1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-30 17:44:02

大阪空港

テーマ:ツーリング
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(・ω・)/
最近ブログ更新をサボっております。
何か面倒になってきて、某あっちでツブヤキばかり書いてます。(爆)

さてさて、本日は大阪(伊丹)空港へ飛行機を見に行ってきました。
昨日ならポカポカ陽気だったんですが、今日はあいにくの薄曇。くもり
なので風が少し冷たい感じです。
photo:01




フェンスの向こうをJALのジェット機が離陸の為、
滑走路を移動しています。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:02



近くにはレーダーやらもありました。
奥には管制塔が見えます。
photo:03



ゴォオオオ・・・・・。飛行機
飛行機に手が届きそうなほど近くて迫力満点です。
photo:04



レプ太の頭上をプロペラ機が通過していきます。
近くには公園があり、駐車場(有料)もあるので
家族やデートで楽しめるスポットです。(o^-')b
photo:05





おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-26 08:48:57

2013 ホンダレプソルチーム

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
昨晩は台風並みの強風でバイクカバーが千切れんか、
転倒しないか心配で何度も目が覚めました。σ(^_^;)


公開された2013年 新生ホンダレプソルチームなんですが、
カラーリングが白主体のカッコいいカラーに!( ^ω^ )
タンクのウイングストライプがシートの方へ移動。
タンクがオレンジ一色でシンプル。
ツナギのカラーも一新!( ^ω^ )
市販のブーツで色が合わせやすいカラーだ!
今年のレプソルチームに期待やね!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-20 18:42:00

大阪湾岸エリア

テーマ:ツーリング
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
天気もそこそこ良かったので大阪湾岸エリアを
レプ太で散歩してきました。 仮面ライダーDASH!
photo:03



まずは、大阪港岸壁へ。
向かい側にコンテナ埠頭が見えます。
photo:02



あんまり人もおらんかったし、南港大橋をバックに一人撮影会。
photo:21


photo:22


photo:05



パノラマ撮影。カメラ
photo:20



次は北港へ移動。 仮面ライダーDASH!
ユニバーサルスタジオの前で記念撮影。(・∀・)
出来立ての頃に1度行きましたがそれっきり・・・。
photo:11



大阪の税金で建てられたゴミ焼却場。
外人さんの有名なデザイナーが設計したそうな。
photo:12


photo:13



舞洲のコンテナ埠頭。
この近辺には、スポーツ施設やカート場(サーキット)があります。
photo:14



俺のテストコース。
久しぶりにきたけど、誰もおらん。(*^▽^*)
photo:15



南港へ繋がる海底トンネル入口。トンネル
こちらは無料のトンネルで反対側は有料トンネルがある。
有料トンネル側を抜けると海遊館(水族館)がある天保山へ行くことができる。
photo:16



海底トンネルを抜けて南港直角カーブへ。
かつては2輪の走り屋がわんさかいた場所。
中央分離帯やガードレールが設置されたが、
かつての面影は少しだけ残っている。
photo:17



誰一人として居ない・・・。
まぁ、走れんことはないが路面は荒れてる。
photo:18


新車の慣らしや撮影に行くにはオススメ。
今回行った近辺に自販機も少ないので、
事前に何か買っていった方がいいかも。(o^-')b
少し移動すればコンビニなどはありますけどね。
暇つぶしにブラブラするには良いコースです。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-14 17:11:19

フキフキ

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
今日は成人式なのに各地で天気は大荒れの様です。
大雪・・・阪神大震災の2日前もすごい雪が降ったのを思い出します。
その時は、鈴鹿サーキットの感謝デーへ行った帰りに凄い雪にあって、
吹雪の名阪国道をバイク降りて半クラを多用しながら
押して大変だったのを思い出します。
その後、大震災があって更に大変やったわぁ・・・。あせる


近畿地方でも雪が降って積もってる場所もあるのに大阪は大雨でした。雨
昨晩、針TRSから帰宅した21時頃から雨が降り出し、
先程ようやく雨が上がりました。
長雨が続くとバイクの拭き上げが面倒なんですよね。
雪ならガバッと払えるだろうけど・・・。(・Θ・;)
photo:01



レプニスもいつもどおりの場所がびしょ濡れです。
面倒でも綺麗に拭き上げてやらないと錆の原因にもなりますから。
photo:02



シートの上は平なため水が貯まりやすいので、
新車時に被せてあったビニールを今でも捨てずに保管する際に使ってます。
photo:03



レプ太の方もタンクを伝った水がシート辺りで貯まるので、
毎回画像の辺りやスイングアームなんかが濡れてます。(*´Д`)=з
photo:04


綺麗にフキフキしたので、これで心おきなく仕事に行けます。
明日は朝が早いから最悪・・・。(´□`。)


iPhoneからの投稿


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-13 23:59:55

針TRSの素敵なお二方

テーマ:ツーリング
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
正月休みが終ってから何かとバタバタ忙しい毎日です。(^▽^;)
当分こんなペースでブログ更新になりそうです。
休み前にゼッケンのステッカーを貼り直しました。
1年に1回貼り直してますが、飛び石などの傷防止になります。
今回は、以前の銀色も混ぜたバージョンに戻しました。
けど、銀のカッティングシートはドライヤーで温めても伸びないんですよね。
なので曲面に貼ると浮いてくるんですよ・・・何かいいのないかな。あせる
photo:12




ええ、明日は雨らしいので、今日の内にレプ太を走らせようと
針TRSまで行ってきました。 仮面ライダーDASH!
道中寒かった~。
2日程前に深夜放送で千原兄弟のせいじさんが、
免許を取ったジュニアさんに、この季節は寒いから
1枚多めに着ておけ!・・・って、言ってたな。(爆)
photo:01



針に着いて辺りを見回しているとレプソルオーナーさんを発見!
11年モデルのレプソルでした・・・珍しいぜぇ。Σ(・ω・ノ)ノ!
この11年レプソルは国内販売がなかったので、
逆車モデルのみで販売された数少ない車体です。
photo:02



オーナーさんはタイチへ行く途中で針TRSへ寄ったそうなんですが、
俺が話し掛けてしまったせいで、足止めさせてしまったんです。
すいませんであります。m(_ _ )m
けれど、色々な話も聞けて楽しかったです。
お名前聞くの忘れましたけど、また機会があったらお会いしましょう。(*^▽^*)
photo:03


photo:04


photo:06



このタンクキャップのカーボン、
国内販売されていないオプションで実物初めてみました。(・∀・)
HRCのロゴが入っているのがカッコいいですね。
photo:05



11年モデルと俺の09年レプ太で違う点などは色々チェック済みでしたが、
実物を見ないと判らない発見もありました。
シフトの部品(何て名前だったけ?)がブラック塗装された物になってました。
これは、俺っちも今日まで知りませんでした。(*^▽^*)
photo:13




そして、ブログで知り合ったKAORUさんと初対面できました!
彼はレプソルカラーのCBR250Rにも乗ってるんですが、
今日は雨宮仕様のRX-7で針TRSまで来られました。(*^▽^*)
photo:07


photo:08



ディフューザーなどの装備も凄いんですが、
ちゃんと盗難対策されている点もナイスです!(o^-')b
photo:09



インタークーラーやパイピングなどのツボを押さえたチューンも見事です。
この仕様は雨宮さん自信にお願いして作業してもらったそうですよ。
う~ん、凄すぎます。(ノ´▽`)ノ
photo:10



KAORUさんの愛車も素敵でしたが、
なかなかナイスガイな男前さんでもありました。
長々と話してしまい、またまたすいませんであります。m(_ _ )m
今度、ツーリングご一緒しましょう! 仮面ライダーDASH!
photo:11


今日はお二人の方と出会えて、とても楽しい1日でした。音譜
神出鬼没の烈風雷太ですが、どこぞで26番のレプソルを見たら
是非是非、お気軽に話しかけてくださいませ。
缶コーヒーぐらいでよければご馳走しますよ。(≧▽≦)



iPhoneからの投稿


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。