私達は幸運にもこの美しい国日本に生まれることができました。


美しい自然

美しい街

美しい言葉

美しいこころ


先人の創り上げた誇り高き日本を護り、未来の子孫へ引き継がなくてはなりません。

-------------------------------------------------------------


「日本を愛する市民ブロガーとそれを支持する人の会」の会員です。



本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-日本を愛する市民ブロガーの会


-------------------------------------------------------------


「守るぞ!日本。1万人のつぶやきリンク集」と相互リンクしています。


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-守るぞ!日本。1万人のつぶやきリンク集


-------------------------------------------------------------


僕とリアルで話して分かり合えなかった方。

それでもこのブログに訪問してくれたことに感謝します。

僕の思いを綴りました。

http://ameblo.jp/motoakira/entry-10594265731.html

初めて訪れた方もまずこの記事を読んで頂けたら嬉しいです。
-------------------------------------------------------------

第二次麻生内閣実現を希求する撫子の会

第二次麻生内閣実現を希求する撫子の会


-------------------------------------------------------------

正しい歴史を学びましょう!



        本当の日本の歴史  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月20日

酔っ払い

テーマ:酔っ払いの独り言

スコットランド独立に関して。

取り敢えず独立ならずで良かったと思います。それはイギリス連邦のことを思ってのことではなくて、日本を考えるからこそです。
既に先読みの飛ばし記事で沖縄とか北海道の地方新聞が独立への足掛かり的な記事を書いていますが、スコットランドが独立となれば先ず沖縄が日本からの独立として先鋒をきるかのような報道で国民を洗脳するのでしょうね。

決して民意ではなくメディアの作る世論による独立。
現実としてありえない。経済は?財政は?安全保障は?
結果としてシナに飲み込まれ領土を失う愚を犯すと思います。

スコットランドにおいては北海油田という莫大な資産価値があるにも関わらず、英国という連邦を国民投票にて選びました。


日本人の馬鹿左翼、反日左翼はこれを真摯に受け止めろと言いたい。


目先の利益だけでは子孫繁栄は有り得ない。子孫に何を残すのか?
イギリス人は金ではなくプライドを子孫に残した。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年09月02日

酔っぱらいの独り言 民主主義

テーマ:酔っ払いの独り言

健全な民主主義。

メーカーの営業マン、問屋さん、その他仕事上で関わる人と時事の話をすることがありますが、まあ話が噛みあわない。
噛みあわないというよりも、相手が無理にこちらの話に合わせているという印象です。

...

仕事上の会話で政治と野球の話は禁句ということも聞いたことがありますが、そういった風潮も日本人の政治無関心化につながっていると思います。

相手が若いということと、こちらが客という立場を利用して、ばんばん政治的な話題を振っていますよ。(笑)
洗脳に近いかも。
洗脳といってもこちらの政治観だとか日本人観を押し付けている訳ではなく、この問題についてどう思う?といったことです。
そういった話題を仕事上でもして良いんだとか、相手が客であったとしても自分の主張をしっかりするべきだとかいう洗脳というか習慣化とか、そういったものが根付けば良いと思っています。

まあ仕事上の話なのでこちらに合わせるでしょうけどね。陰で何を言われても構いません。自分の意見を持つことが大事だと思います。
その意思の元に投票することこそが健全な民主主義だと思うのです。

日本の現状として制度的には民主主義と言えますが、実情としては無知な国民が、下手をすると建前民主主義の事実上独裁国家さへ作ることが可能な国だと実感させられました。そう、民主党政権です。

反日マスコミによる「一回政権を摂らせてみよう」というスローガンのもとに国民がそれにのせられてしまった。
あの3年間の日本の損失は、国家予算にして何年分なのでしょうか。

国民が馬鹿では民主主義は崩壊します。
馬鹿とは言葉が悪いですけど、無知ということです。馬鹿=無知、そして無知=無関心。
やっとこさ朝日新聞が出鱈目な報道機関だと認識する人間が増えてきましたが、遅すぎるよ馬鹿。
酔ってるから言葉が悪いけど基本的に無関心=無知=馬鹿。
そんな人間が投票するから民主党みたいな反日政権が生まれるんです。

有権者の投票により自民党は復権しましたので、日本人の潜在的な良識を信じたい。
(自民党員ではないです。応援している政党は別にあります。)
しかし、民主党のような政党がいつまた政権を握るかと考えると夜も眠れません。

民主主義を健全に行うにはそれ相応の基盤が必要だと思いますが、大東亜戦争から69年経ってもアメリカ支配の戦後から抜け出せない日本にとって、本当の民主主義ってあるのでしょうか?

・反日思想を教える国籍を持つ、或いは反日思想を教える国籍から
日本へ帰化した者が役所等々への公共機関で働いている。
・TV、新聞、ラジオ、書籍等の所謂マスコミがほぼ反日的な報道を行っている。
・国会議員ですら朝鮮の為に仕事をするなどとほざく馬鹿(ハクシンクン)もいるし、民主や社民みたいに朝鮮の為の党があったり、時代錯誤の共産党がいたりする。

この状況でどうやったら健全な民主主義が育つのでしょうか?

良識な国民が抗う術はただ一つです。
馬鹿からの脱却→己の無知を知る事
己の無知を知り→我々の生活に関わる政治に関心を持つこと
政治に関心を持って→自分が理想とする政策を掲げている候補者に投票すること

上記の基本的なことができず、アイドル投票を行っているのが日本の選挙の実情です。
ある意味民主主義ではありますが、バイアスがかかり過ぎている為に健全な民主主義とは言えないと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月23日

酔っ払いの独り言

テーマ:酔っ払いの独り言
お馬鹿な嫁さん。

朝出掛けに引出の中の古くなって使わない財布を処分するように嫁
さんに頼みました。
帰宅後引出の中に見慣れないカードが一枚ありました。

俺「このカード何?」
嫁「財布の中に入っとったよ。アダルトって何?」

カードの裏面を見てすぐにタイランドのMRT(地下鉄)カードと
解りました。確かにカードにはADULTの文字が入っていますが
、和製英語?じゃないけど日本語的に和訳するなよ。いやらしい意
味でのアダルトじゃねーよ、単純に大人だよと心の中で突っ込みま
した。
タイの石鹸楽園の会員カードとでも勘違いしたのでしょうか?(笑
...
女遊びはしないと公言しているのですけどね・・・

最近南朝鮮のおかげで捏造従軍慰安婦の問題が騒がしいですが、米
軍の調書にもProfessional Camp Follower とか Comfort Women なんて記しているのに、「従軍慰安婦」なんてちゃん
ちゃらおかしいって話です。

昔から言われる左翼はインテリ、右翼は馬鹿。
逆でしょ!(笑)
というか、日本において左翼とかリベラルとか居ないって。自称し
ている奴らはことごとく反日です。そいつらが中道日本主義を右翼
とか言っているだけで、それこそヘイトスピーチだっての。
英語の意味も歪解するなよな。

うちの嫁さんじゃないけど、
アダルト=厭らしい
じゃないんだよ。
ADULT=大人

フォロー=助ける、庇う
じゃなくて
FOLLOW=続く、追っかける

つまり従軍慰安婦じゃなくて追従慰安婦なんですよ。
従軍慰安婦という言葉自体が戦後の造語ですけどね。

つまりComfort Women で間違いない。
過去のことをグダグダ言う前に、現在売春婦の最大輸出国としての
責任を考えるべきではないでしょうかね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。