1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-21 13:21:17

レプ太・・・ありがとう!

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
突然ではありますが今週初め、レプ太とお別れ致しました。
前相棒のSC59のシャチ、2代目レプ太を含め4年間を
1000RRと共に楽しく過ごしました。
RRを通して多くの方と知り合うことも出来ました。
また、レプ太では完全な逆車形態へ完成させることもできました。
色々な思い出が詰まったレプ太でしたが、
車検を迎え、ホンダのレプソル安売り(カラー販売)に嫌気がさし、
色んな事でレプ太に対するモチベーションの低下で売却することにしました。
もちろん、子供にも色々とお金が掛かります。
学費やサッカーの遠征費だとかね。(^▽^;)

ただ、バイクライフを辞めたわけではなく、また何時か復活しようと思っています。
次はおそらく・・・もうアレしかないでしょう。(爆)
なので、しばらくはリッターバイクの活動停止です。
少し貯金も始めようと思っています。


ハーネス、センサー類、ミッション、
レギュレーター、マフラー以外は全て国内ノーマルへ。
流石に元に戻すのは大変面倒でした。(爆)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



フルノーマルに戻ったレプ太と最後のツーショット!!(ノ◇≦。)
photo:05


レプ太、さようなら!!・・・ありがとう。(/_;)/~~
新しいオーナーに可愛がってもらえよ。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-09 12:27:23

ユニクロとホンダが手を組んだぁ~!!

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
1人だとめったに行かないUNIQLO(ユニクロ)へ行って来たやねん!
何で急に行って来たかと言うとバイク仲間のHマンから、
メールで情報を貰ったやねん・・・サンクスなのねん。('-^*)/
photo:01



Hマンの情報によるとですね、
何と!!
UNIQLO & HONDA のコラボTシャツが、
6月上旬から販売されてるらしいのねん。
photo:07



早速、久しぶりにレプ太に乗って、近所のUNIQLO(ユニクロ)へ~! 仮面ライダーDASH!
当然CBR乗りの俺が買うのって、やっぱコレでしょう。(≧∇≦)
CBR1000RR Tシャツ・・・価格は990円でした。
メッシュ生地なので着心地も良さそうやねん。
ちょい乗りの時にでも着ようかな。(爆)
photo:06



HONDAのフラッグシップ(旗艦)モデル、
1000RRのロゴがバ~ンと入ってカッコいいやねん。
photo:04



他にもCub、モンキー、VTRなどもあったやねん!(o^-')b
オンラインショップでも買えるようなので、欲しい人は直ぐ購入やね。
photo:05




おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-06-02 15:29:08

放置プレイ中

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
6月に入りまして、梅雨時期にもなりました。雨
だからなんやねん!?・・・って話しですが。(爆)

約1ケ月ぶりにバイクカバーを捲りました。
エンジンを2台とも掛けてやると、すこぶるご機嫌でした。(≧∇≦)
とは言うものの俺自身があんまり乗る気がない状態。悩
ある意味、病気かも・・・。(爆)
photo:01


photo:04



photo:03



久しぶりにバイクカバーを捲ったついで、
とりあえずレプニスのWRのセッティングをまた変更。
photo:02



テストがてらバイク7まで買物。
レプ太に乗ろうと思う気が出たらオイル交換しようかと、
4980円のREPSOL オイル10W-50を買って走行終了。 仮面ライダーDASH!
photo:05



レプニスが仲間になって、来月末で1年経とうかと・・・。
去年のこの時期に手放したDio太の走行距離(現在1885キロ)と
同じぐらいになりました。
GWにいっぱい乗り貯めしたとは言え、
まだしばらく2台の放置プレイが続きそうです・・・。叫び
photo:06






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-15 23:48:39

フルード液 交換

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
今日はポカポカ陽気。晴れ
仕事も早く終ったし、先日からやろうと思っていた
ブレーキフルード液の交換をしました。
フロントキャリパーは、専用品を利用します。
photo:01



左右のキャリパーも注射器を使って抜き換え。(・∀・)
まず最初にマスターから遠い左キャリパーからおこないます。
photo:02



ブレーキマスターも同様に抜き換え!
photo:03



ついでにリアキャリパーも抜き換え!!(*^▽^*)
リアはホンダ純正のフルード液DOT4を使ってます。
photo:04



クラッチワイヤーにも潤滑剤を挿して、メンテナンス終了。音譜
ブレーキ液も交換したから、カチっとブレーキタッチも良くなりました。
ラジエーター液も交換してあるし、次は何しようかなぁ???



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-28 22:09:08

準備万端、春よ来い!

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
本日は代休を取りました。音譜
履いていたミシュラン パワーピュアはスリップサインが出てます。
給料も出たことですし、RSタイチでタイヤ交換をしてきました。
photo:01



選んだのは日曜日に下見しといた、ダンロップα-12zです。
前後セット、交換工賃込み(バランス含む)の4万円(税込み)ジャストでした。
photo:02



平日なのでピットも当然ガラガラです。
レプ太のみの貸切状態だぉ!!(・∀・)
photo:03


photo:04



待つこと約1時間、作業が終りました。
おおっ、戦闘的なトレッドパターンです!グッド!
photo:05


photo:06



店内で待っていると、某つぶやきを見たバイク友達のH氏が
突然やって来たのでビックリしました。Σ(゚д゚;)
photo:07



コンビニで簡単な昼食を済ませ、タイヤの皮むきに付き合ってもらいました。
天気も良くてポカポカしてるので峠道を往復して、
街乗りに使う範囲の皮むき終了。(爆)
土曜日、攻め込んで端を皮むきする予定。(o^-')b
photo:09


photo:10



コンビニでダベリングして流れ解散しました。 仮面ライダーDASH!
準備万端!・・・明日から3月です。春
いよいよツーリングシーズン到来です!
photo:08




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。