1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-28 03:46:44

メインジャーナルボルト

テーマ:逆車計画 (2009国内)
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
まだ買ってなかったメインジャーナルボルトを買い足しました。


このメインジャーナルボルトは、サービスマニュアルによると、
クランクケースを割って取り付ける際に
必ず新品に交換すること!・・・と記載されています。
photo:01



パーツリストでは、ボルト,フランジと言う名称。
【名称・品番】
ボルト,フランジ9×105 90015-MFL-003 ×8本
ボルト,フランジ9×126 90016-MFL-003 ×2本
ワッシャー,シリング 9044-7KE1-000 1個

クラッチのロックナット
これも再利用出来ないので新品交換が必要です。
photo:02


【名称・品番 】
ナット,ロック 25MM 90231-MS2-610

部品代合計・・・約4600円



あとは、日程を決めてSMによく目を通して、
シュミレーションして作業に取り掛かろうかと思います。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-25 02:58:51

大事なmotoGP

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(*´Д`)
相変わらずテンション低い状態です。
このところ、おもしろいことなんてひとつもありません。
なんか、スカットしたい今日この頃です。

ええっ、大事にしているプレステ2用のmotoGP ゲームです。
ナムコが発売していたシリーズが好きで今も俺の宝物です。(*^▽^*)
特に好きなのはmotoGP3です。
2スト、4ストの混合レースとなった頃のゲームです。
レジェンドライダーにガードナー(ロスマンズ)が初登場した
ソフトでもあります!
今だに遊んでもおもしろいソフトです。
photo:01



1、2に関しては2ストの500CCの時代なんで、
これまた、遊んでいても楽しいし懐かしいです。(・∀・)
photo:02




そんな大事なソフトなんですが、先日友達に貸したところ、
ワイルドに扱われて戻ってきました。・°・(ノД`)・°・
ガードナーは出演しないけど、レジェンドライダーが登場するmotoGP2です。
まぁ、擦り傷は付いて当り前なんで仕方ないですけど。
パ、パ、パッケージ~がぁ!!!叫び
photo:03



・・・・・・・・・・。ガッカリ ち~ん。
ワイルドに中の裏表紙ごと穴が開いちゃってます。
photo:04



まぁ、幸いレジェンドライダーの顔に穴が開かなくてよかった。
ケチ呼ばわりされもいい、ワイルドに扱う友人には、
もうゲーム貸してやらんとこ。
DISKもゴミいっぱい付けてるし・・・。(*´Д`)=з
気分転換にゲームでもすっかな。
photo:05





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-10-22 20:59:22

USBメモリー

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。

おもしろいアイテムだったので、
4GのUSBメモリー motoGPを購入しました。
ケーブル付きなんです。(・∀・)
photo:04



前輪を外すと差込口が出てきます。
このままでは使えないので、ケーブルで延長するワケです。
ケーブルを持ち歩かないと使えないのは、ちょっと面倒ですね。汗
photo:05



袋がツイリンク茂木になってますが、鈴鹿のファン感謝デーで買った
ラバー製のキーホルダーと大きさ・素材は同じ物です。
比較するとメモリーを挟んであるぶん、5mm程厚みが増してます。
キーホルダーにもなりますけど、愛車の画像でも保存しときます。(爆)
photo:06



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-21 20:44:46

どちらに使う?

テーマ:バイク用品
REPSOLマイスターの烈風雷太です。

今日は、快晴でとてもすごしやすい1日でした。晴れ
まぁ、天気だからと言ってツーリングする気分でもありませんが、
某用品店へ行ってみようかと思い、レプニスで出動です。 仮面ライダーDASH!
近所の人に写真撮ってもらいました・・・赤いシャツ隠すの忘れてた~。叫び
photo:01



んで、某用品店へ行くと大量にあったレプソル オイルコーナーから、
3980円を中心にオイルが随分と減ってました。
結局、容器欲しさに5980円の10w-40のレーシングオイルを購入。
いずれ容器は、洗ってコレクションとして飾るつもり!(*^▽^*)
このオレンジ色が可愛いのよねん。
しかし、レプニスのメットインスペースは狭すぎ・・・。汗
カバン持って行って正解でした。(爆)
photo:02



さぁ~て、どっちの愛車に使おうかねぇ!
レプ太がフィルター交換時で3L、レプニスが0.7L必要。
・・・って、4Lなら2台分の量があります。(≧▽≦)
さぁ、どんなフィリングになるのか楽しみです。
・・・って、まだまだ先のことですけど。あせる
俺は元気ないけど、2台は絶好調です!
photo:03





iPhoneからの投稿
いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-10-21 05:19:57

ギルドのiPhone カバー

テーマ:ブログ
バイクギルドの伝導師、REPSOLマイスターの烈風雷太です。( ´ ▽ ` )

仕事中などに落としたり、車の中で転げまくったりと
激しく酷使したせいで、HRCのiPhoneカバーの
カーボン柄プリントが剥がれてきました。
1箇所剥がれだすと他もパリパリと・・・。(・ω・;|||)
気に入ってたんですが、買い直しすることにしました。
photo:01



レプソル柄を探してみたのですけど見当たりません。(´・ω・`)
モンスターエナジーやレッドブルのカバーならあるけど。
どちらか買おうと通販サイトを回覧してたら、
何と!! Σ(・ω・ノ)ノ・・・フェアリーテイルのギルドの紋章カバー発見!
価格も1400円と手頃でメール便発送OK!
即コレに決めました。
photo:02



コンビニ決済から待つこと数日、届いた物に
『精霊の鍵』携帯ストラップのオマケが付いてました。
何か得した気分で嬉しいです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:03


レプソルのiPhoneカバーが見付かるまで落とさないようにしたい思います。
って、絶対落とすな。あせる



iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。