Moto Art Sasaki

BMW DUCATI正規ディーラー


テーマ:
皆様お疲れ様です❗️
ありがたいことに忙しくなかなかブログを更新できませんでした😂
火曜、水曜と神戸に研修に行って参りました❗️
{42B57544-5562-4FA5-8F1B-C8559DF0A35F}

{CE37DB21-7A9F-4D54-8892-F1694EC76C57}

S1000XRで神戸に行って来ましたが
やはりいいバイクです🏍
速いし曲がるし素晴らしいです👍
ハンドルの振動が若干は気になりましたが
それを含んでもS1000XRはいいバイクです👍
シートはハイシートか標準のやつを付けた方がいいかもしれないですね🤔足がしんどくなります👣
ちなみに今回の研修はこれです↓
{BECB7C1A-C416-4A16-83D0-B5C26A690821}

G310Rのエンジンバラしたりバラしたりしました👍なかなかシンプルな構造で簡単にバラしたり組んだりできそうなエンジンです❗️
価格は❗️
来週発表するみたいです❗️
お楽しみに❗️
エンジンの音は、まぁ‥‥。中型な感じでした🙍‍♂️
中型なんで仕方ないですね🤔
G310Rはインド生産でアジア向けに作られているのでハンドルが遠いとかはなく自然なポジションで楽に乗れそうな感じです👍

そして、ブレーキはこちら↓
バイブレ

 「ブレンボ製」の略であるバイブレは、BRIC市場(ブラジル、ロシア、インド、および中国)とその他の東南アジア諸国(ASEAN)向けの、小型・中型エンジン(600cc以下)のスクーターおよびモーターサイクルのブレーキシステム専用のブランドです。


ということでブレーキはブレンボ製になります👍​

とりあえず早く乗ってみたいです🤔

色々なバイクに乗って皆様に自信を持ってオススメできるよう今後もバイクを乗りまくります👍


来店されてアンケートにお答えの方に粗品プレゼント中😂

担当 中森 


モトアートツーリング次回64日です!
BMWDUCATI正規ディーラー

モトアートササキHPはこちら

石川県野々市市

新庄2-295-2

定休日、水曜

TEL 076-294-6191

FAX 076-294-6193


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Moto・Art・Sasakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。