1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31 13:43:16

FAIRY TAIL 水着Ver.(ウェンディ)

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
4月5日より新シリーズのアニメ放送が開始されるFAIRY TAIL です。
その関係?なのか、フィギュアの発売予定も増えてきました。音譜

今回は、2014-03-02に掲載したフィギュアのパート2です。(・∀・)b
真島ヒロ 先生が描く『FANTASIA』のイラスト集に掲載されている、
FAIRY TAILの主要女性キャラクターのセクシーな水着姿を
X-PLUS TOYが1/8スケールフィギュアとして立体化し発売。
photo:01


photo:02



FAIRY TAIL(フェアリーテイル)
ウェンディ・マーベル 水着Ver.

photo:06


FAIRY TAILフィギュア第3弾!
原作コミックス、TVアニメで人気のFAIRY TAIL」より、
天空の巫女「ウェンディ・マーベル」が1/8スケールフィギュアで登場!
藍色の長髪と華奢な体つきを再現。
キュートな水着&ポージングで可愛らしさ倍増☆


■製品仕様
原型製作:株式会社エムアイシー
PVC・ABS製 塗装済み完成品フィギュア(一部組立て)
【スケール】 1/8
【サイズ】 全高:約 16 cm
【セット内容一覧】
フィギュア本体
ディスプレイ台座

発売日:2014年3月予定
価格:\6,615(税別)


矢島さん、ついにウェンディたんが発売されましたねぇ~。ラブラブ
そのようだねぇ、メーカーの本気を感じるフィギュアじゃないのかねぇ。
顔も似てるし、オジサンもぉぅ~ウェンディたんにメロメロ~。(〃∇〃)
あんた、キャラ変わっとるよ・・・。あせる
photo:03


photo:04



矢島さん、ルーシィと比較して身長差も再現されてますよ。
ほとだねぇ~、設定に忠実に作ってあるから当然じゃのぉ~。
photo:10



箱入り画像だと判りにくいので、
今回もパッケージの写真でどうぞ!(爆)
ありがとうございます、ありがとうございます!
photo:05




矢島さん、5月はミラジェーンが発売(予定)され、
何と!! 6月には、ジュビアも発売(予定)となってます。
7月は、カナ?レビィ、リサーナの可能性も高いですかね?(≧▽≦)
うむぅ・・・是非とも順次発売してもらいところだねぇ。
photo:09


photo:08


やっぱ、X-PLUS TOYさんは、
フェアリーテイルの主要女性キャラを出すのかもかも!?
ジュビアの発売が密かに嬉しい俺たま。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
メーカーが本気ならビーチのシオラマ作らんとあかんわ。汗






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-29 13:01:22

でふぉめmini フェアリーテイル Part4

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
消費税UP前(増税)の余波の性で仕事が超多忙になってます。(´□`。)
そのおかげで、明日(日曜)も仕事になってしまった。
増税する時期を4月からやなくて他の月でやってほしかった。
年度締め(決算期)は、それでなくても忙しいのに・・・。
お坊ちゃん育ちのの安倍総理には、判らんやろうなぁ~。(爆)


アニメ「FAIRY TAIL」の新シリーズ放映を記念して、
「でふぉめmini FAIRY TAIL」の新作が発売されました。
造形ももちろん新規オリジナルで、
主力キャラクターに加え新キャラクターも仲間入り。
名場面を再現したポージングも見どころで、
ファンも納得のクオリティです。
photo:11



でふぉめmini FAIRY TAIL Part4
各一個200円で全6種です。
photo:01



ガチャスイングながらディスプレイ用クリアスタンドが
付属するという力の入った仕様です。
サイズは約5センチと小さい物です。
photo:02



【ナツ】
所属ギルド:フェアリーテイル
ナツ・ドラグニル
異名:火竜(サラマンダー)
性別:男
年齢:不明
使用魔法:火の滅竜魔法
好きなもの:火
嫌いなもの:乗り物
紋章の位置と色:右肩に赤い紋章
髪の色:ピンク
ギルド加入時期:7年前
photo:03



【グレイ】
所属ギルド:フェアリーテイル
グレイ・フルバスター
異名:-
性別:男
年齢:18歳
使用魔法:氷の造形魔法(アイスメイク)
好きなもの:面白いこと
嫌いなもの:ナツ
紋章の位置と色:右胸に紺色の紋章
髪の色:紺
ギルド加入時期:8年以上前に加入
photo:10



【エルザ】
所属ギルド:フェアリーテイル
エルザ・スカーレット
異名:妖精女王(ティターニア)
性別:女
年齢:19歳
使用魔法:騎士(ザ・ナイト)
好きなもの:具・鎧
嫌いなもの:悪
紋章の位置と色と色:左腕に青い紋章
髪の色:赤
S級魔道士昇格年:X780年
photo:05



【ミラジェーン】
所属ギルド:フェアリーテイル
ミラジェーン・ストラウス
異名:魔人
性別:女
年齢:19歳
使用魔法:接収(テイクオーバー)
好きなもの:料理
嫌いなもの:ゴキブリ
紋章の位置と色:左ももに白い紋章
髪の色:銀
S級魔道士昇格年:X781年
photo:06



【スティング】
所属ギルド:剣咬の虎(セイバートゥース)
スティング・ユークリフ
異名:白竜のスティング
性別:男
年齢:19才
使用魔法:滅竜魔法
好きなもの:レクター、ナツさん
嫌いなもの:昔のギルド
紋章の位置と色:左肩に白い紋章
髪の色:金色
※消えたジエンマに代わりマスターとなる
photo:07



【ローグ】
所属ギルド:剣咬の虎(セイバートゥース)
ローグ・チェーニ
異名:影竜のローグ
性別:男
年齢:19歳
使用魔法:影の滅竜魔法
好きなもの:フロッシュ
嫌いなもの:昼間
紋章の位置と色:服の左肩部分に黒い紋章
髪の色:黒
photo:08



これ、キーホルダーというより、フィギュア前提で作ってますね。グッド!
タカラトミーさん、第5弾も是非とも発売して欲しい。
かぐら、一夜、リオンだとかラインナップにキボンヌ。(≧▽≦)
ちなみにPart1、Part2、Part3、は、
2012-10-12の記事に記載しています。
photo:09





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-23 17:18:55

Z・COOL SPIRIT

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(・ω・)/
今日は、ホンダディーラーへ行ってきました。
嫁さんが主に乗っているFit(17年登録)も5万キロを超え、
子供も大きくなってきたんで、そろそろ広い車にしたいなぁ~。
と言う事でカタログを貰いに行ったワケであります。ケロロ軍曹
photo:01


photo:02



ステップワゴンの試乗車があったので、嫁さんが運転して確認。
今までミニサイズのモデルばかりしか乗ったことがないんで、
念の為に乗りこなせそうかテストしたワケやねん。(o^-')b
photo:03



試乗で子供が貰った超デカ メロンパン。メロンパン
無理やりHONDAロゴを入れてあるわ。(≡^∇^≡)
photo:05



んで、結果!!(ノ´▽`)ノ
ステップワゴン スパーダ
Z・COOL SPIRIT
を契約~!!シャチハタ

トヨタと日産へも行って、ノアVOXYとSERENAのカタログを貰って
3台の車種を検討するつもりが、まさかの衝動買い契約。あせる
photo:04


俺たまは、ホンダ車を第1候補に推してただけに嬉しい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
営業マンも好印象やったし、スパーダの中も広いし、
レプ太Ⅱ(CBR)も何とか積めそうな奥行きと低床タイプなんで決めました。
嫁さんが主で乗るから、レプ太Ⅱを積むケースは、まず無いけどねぇ~。(爆)
納車はかなり先なんやけど、今から楽しみやわぁ~。音譜



iPhoneからの投稿



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-22 23:12:49

初のオイル交換

テーマ:SC59 CBR1000RR(2013)
REPSOLマイスターの烈風雷太です。('-^*)/
昨年の10月半ばに納車したレプ太2なんですが、
半年掛かって慣らし走行が終了したやねん。クラッカー
どんだけ、乗ってないんや!!・・・って、ハナシですが。あせる
う~ん・・・乗りたくてもなかなか乗れんのよねぇ~。ピカチュウ
とにかく、1030キロとなりましたわ。(爆)
photo:06



先日、ニューテックさんのチェーンメンテの勉強会で、
張り具合をナツキ社長に調整してもらったので、
初回オイル交換のみを実施。(*^-^)b
photo:01



個人的な感想なんやけど、アンダーカウルって前期モデルの方が
取り外し&取り付けをしやすいように思うんやけど・・・慣れの問題か!?
photo:02



オイルドレンボルトは、デイトナのマグネット付きに交換したやねん。音譜
photo:03



オイルフィルター(エレメント)も交換。
前期モデルより外しやすくなってるので、
ロングエクステンションが必要ないねん・・・ってか、
ミドルカウルの形状が違うからエクステンションが干渉してまうねん。
photo:04



んで、新しく注入したのは10W-50 レプソルオイルなのねん。
特価で購入しておいた新品のストック。
次回のオイル交換からは、ニューテックオイルにするつもり。
んでもって、その為には乗って走らないといけんね。(≧▽≦)
photo:05



おしまい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-22 22:33:41

余野コン

テーマ:ツーリング
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(^~^)
今日は、余野コンまで子供を乗せてプチツーリングを楽しんできました。
photo:06


photo:08



プチツーに同行してくれたytzuくん、Oくんです。
子供連れなのに・・・どうも、どうもなのよね。aya ペコリ
photo:07



余野コン~野間~阿古谷~川西を抜けて帰ってきました。仮面ライダーDASH!
俺の写真はねぇのかよ~って・・・!?
誰か俺たまを撮影してくれる人がおったら載せましょう。(爆)
しかし、携帯のカメラで撮るのはシャッタースピードが合わなくて難いわ。あせる
photo:09


photo:13


てなわけで、余野プチツーを堪能してきました。
いつも連れて行くのが山道だと、子供の喜びがちょっと微妙でした・・・。あせる
今度は、峠以外の場所へ連れて行ってやるとするかな。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。