1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-02-28 22:09:08

準備万端、春よ来い!

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
本日は代休を取りました。音譜
履いていたミシュラン パワーピュアはスリップサインが出てます。
給料も出たことですし、RSタイチでタイヤ交換をしてきました。
photo:01



選んだのは日曜日に下見しといた、ダンロップα-12zです。
前後セット、交換工賃込み(バランス含む)の4万円(税込み)ジャストでした。
photo:02



平日なのでピットも当然ガラガラです。
レプ太のみの貸切状態だぉ!!(・∀・)
photo:03


photo:04



待つこと約1時間、作業が終りました。
おおっ、戦闘的なトレッドパターンです!グッド!
photo:05


photo:06



店内で待っていると、某つぶやきを見たバイク友達のH氏が
突然やって来たのでビックリしました。Σ(゚д゚;)
photo:07



コンビニで簡単な昼食を済ませ、タイヤの皮むきに付き合ってもらいました。
天気も良くてポカポカしてるので峠道を往復して、
街乗りに使う範囲の皮むき終了。(爆)
土曜日、攻め込んで端を皮むきする予定。(o^-')b
photo:09


photo:10



コンビニでダベリングして流れ解散しました。 仮面ライダーDASH!
準備万端!・・・明日から3月です。春
いよいよツーリングシーズン到来です!
photo:08




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-28 21:18:10

鳳凰の巫女

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
フェアリーテイル36巻 特装版を買ってきました。(・∀・)
今回の特装版には、昨年の夏に劇場公開された
鳳凰の巫女のDVDが付属しています。

夏場、仕事やらが忙しく暇が出来た頃には劇場公開が終わってました・・・。あせる
そんなワケで、家庭で見れるのは嬉しいなぁ~。(≧∇≦)
ちなみにお値段3980円です!
土日の休みに子供と一緒に観賞しよ~っと。音譜
photo:01


おしまい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-24 14:34:05

新旧で悩む・・・。

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(´∀`)
そろそろタイヤ交換を検討中なので、
仕事前にタイヤを見に行ってきました。

まずは、藤原タイヤさん。
俺以外に来店してたR1とGSX-R、マフラーがヨシムラR77やったぁ~。(≧▽≦)
レプ太を含めて3台ヨシムラマフラーなんて珍しい。音譜
photo:01



そのあと、RSタイチへ移動。
アプリリアの試乗会をやってたようです。
時間がないので、展示車輌だけ撮影して店内へ。
コーヒーのサービスを頂きました・・・温かい飲み物ありがたいです。コーヒー
photo:02


photo:03


photo:04



んで、カタログとタイヤの価格をなどをチェックして帰ってきました。
カタログ収集してるマニアみたい。(爆)
photo:05



タイヤ交換の候補としては、新発売されたミシュラン パワー3。
でも藤原さんは、現在履いてるピュアよりグリップ性能が低いと言う。
しかし、タイチでは高いと言う・・・どっちがホンマやねん!?(・Θ・;)
新しいモデルなので工賃など含めて5万円弱する。
今、履いているピュアなら4万円以内なんだけど、11年製造だとか・・・。
photo:06



そして候補2が、ダンロップ。
3月1日に発売するα-13なんだけど、やはり5万円弱する。
photo:07



タイチのセールでは、α-12が工賃別途の35800円。
これにしようかぁ~と心が揺れ動いてます。
とにかく給料貰ってから嫁さんと相談だわぁ。あせる
仕事へ行こうっと・・・。(泣)
$バイク魂 きまぐれオレンジロード




iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-19 23:01:07

鈴鹿のイベント

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
3月2日、3日に鈴鹿サーキットにて
モータースポーツファン感謝デーが開催されます。
休み取って、グッズ見に行くかな。
俺、そっちが目的だったりする。(≧∇≦)
誰か一緒に行きませんか?
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-02-18 13:42:19

フェアリーテイル36巻

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
15日発売されたフェアリーテイル36巻! (*^_^*)
普段、週間誌は買わないから
コミックスの発売を凄く楽しみにしてた。
大魔闘演武の続きが読める~。音譜
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。