2016-01-17 22:46:26

初めての原付きバイク

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
せっかく書いてたブログ記事が、
何かの拍子に消えた時の苦痛と言えばこの上ない。
スマホで書いてると特に。
自分の意志とは違い、かすったりした時に反応したり。
一気にテンションダウンです。



本日、ナツキファクトリーへ行って来ました。
ここで、親友と待ち合わせの約束。
{F3382403-1BC6-4C24-B2AA-E8B083DEFF1C:01}



待ってる間に、たこ焼き~。
関テレ『となりの人間国宝さん』にも認定された、
たこ焼きなんで、ホンマに美味い。
{B206CD8C-B658-4ADD-842E-811DBB9D16DA:01}



店頭には、新車のジョグDX。
ZRとほぼ同じ仕様で一部装備が違うだけ。
{7F99FF40-AD33-4B25-8EBE-62B6DC8AFCFC:01}



アルミホイール、ディスクブレーキも装備。
なかなかカッコいいのねん。
{E584484C-EF77-48F1-982B-D3E5147D1C41:01}
{F400F293-3674-476D-BB41-94A8968DF35D:01}



このジョグDX、親友の息子さんのバイク。
先週、原付き免許を取得して、
アルバイトで貯めたお金で、
初めてバイクを購入したのねん。
本人の希望でYAMAHAを希望してたので、
ナツキ社長にお世話をお願いして、
私が購入のサポートさせて頂きました。

息子さん、納車までヘルメットを磨いたりして、
凄く楽しみにされてたそうです。
大人の我々でも納車前はワクワクですし、
下手すると前日は眠れなかったりして。(爆笑)
{675FE78E-9921-4FEE-92A2-1217E26E47AE:01}

初めてのバイクに公道デビューなので、帰りの道中は、
私が先導して自宅まで送り届けました。
少し怖かったらしいけど、楽しい~の一言。
事故に合わない様にレクチャーを少しして、
親友と原付き免許を取った頃の話に華を咲かせ、
ダベリングして帰宅しました。
これからいっぱい楽しいバイクライフを
満喫してくれたらと思うしだいです。



おしまいだぉ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>fortunewing125さん、味も色々あって美味いですよ。
サイズも大きいしね。
焼きそばも麺に拘りがあって美味いからオススメ。( ^ω^ )

乗り方も初々しくしかったですわ。
かつては親友も乗ってましたから、
息子さんへ色々と楽しいことを教えて行くと思いますよ。

1 ■無題

こんにちは

たこ焼おいしそうですね~
絶品たこ焼を食べてみたいです
新人ライダーさんには無事故無違反で楽しく乗り続けて欲しいですね~♪ヽ(´▽`)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。