2016-01-15 21:33:10

顔面の流用整形手術

テーマ:SP計画(2013 逆車)
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
1週間も休みがあるけど、旅行に行くワケでもなく、
ツーリングに行くワケでもなく、家でゴロゴロ。
時間に余裕があると色々な欲望が湧き出てくるのねん。(爆笑)

前々からやろうと考えてた顔面の流用整形手術。ニヒヒ
時間に余裕が無いとなかなか出来ない。
準備も必要だし、そうなると今がチャンス!

{322F45B3-96E6-4278-BA76-19E0BCCBEC9C:01}



もんげぇ~でけぇ~箱が届いたずら~。
顔面の流用整形には欠かせないベースの素材を
ヤフオクにて低価格でゲッツ!(σ・∀・)σ
{088E8AEC-7E79-431D-885A-0F3D76782A28:01}



中身は、フロントカウル。
通称:アッパーカウルとも呼ぶ!
飛び石傷によるニキビ痕が多少あるものの比較的美品。
擦れ傷の肌荒れは、プラスチッククリーナーで磨いて、
飛び石傷によるニキビ痕の塗装剥げはリタッチ。
これだけで綺麗なお肌(表面)になったのねん。
照かって赤面してるやねん。(爆笑)
{A0062495-E0C4-459F-B057-56C959D8161A:01}



裏側のツメも全て健在なり~。
汚れもさほどなく、顔面の流用整形には
申し分ない当たりの素材だわ。
{0AE8CF73-A13B-49B9-8D08-93D6C2B446D8:01}



そして、もうひとつの箱も届いた。
{E9D775A0-C75D-4300-9582-ADDF109040B9:01}



中身は、HONDAの純正部品。
グラフィックマークとSPの段付きスクリーン。
フロントカウルを落札した時点で発注しておいた。
部品も揃ったから、顔面の流用整形を施工します。
{ED62253C-2FB8-40F4-A169-A3C7D09D80C5:01}



オペ(手術)を開始!
雷たん流用外科クリニック 十八番の施工方法で、
片側からステッカーを貼り付け。
{482FB755-EA50-4A16-9890-FC9963C386DF:01}



反対側も左右均等なる様に貼り付け。
顔面の流用手術成功!
REPSOL顔のイケメンになった。(爆笑)
{1DDBCBF7-C982-49F4-AD71-48F6A631C1C6:01}



おでこの(スクリーン)ステッカーも貼り直し。
元から貼ってあるHONDAのステッカーを剥がして、
REPSOLの用のステッカーを貼り付け。
{C4E78B6D-0B10-4443-B048-1F1844732AAE:01}



そして、ドッキング!
出来たスクリーンを仮付け。
REPSOLのロゴも揃ってるやねん!
レプ顔でカッチョええ~やないの。
このままでもええけど、やっぱアレが無いと寂しい。
メイクアップを施そう!(爆笑)
{F0253238-DD42-421C-9E19-A678B4D991E0:01}

{4212CD42-0E9A-40C4-9D53-AFA494F2B666:01}


カッティングシートでゼッケンを製作。(爆笑)
これまた、いつもと同じ施工方法で貼り付け。
{159A78C1-79D8-4990-8A8F-64D51C089F06:01}




メイクアップ完了~!
キリッとRC213V レプリカルックス!
3方向から見てもいい面がまえ。
これまた我ながら、なかなかの純正クオリティーぷり。
いや、純正以上かも。(爆笑)

人はいつしか、俺の事を流用整形のテクニシャン、
『純正クオリティーぷりの雷たん』と呼ぶ!
うわぁ、絶対呼ばれたくないわぁ~。(妄想終劇)
{EE9520BC-CE4D-4EB5-8513-6ED57FC0A282:01}
{A26619C2-51B6-4391-90E1-D268F91D13C2:01}
{605191A7-A3AD-41E7-9E77-E4EFD1C88578:01}



あとは、コレをレプ太2に取り付ければ・・・。
うきゃ~! 想像しただけでたまらん。
しばらく寒い日が続く様だから、
取り付けをいつやろうかなぁ~。
こうして、顔面の流用整形は無事に終わった。
{D1179255-8868-4C34-AAB6-CD47126F9507:01}



おしまいだぉ~。 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:無題

>fortunewing125さん、おはようございます。

うわぁ~。 雷たんぷりにリンク名が!∑(゚Д゚)
時間を掛けてやらないと大きなステッカーですからね。
丁寧やれば、後で気泡を抜く作業もやらなくて済みます。( ^ω^ )

3 ■Re:Re:無題

>純正クオリティーぷりの雷たん さん

なるほど、職人のこだわりと匠の技が詰まっている訳ですね(>ω<)/

あ、私のブログ、少々変えてみました(^3^)ププッ
http://fortunewing125.blog.jp/
しばらくこれで行きます(>ω<)/

2 ■Re:無題

>fortunewing125さん、こんばんは。

や、やめろ~。(爆笑)
妄想劇場は終わりましたから。( ^ω^ )

片側だけで約80分くらい時間掛けて、
丁寧に貼ってます。
面積が広いと空気抜くのも大変ですからね。( ^ω^ )
貼った後の乾燥も兼ね、2日工程で仕上げました。

1 ■無題

こんばんは

いつ拝見しても見事な加工っぷりです
呼びましょうか?その名でw
これでお時間どれくらいなんですか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。