインの皆さん!


選手紹介!


選手入場!

前半

34分、塩原健選手先制ゴ~ル、36分、小松蓮選手ゴ~ルで2:0

後半

高橋晟弥選手(71分、78分、90分、90分+4) 宮内寛斗選手(86分)
6:1で松本山雅U18がJカップユースで初勝利!


ついに勝利を手にした山雅U18!堂々たるものです!


岸野監督はじめスタッフもラインダンスに加わり勝利の喜びをみんなで噛みしめました!(^^)/


岸野監督、迫力ありますね!

悲願の初勝利でした!
対戦相手は、カテゴリーとしては格下かもしれませんが
クラブの歴史や練習環境としては格上!
今回の勝利は岸野監督をはじめスタッフ関係者の皆様の
ご苦労が報われた瞬間でもあります。
本当におめでとうござました!(^^)/

次の対戦はアルビレックス新潟U18との対戦となります。
決勝リーグへ勝ち上がるためには大差での勝利が必用です。
(11グループの1位と、2位の上位5チームで合計16チームが決勝リーグ進出)
急に強くなる方法はありません。
持っている力全てを出し切って闘うだけですね。

10月25日(新潟聖籠スポーツセンターアルビレッジ)
都合の付く方は応援宜しくお願いいたします!<(_ _)>
ガンバレ松本山雅U18!(^^)/

おまけ

ゴ~ル裏
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村