2016-02-27 06:12:08

和菓子とガチャガチャ

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
昨日、風の冷たい最中、和菓子屋に行って来ました。
『一心堂』と言う、和菓子屋さんなんですが、
いちご大福が人気のお店なんです。
ココで珍しいお菓子が手に入ったので、
Riseさんまで遊びに行くことにしました。
{A7BFF54A-1CA6-4F7E-994F-81A5498823AB:01}



Riseさんに到着すると、REPSOL姫のバイクが!
お世辞でも何でもなく、このモデルの250と
カラーは正直カッコいいです。
個人的にはダブルライトの後期より好みです。
{53958A32-507B-44B1-B200-E1D57FF7EC31:01}
{1C38C26F-60D1-4F1A-968C-3B52D7406830:01}
{0B999966-332E-474D-97EB-2B8815196970:01}



んで、皆んなで大福を食べてダベリング!
いちご大福ならぬ、メロン大福です。
季節限定で凄く美味しいのねん。
果汁があって、クリームチーズの入った大福。
相性抜群の和菓子なんですよね~。
{BB27F7DA-F8FE-4BB7-8870-8719967AC70A:01}



Rise代表の荻田氏より、研修のお土産を頂きました。
お菓子、子供が喜びます。
ありがとうございました。
{33E7AE31-9DF8-4049-B6CD-B149D7940C63:01}



帰りに、家電量販店に寄り道。
先週の金曜ロードショーで、ブラッド・ピットが主演の映画、
ワールド ウォーZを見て、バイオハザードが見たくなり、
特価で売られてたDVDを買って来たワケ。(爆笑)
少し前まで、コレの続編も売られてたけど、
売り切れてたので、ブックオフで
中古を探してみようかと思ってるのねん。
{54B1478A-845C-400B-83F6-B4D11D90D497:01}



その家電量販店のガチャガチャコーナーにて、
現在放送中のファンタシースターオンライン2、
略して、PSO2のガチャガチャが設置されてたから、
小銭の軍資金を投入して回してみたのねん。
1回200円の全8種のラインナップ。
{CD336E15-8BC0-4DEB-84A6-0D8FA3A8D2E6:01}
{10F35E37-BE70-44D5-9E89-9103D91E0EF3:01}




ガチャガチャの性質上、ダブるのは仕方ないのねん。
確率的にみても、コンプするには
それなりに回さないとあかんのは理解してんやけど・・・。
同じ絵ガラばっかりで、全然でないのねん。
どんだけ~!  という感じで惨敗。
小銭も尽きたので絶対強制終了です。
{969F2FED-CF2F-4367-9034-ECD5290B693D:01}
{7210CCB9-7046-40D9-AC88-CB01C89D88FA:01}



おしまい だぉ~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。