1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-30 07:28:08

再び萌(燃)える俺の小宇宙!!

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(´∀`)
このところ、暇つぶしにとゲームばっかりやってます。
今時期はテレビも3時間SPとかでおもしろいものないし・・・。あせる
まぁ、普段でもテレビはあんまり見ないんやけどね。

そんなワケで昨日、仕事帰りにまた中古ゲーム屋へ寄ってきたやねん。
んで、買ってきました『聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編』。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
近隣の中古ゲームを扱う店にも無く、ようやく見つけました。
ネットなら入手可能ですけど、意外とお店では見かけないソフトです。
値段も1470円と手頃で良かったので購入。
photo:01



肝心のゲームですが、懐かしい顔ぶれのキャラクター構成です。
ワイバーン ラダマンティスがシブイ。(爆)
ゲームは、基本が格闘ゲームです。
photo:03


photo:04



小宇宙(コスモ)を高めると必殺技が出せます。
はぁ~!!!
photo:05



ペガサス流星拳!!!
でも、星矢達5人と一部のキャラの声優さんが違うやねん。Σ(~∀~||;)
雰囲気ぶち壊し・・・やっぱ馴染みの聞き慣れた声じゃあないといけません。
photo:06



ぐはっ!・・・・って、感じやね。(´∀`)
photo:07




ついでだから、4日前に買った『聖域十二宮編』も紹介するやねん。(爆)
基本同じ様に格闘ゲームです。
photo:02



こちらのゲームは、お馴染みの声優さんなので雰囲気も汚されてません。
photo:12


photo:08



たまに雑兵がいっぱい出てくるステージもあったりするやねん。あせる
photo:09



時計台の火がぁ・・・。
photo:11



アテナ、沙織さんを救うべく、頑張れ星矢!!!・・って、俺。(プレイヤー)
photo:10



ちなみに、昔遊んだFCソフトのゲームも大事に今も持ってます。
なんか思い入れがあって手放せないソフトです。(爆)
photo:13




おしまい



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-27 18:09:14

ハーレーダビッドソン

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
仕事から帰ってきたらハーレーの2013年モデルのカタログきてた~!(≧∇≦)
カタログも厚みがあって豪華やぁ~。音譜
最近、針TRSとかでハーレーに目が向く様になってます。
photo:01



俺がお気に入りのハーレー!
買うならコレやねん。(o^-')b
ナイトロッドスペシャル、カッコええわぁ。
photo:02



ブラックデニムもええが、エンバーレッドサングロも激シブやねん!グッド!
ドラックレーサースタイルにハーレーでは珍しい水冷レボリューションエンジン!
お値段218万円なり~。(@Д@;)
photo:03



CA1200 リミテッドのツートンカラーも気になる1台。
コレならCBR国内モデルと同じぐらいの価格。(´∀`)
photo:04


ハーレーかDUCATI に乗換えたいなぁ・・・いや、増車したい。(爆)
しばらくカタログで目の保養やね。('-^*)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-26 19:01:48

スパーキング!

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(´∀`)
今週末の土曜日からドラゴンボールZの劇場版が公開されますね。

ドラゴンボールZと言えば、今ウチの子供がすごく嵌まってます。
業務用ゲームで使えるカードを集めたりしてます。
日曜日、PS2のスパーキングメテオの方を買ってきたんですが、
子供の欲しがってるネオじゃないので気に入らないみたいです。
近所の店に物がなかったと言う理由で、
メテオにしたのが悪かったやねん!?あせる
近所の子と同じ物じゃないとあかんのね。

そういうワケで、仕事の帰りに中古ゲーム屋へ寄って、
スパーキング!ネオを買ってきました。
photo:01


結果的にスパーキング!シリーズが揃いました。ドラゴンボール
メテオではディスク入れ替え(フュージョン)でモードが増えるので、
まぁ~良しとしときましょう。(・ω・)
ゲーム自体もドラゴンボールZらしく、
スピード感があっておもしろいです!
photo:02



帰り道に2件のお店に寄った際に、聖闘士星矢のゲームを見付けて、
遊んでみたくなって思わず衝動買い。(^▽^;)
晩飯と風呂入ってから遊んでみよっと・・・。
photo:03




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-24 22:14:22

ハイ!土日終了~。

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
先日、TVで言ってたのですが、『隼』っ猛禽類じゃあないとか。
DNAで判ったらしいのですが、オウムやインコの仲間らしいですよ。
確かに『隼』の顔って、インコぽいような。
てっきり鷹や鷲の仲間かと思ってただけに、
バナナが野菜と知った時の様にカルチャーショックです。ショック!

この土日は、これと言った事もなく終了~。あせる
土曜日、仕事も午前中で終わり、カッティングシートを求めDS2輪館へ。仮面ライダーDASH!
photo:01



そのあと、子供が欲しがるPS2のソフトを探しに中古ゲーム屋さんへ。
近所の子と『ドラゴンボールZ スパーキングNEO』で遊んでから、
スーパーサイヤ人に変身できるのが欲しい欲しいと言うので
買ってやることにしたやねん。
俺が昔に買ったスパーキングが家にあるんやけど、
ゲーム中にスーパーサイヤ人に変身できんやねん。
キャラを使う時に選ぶようになってるので、
最初から最後までスーパーサイヤ人のままが気に入らないらしい。あせる
んで、残念ながらNEOは売ってなかったのでMETEORを購入。
コレ、NEOの続編と言うことで喜ぶやねん!・・・と買って家に帰ると居ない。
お爺ちゃんが迎えにきて泊まりに行ったらしい・・・。(・Θ・;)
仕方ない、子供より先に遊ぶかな。
カッティングシートでレプ太の26のゼッケンを作り直し貼り付け、
ゲーム三昧で土曜日が終了。(爆)
photo:02




本日、日曜日・・・暇だぁ~。(*´Д`)=з
天気予報では曇りのち雨で降水確率30%~40%・・・。くもり雨
はぁ???・・・雨どころかポカポカして晴れてるんですけど。
・・・と言うことで、やってきました針TRS。仮面ライダーDASH!
今日は幾分、バイクの台数が少ない感じ。
天気予報が影響しているのかも!?
photo:03



針TRSにKAORUさん登場!
今日は、FD-RX7でドライブがてらに来てくれました。(・∀・)
photo:05



毎度のことながら、どこへ行くこともなくダベリング。(爆)
夕方まで、色々と話して本日も終了。
ゲームとバイクに乗っただけで土日終ってもうたやねん・・・チーン。ガクリ
photo:04




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-16 19:56:30

パドック仕様

テーマ:Dio110/TARANIS110GP
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
カッティングシートで、レプニス用に
ゼッケン作って貼ってみました。(*^▽^*)
水貼り方法で貼り付けます。
photo:02



貼り付け手順は面倒なんでカット!(爆)
おまけにGASのステッカー貼って作業終了。パー
パドック仕様みたいやねん!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:06


photo:08



NO.26 ブラザーズ!音譜
メーターのとこにも何か貼りたいねん・・・。
良いの何かないかねぇ。はてなマーク
photo:09




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。