2016-02-09 17:25:26

最近の俺たま

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
このところ、福岡、関東への出張が多くて、
気持ち半分は旅行してる様な状態です。(爆笑)
スカイツリーも見れましたよ。
あと、HONDAに関係する施設なんか見たりすると
何だか嬉しかったりします。(爆笑)
{9D92A1AA-45D0-4E61-8AB3-50E1F2F24524:01}
{4C1D1768-260B-4CB5-B5C3-0F258476D143:01}
{27748B61-D070-49A2-97C9-9A1D89783C23:01}




{6ECD295D-62DB-4CF9-B560-5CD5A4ABD565:01}




何かと忙しい合間を縫って、
先日もステッカーチューンを施しました。
GASのステッカーを貼っただけですけどね。(爆笑)
貼ると貼らないでは大違いなのねん。
{CD727FC2-7FA7-44F7-986E-FA9C6EDFB17B:01}
{DC375EBD-9BA7-46D0-8905-86286EAB24DA:01}
{13E6A0EA-1F0D-4F24-A36B-C4DCA49B68F1:01}
{49C2C67D-8AEE-439D-8E0E-67980B35DC8B:01}



相変わらず乗ってませんが、
小まめにエンジンだけは、掛けてやってます。

たまに、スリーショットも載せとかないと、
売却説が流れたりするので。(爆笑)
チラッと写りこんだステップワゴンも
滅多に乗りませんが、元気良く健在してますよ~。(爆笑)

安心してください!
売ってませんよ。
{7B3FFD17-3477-4253-A6B1-5D1FB490EB1F:01}



シートに掛けてるビニールは、バイクカバーを掛けた時に、
染みてきた場合に濡れない様にする雨避け対策です。
取るのが面倒やったからそのまま。
{DC994F38-0B71-465B-9507-1806ED2A690C:01}



それから、貴重な物を譲ってもらい、
コレクションも増えました。
使う気全く無しのクリアマリンボトル(水筒)。
オーリンズのタンブラーとセットで飾ります。
レプソルオイル付属のおまけ(未開封)。
中を見なくても箱にいっぱい入ってるだけで幸せ~。
{F09AF68D-303D-457A-B9F7-3CD4BD90189D:01}
{0F9ACBD5-B92A-42B4-B798-29AA905390B7:01}



15モデルのSPパーツリストも手持ちの資料に追加。
疑問を感じたら、日々SMで勉強に勤しむ毎日。
{696ED8D1-ADB8-4AEB-B366-2ED501FEB8BA:01}
{1E495C2C-1823-4209-B1F3-AF51F9E0D291:01}
{BF91514B-998B-4C40-82DD-F7174A5B1BC8:01}



ローソンで貰ったAKBの缶バッジ。
別にファンでもないけど、嫌いでも無い。
よく買い物するから、店長さんがサービスでくれた。(爆笑)
{66D9345E-DE6F-4C1A-BF6A-911632194937:01}
んなワケで、
安心してください!
多忙なだけですから。


おしまい








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>fortunewing125さん、うわぁ~そんなにあったの!( ^ω^ )
凄いなぁ~。

俺も缶コーヒーの車だとか、別に好きな種類じゃなくても集めてたりしてます。

最近だとゲーセンの景品フィギュアだとか増えてそろそろやばくなってきました。(爆笑)

3 ■無題

こんにちは

昨年の引越しの片付けで缶コーヒーのおまけやら色々、ダンボール箱4つくらいありました
どうしても取っておきたいやつだけ残して泣く泣くリサイクルへ持ってきました
集めてるといつの間にか結構な量になりますよね~( ̄▽ ̄;)

2 ■Re:無題

>やまー  anijhaさん、こんばんは。
あー、俺も直ぐにコンプしたくなります。(爆笑)
病気ですね。

オマケも魅力あるやつは、出来も良かったりするし!
これからも集めますよ。(爆笑)

1 ■無題

マメさに感服いたします w


コンビニの飲み物おまけ系

オラも意味なくコンプしたりしてしまいます w

同じような事されてるのを見て
仲間がいる! と 安心します~ w

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。