楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。


テーマ:
開幕までに書きたかったのですが、間に合わなくて…
土曜日観戦予定。
 
 
 
第1日 6/22(木) 9:20 開会式(各会場)10:30 トーナメント1回戦
    墨田区総合体育館
    葛飾区水元総合スポーツセンター
    日野市市民の森ふれあいホール
    港区スポーツセンター
 
第2日 6/23(金) 10:00 トーナメント戦 2・3回戦
    墨田区総合体育館
    葛飾区水元総合スポーツセンター
    日野市市民の森ふれあいホール
    港区スポーツセンター
 
第3日 6/24(土) 10:00 トーナメント戦 準々決勝・準決勝
    墨田区総合体育館
       
第4日 6/25(日) 10:00 トーナメント戦 3位決定戦・決勝・表彰式・閉会式
    墨田区総合体育館
 
試合結果は東日本インカレ・試合結果に掲載されるようですが…ちょっと時間がかかるようです。
男子トーナメント表には1回戦の結果が更新されていますが。
 
ツイッターの速報も1回戦はありませんでしたね。
明日以降はどうでしょうか?
 
6/23(金)~06/25(日)はライブ配信があるそうなので、明日はそれを見る予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

moto-vbさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。