楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。


テーマ:
私学大会サイトに掲載されました。
 
 
3/21(火)15:00 開会式:町田市立総合体育館
3/22(水)10:00 5チームリーグ戦
3/23(木)10:00 5チームリーグ戦・ベスト8決定戦
3/24(金)9:30  準々決勝戦・準決勝戦・ 男子決勝戦・女子決勝戦・ 閉会式:16:00~17:00終了を予定
 
全国大会出場校中心にピックアップするとこんな感じ。
 
I 町田市立総合体育館メイン
清風・日大山形・日本航空・樟南

J 稲城市総合体育館
北海道科学大・星城・埼玉栄・高岡第一・東亜学園

K エスフォルタアリーナ八王子
東京学館新潟・大同大大同・鹿児島城西・霞ヶ浦・駿台学園

L 相模原市立総合体育館メイン
静清・富山第一・東海大菅生・天理・土浦日大・新田・福岡大大濠

M 日野市市民の森ふれあいホール
一関修紅・近江・福井工大福井・早実・桃山学院

N エスフォルタアリーナ八王子
東山・東洋・明和県央・とわの森三愛・日向学院・愛工大名電

O 相模原市立総合体育館メイン
金光学園・洛南・山形城北・鎮西学院・高知

P 相模原市立北総合体育館
長野日大・安田学園・東海大札幌・開智
 
エスフォルタ八王子は試合順について注意書がありますから、そちらに行く方は確認してください。

Jブロック、星城と東亜学園が一緒なのはもったいないですね。
トーナメントに進めるのは、各ブロック1校なので。
北海道科学大と埼玉栄も春高出場校ですから、どこが出てくるかわからないけど。

昨年は選抜合宿で欠場が何人かいました。
それでも駿台学園優勝でした。

今年は行けるかどうかわからないけれど…行きたいなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

moto-vbさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。