2016-01-03 22:33:57

リサイクルショップ

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
お正月休み三が日も終わり、
明日4日は、切りのいい月曜日と言うことで、
仕事初めの方も多いと思います。
今年1年も頑張ってまいりましょう!


さてさて、休み最終日の本日、
フォー太に初乗りでリサイクルショップへ!
今日は、風も無く暖かったので、
バイクで初走りされた方も多いのでは?
{DBCA76F8-8E88-4764-8DBF-63BE8222470D:01}



掘り出し物を求めて、店内を探索。
ゲームソフトコーナーで見付けた、PS2のゲーム 各180円。
我が家には、家庭用ゲーム機がPS2とWiiしかないのねん。
携帯ゲーム機は、PSPと3DSのみ。
なので、安くなっている中古ソフトで、
暇つぶしに遊んだりするやねん。
コレクション的な要素の方が強いかな。(爆笑)
{1ED09665-11CE-4506-BEE7-C415D7B6809C:01}



フィギュアコーナーでは、キャラクターの詳細は一切不明やけど、
ツナギ姿の姉ちゃんを飾りたくて600円で購入。(爆笑)
ツナギ姿のフィギュアって以外に無かったりする。
1/12サイズのミニカーと並べると丁度いい感じなのねん。
{E4BBCF50-E505-4F66-B8DA-D9617668B896:01}



古本コーナーで、『ばくおん!! 』を発見。
春先には、TVアニメが放送されるから
人気が出る前に揃えとこ~って感じ。(爆笑)
1冊 450円の大判コミックス。
{A69C8A12-7F20-40A7-9A36-E81F4511853F:01}



5・6巻は、本屋に寄って新品を購入。
何度か連載誌で読んだことはあるけど、
なかなかおもしろいのでオススメ。
{368911FD-DB06-45B0-ADA0-C1EDA3C68101:01}
色々と掘り出し物が見付かって、楽しいひと時やったやねん!
明日の出勤は現実逃避したい。(爆笑)



おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:Re:Re:ばくおん

>fortunewing125さん、鈴鹿を走るイベントですね。( ^ω^ )
また、微妙な日程。(爆笑)
だいたいこの時期は、伊豆箱根へツーリング行くんですよね。

でも、サーキットをクルーズ出来るのは魅力ですね。( ^ω^ )
日程が合えば行ってみたいですね。

4 ■Re:Re:ばくおん

>烈風雷太さん
こんにちは
違う話題で恐縮ですが、こんなんいかがですか?
http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/

3 ■Re:Re:ばくおん

>烈風雷太さん

オープニングでホイールスピンからパワースライド、テール振りまくってウイリーでダッシュとか
やりそう♪ヽ(´▽`)/

2 ■Re:ばくおん

>fortunewing125さん、アニメ放送でバイクブームの予感!(爆笑)
アニメがどんな風になるのか楽しみですね。( ^ω^ )

1 ■ばくおん

こんばんは

ばくおんやるらしいですね~
原作読んだことないんですが面白そうですね~(>ω<)/。・゜゜・

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。