1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-25 22:22:07

REGZA

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
今日は、GW以来の休みでした・・・2週間以上も休みなしって。あせる
貧乏暇なし・・・ってことで、最近は暇な時間もない状態です。(*´Д`)=з

朝から久しぶりにスパクルに乗って郵便局へ。
車も買ってから俺が運転するのは3度目か4度目・・・。(・Θ・;) ノルジカンナイノヨ
photo:01



金曜日の夜、仕事をしていると、TVが壊れた・・・と嫁からのメール。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
9年程前に買った、シャープのAQUOS 32インチ。
当時、1インチ1万円と言われてた頃で、
地デジ地デジと騒がれる少し前に購入したんですよね。
なので、33万ぐらいで購入したやつなんです。あせる
そのあとからエコポイントだのが実施されたり・・・。(泣)
photo:03



そんなわけで、家電量販店へレッツラゴ~!!
1件目・・・在庫はあるけど配達が遅いので購入せず。
2件目・・・価格は1件目より少し高かったですが、本日中に配達可能。
って、ことで2件目の家電量販店で注文購入。テレビ
photo:02



何だかんだと家事をしてるうちに15時前・・・。
久々にバイクに乗ろうと思い、ナツキファクトリーへ たこ焼きを食べに!!たこやき
GW以来やけど、今日もレプ太Ⅱは、すこぶる快調~!音譜
photo:06


photo:07



たこ焼きを食べて談笑していたら、
TVの配達が来るとのことで急いで帰宅。仮面ライダーDASH!
photo:08




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
東芝 REGZA 42J8
を購入したのであります。ケロロ軍曹
photo:04



しかし、何ですねぇ~。
薄型液晶TVもかなり値段が落ちたもんです。
42インチでも10万円以下ですよ。(^▽^;)
photo:05



んで、配達のお兄ちゃんが設置&HDレコーダーとの接続もチェック!(b^-゜)
おおっ~!!(ノ゚ο゚)ノ
画面がむちゃくちゃ綺麗やねん。テレビ
文字とかクッキリ!
REGZAいいねぇ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:12


photo:13


photo:11



リモコンも色合いがカッコいいっす!о(ж>▽<)y ☆
photo:09


配達のお兄ちゃんが帰った後は、そのまま撮り貯めてあった
フェアリーテイルをREGZAで鑑賞~。ハッピー FAIRY TAIL
これで、5年は大丈夫!・・・5年保証付けたし。(爆)




おしまい





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-24 18:42:03

衣替え

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(・ω・)/
ここ最近、バタバタしてる間に最高気温もグッと上がってきました。晴れ
こうなってくるとバイクに乗るのも暑い!・・・ってGW以降乗ってませんけど。(爆)
冬物をしまって、夏物の準備です。(o^-')b


冬場も着る機会が少なかったと言うより、まだ購入して5回程度しか着てない、
HONDAグラフィックウインターブルゾンです。あせる
そのウインターブルゾンとHRCメッシュジャケットと入れ替えです。
HRCメッシュジャケットはフルメッシュなので、夏場はかなり快適です。音譜
って、これも数えるほどしか着てないんです。
その前にバイク乗れよって話しですが・・・。あせる
photo:01



コチラも夏物です。
REPSOLジャケットは、一応オールシーズン物。
コレには3年程お世話になってますが、フェィク皮に傷みが出てきました。あせる
まぁ、今シーズンは大丈夫かと・・・。
そして、GWの伊豆箱根のツーリングで着て行った、
HONDAグラフィックメッシュブルゾン!
インナーを外せばフルメッシュ仕様に早変わり~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、コイツは他所行き用なんで、あんまり出番ないかも。
photo:02



出番がないと言えば、まだ試着すらしてない、
先日購入した冬物のHRCヘリティジャケット。
昨年、ホンダ夢店で試着確認してるんでOK!チョキ
コレも他所行きの冬物として使う予定なんです。(爆)
結局、オールシーズン活躍してんのは、REPSOLジャケットのみです。(≧▽≦)
photo:03





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-24 10:34:15

ナイスレポート!

テーマ:スパーダ COOLSPIRIT
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(´∀`)
本日、仕事が終って早朝に帰宅。
何気にパソコンのメールチェックをすると、
Honda ユーザーズボイス運営事務局からのメール!Σ(・ω・ノ)ノ!

【以下メール内容】
さて厳正な審査の結果、まことにおめでとうございます。
4月30日に 烈風雷太 様からいただきましたオーナーズレポートを、
ユーザーズボイス2014年4月度「ナイスレポート賞」として
選出させていただきました。

烈風雷太 様の受賞につきましては、
5月22日(木)更新のユーザーズボイスにて
発表をさせていただいております。
ぜひご覧いただけましたら幸いです。
って、ことで俺のスパクル レポートが選ばれたワケです。クラッカー
{4D681B93-75AC-49AF-A65E-80D69864C08C:01}



■ユーザーズボイス[PCサイト]
 http://www.honda.co.jp/usersvoice/

■ユーザーズボイス[モバイルサイト]
 http://dream.honda.co.jp/usersvoice/

{2629D0AB-BFC3-4473-8D4B-1CEEBB70CAC2:01}


つきましては、4月のナイスレポート賞賞品
「コールマン ロードトリップ グリルLXE-J」
を発送させていただきます。

以上、このたびの受賞お祝い申し上げますとともに、
今後とも、Hondaならびにユーザーズボイスをよろしくお願いいたします。

{98EDA7B2-A890-4398-A567-D352C8F42BCD:01}


やったぜぇ~!!
バーベキューできるやつをいただけるのねぇ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これで俺もCBR250Rさんの様にBBQデビューや!
お~し次は、ライダーズボイスにレプ太Ⅱのカッコええ写真を送って、
二輪、四輪の賞をそうなめやぁ~。
って、そんなに甘くありませんね。あせる





おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-22 11:12:38

モンスターエナジー グローブ&デエイバック

テーマ:バイク用品
REPSOLマイスターの烈風雷太です。('-^*)/
アメリカのパワースポーツ・X-Fighterシーンでは
必ず目にする緑のMのロゴマーク!!
ブラック×グリーンの怪しげでCOOLなデザインが大人気!
モトクロス・ジェットスキー・ATV・サーフィン・BMX・ウエイクボード・等など、
あらゆるエクストリーム系のスポーツをサポートしている
エナジードリンクのブランド『Monster Energy』 であります。

SSバイク乗る俺には、カワサキのスポンサードイメージが
拭い切れない程、インパクトがあるメーカーさん。
今回もamazonで多数購入したモンスターグッズ、その参です。(・ω・)/



夏のシーズンに備えて、タラリン用に買ってみました。
格安なだけに耐久性や操作感覚も重要なんですけど・・・。
photo:01



モンスターエナジー バイクグローブ
安心・安全の硬質プロテクター装備!
手のひらは、グリップ性能に優れている滑り止め付き!
ベンチパーツ装備!
価格:¥1,790 (税込み)
photo:02



サイズはMを購入!
俺の手にはピッタリやった。(´∀`)
ちょっとタイトに作ってあるようなので、
購入するならサイズに気を付けた方がいいかも。
某青の貴公子の話だと毎日の通勤で使用して2ヶ月で破れたそうな。
値段相応なのかも・・・。あせる
photo:03




多功能のバックはバイク乗りには必需品。
ポケットがたくさんあると、整理もしやすく使いやすい。
そして、デザインも大事な要素。
先日紹介したリックサックとは異なる、
これまたお洒落なデエイバックです。
photo:06




モンスターエナジー デエイバック
Monster Energyの刺繍ロゴ入りのデエイバック。
機能的なデザイン、容量たっぷりでたくさん入ります。
背当てクッションとショルダーパッドが身体にフィットしていい感じ。音譜
サイズ 縦 47cm 横 30cm
価格:¥4,900 (税込み)
photo:11


photo:05



上部ポケットにはレインカバーがないので、
手頃な物が有ればそれを収納したい。
photo:07



中央のポケットも幅広く色々入りそう!(*^-^)b
photo:08



左右のポケットも大きくて、財布・スマホ・デジカメも楽々入る。
photo:09



メイン収納は開口部も大きく開くので、
通勤通学・ツーリングなど用途に応じて使える大容量。
内側にも小物整理に使えるポケットも有り!
photo:10


3つの爪のマークのモンスターエナジーグッズを紹介してきましたが、
身に着けた瞬間にエクストリームな気持ちになること間違いなし。音譜
エナジードリンクをこよなく愛する者は、
格好もエナジフルでなければならない。(o^-')b
他にもエナジフルにアピールできるアイテムがいっぱい。
自分にあったアイテムを探してオシャレも
エンナァジイイイィィィッッ・・・フォ~!!!モンスターエナジー



おしまい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-20 14:05:56

モンスターエナジー シートバック

テーマ:バイク用品
REPSOLマイスターの烈風雷太です。('-^*)/
アメリカのパワースポーツ・X-Fighterシーンでは
必ず目にする緑のMのロゴマーク!!
ブラック×グリーンの怪しげでCOOLなデザインが大人気!
モトクロス・ジェットスキー・ATV・サーフィン・BMX・ウエイクボード・等など、
あらゆるエクストリーム系のスポーツをサポートしている
エナジードリンクのブランド 『Monster Energy』 であります。


SSバイク乗る俺には、カワサキのスポンサードイメージが
拭い切れない程、インパクトがあるメーカーさん。
今回もamazonで多数購入したモンスターグッズ、その弐です。ヾ( ´ー`)
photo:03



モンスターエナジー シートバック
GW前に購入し、先日ブログで紹介したバグスター スパーダーに
一部不具合がありまして、メーカー返品とあいなりまして、
積載容量は随分と落ちますけどデザイン重視で、
モンスターエナジー シートバックを購入したのであります。ケロロ軍曹


タンデムシート装着のシートカウル型バッグ!
ハンドグリップもあるので持ち運びも便利!(*^-^)b
ファスナーもモンスターロゴでカッコええわぁ~。音譜
価格:¥ 4,100(税込み)
photo:01


photo:04


photo:02



メインの収納スペースは、レインウェアを入れるとほぼいっぱい。あせる
1泊程度の下着類と洗面具程度なら入るかな・・・要は詰め込み方しだい。(爆)
内側のポケットは、小物の収納に便利なサイズ。
photo:05


photo:06



レプ太Ⅱ(CBR)のタンデムシートとほぼ同じ位の大きさ。
サイズ:約長さ31cm 幅26cm 高さ20cm。
photo:14



付属品:荷台固定用ストラップ2個、斜め掛けようストラップ1個
photo:07


photo:08



取付方説明書が付いてないので、試行錯誤の取り付け。(・Θ・;) ウ-ン
ベルトの内側に滑り止めのゴムが付いた方を裏側にして、
バックルの方をシートの座面に向けて取り付け。
普通逆やないのかと思うが、シートバック取り付け時の
バックルの向きを考えるとこうなった。(-"-;)
photo:09



裏側・・・何か虫がひっくり返ったみたい。カブトムシ
ベルトが無駄に長すぎるので切って加工する予定。あせる
photo:10




んでは、レプ太Ⅱへ装着~!!('-^*)/
photo:15



photo:13



photo:16


photo:17


photo:18


photo:21


photo:19


photo:20


価格の割には、作りも良くてリヤシートにピッタリフィット。グッド!
CBRに限らず、コンパクトなSSに付けるとカッコいい。
まぁ、その分だけ積載容量は小さいが・・・。叫び

レインカバーが付属しないので合いそうな物を探す必要がある。
ベルトを締めてやるとしっかりと固定される。
ただ、相当なスピードを出す場合は、
Dリングにゴム紐などを掛けて補強すると安心かも。(*^-^)b

GWに使ったバグスター スパイダーの様にシートから
迫り出していないので見た目もスッキリ。(爆)
MONSTER ENERGYのロゴマークもお洒落でアピール度もバツグン!
ただし、カワサキ色が強いスポンサードロゴだけに
ホンダ、ヤマハ、スズキなどに似合わないと言われたりして辛いかも。ガッカリ
それでも欲しい人には、低価格でオススメのシートバックですよ。(o^-')b

【追記】
後日、長すぎるベルトを切り、端部分のほつれ止め処理を施し、
適切な長さに加工しました!グッド!
photo:22


photo:23





その参へ続く・・・。ヾ( ´ー`)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。