2016-01-30 14:15:08

ショルダーバッグ

テーマ:バイク用品
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
現在、ウエストバッグを2個所有してるんやけど、
RS タイチのは、容量があるけど歩くとずり落ちてくる。
なので、滅多に使うこともない。
逆にお気に入りはエナモンこと
モンスターエナジーのウエストバッグ!
容量は少し小さいけど、ツーリングなどにも重宝する。
けど、ジャケットを着て装着すると
腰の辺りが捲れ上がるのが難点。
{A6E36598-6BCB-42A5-A9CB-E9972BFB956B:01}



そこで、新しいエナモンのバッグを買ってみた!
{0BA2E918-FEB0-445A-8ECD-52DB38C8AF13:01}



モンスターエナジー
ショルダーバッグ
大きなロゴがプリントされていてカッコいい。
{EA756BAA-8B64-4728-AC55-06B97CE58F0F:01}



中にはチャック無しと有りの2つのポケット。
取り外し可能なキーリングがあるのねん!
{7D60A6AA-EB3F-4998-9FA6-FD6D27A5AC79:01}
{C7597140-16EF-4C82-8111-47BDAC67D13C:01}



開口部も大きく、容量もティッシュの箱がスポッリ入るサイズ。
ちょっとした買い物やツーリングにはピッタリかも。
{9B4AF63C-5B91-48F4-A5D9-F61487BE8386:01}



高速走行時には浮き上がり、ずり落ちてくる可能もあるかな?
まだ、走行テストしてないので推測やけど、
サイドに2個のDリングがあるので、
補助としてベルトを1本腰に回すと安定するかも。
{A4B16C75-F5EB-42B1-92A3-9BE3AAFB750B:01}
色・デザインも良く、価格(2550円)の割に
作りもしっかりしてオススメのバッグなのねん。
プレゼント用にも喜ばれそうなアイテム。
アウトドアなどのお出掛けにも良さげです。



おしまい

AD
いいね!(41)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>fortunewing125さん、アマゾンで売ってますよ。
ちょっとした買い物やツーリングにはオススメ。( ^ω^ )

3 ■無題

こんばんは

お?なかなか良いデザインですね!
大きさも良さげですし
探してみようかなぁ(>ω<)/

2 ■Re:無題

>やまー  anijhaさん、テスト走行に出かけけようかと思って正装したんですが、雨がパラついてきたからやめました。(爆笑)

ティッシュの箱はそばにあったから!(爆笑)
それぐらい入るよってことで、想像しやすいでしょ。( ^ω^ )

1 ■無題

流石! マイスターですね

 正装で写真 w

ティッシュ箱仕様

じゃなかった w

箱の使用で、

例えが分かりやすいですね

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。