1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-29 13:05:05

ハイパーバイク Vol.8

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
ここ最近ツキのないREPSOLマイスターの烈風雷太です。(´・ω・`)
今月は、なんだかんだと要らぬ出費があって溜息を付くことも多いです。
でも日常は楽しく充実した日々を過ごせてます。音譜
どっかにお金が湧き出る泉はないものかねぇ~ キラキラ泉こなたキラキラ


CBRに乗るようになってから探していたムック(本)が手に入りました。
各車両を深く掘り下げて解説する
バイク車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドで
お馴染の「ハイパーバイク」シリーズVol.8 CBR1000RRです。
すでに出版元にも在庫がなく絶版になっている様です。
photo:01


このムックなんですが、ナツキファクトリーの本棚にあった物で、
ナツキ社長にお願いしてもらっちゃいました。(≧▽≦) ワァ~イ!
在庫などの物資で隠れていたせいなのか、
作業待ちなどのお客さんにも読まれてない様子で
痛みもほとんどなく状態も綺麗な物でした。

残念ながらSC59モデルは掲載されてませんが、
眺めて読んでいるだけでも楽しいムックです。音譜




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-28 09:52:57

男カワサキがやってきた!(滋賀編)

テーマ:ツーリング
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(´∀`)

前回の続きです。
神戸を出発した俺っちたちは、名神高速に乗り滋賀県にある
奥比叡ドライブウェイへ向かいました。 仮面ライダーDASH!
1050円の通行料が必要ですけど路面も綺麗で最高です。
何度も来てますけど家からだと遠い・・・。あせる

展望台からは琵琶湖を眺めることができます。(・ω・)/
photo:01


行ったら必ず撮ってる巨大な銅像。(爆)
photo:02


食事するところもありますので休憩も兼ねてお昼を食べました。
少しばかり割高なんですが、トンカツ定食1200円を注文しました。
photo:03


photo:04



食事後、少しダベリングしたあと
琵琶湖大橋を渡って栗東インタまで走りました。
ふうてんマンは岐阜で別のグループと合流して高山に行くそうで、
栗東インターでお別れとなりました・・・(^-^)ノ~~またね~。
photo:05



カワサキワールドにて、ウチの子供へTシャツとハンドタオルを
プレゼントしてもらいました。(*^▽^*)
どうも、ありがとうございました。
ウチの子をカワサキカラーに染めるんだとか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
photo:06


んで、俺っちへのお土産は・・・マジで持ってきたカワサキフラッグ!!
ヤマハのツナギの記事に冗談で書いたのに、カワサキマンは本気だった。あせる
ありがた~く部屋の肥やしにします。(≧▽≦)
photo:07


また、関西方面に来た時は寄ってくだせぇ~。
来年は、林マンと行けたら箱根だとか案内してくださいね~。(・ω・)/


おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-27 02:14:45

男カワサキがやってきた!(神戸編)

テーマ:ツーリング
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(´∀`)
このところ色々と忙しくてペタッ返しやコメントや返事も
ろくにできてないのに訪問してくださってありがとうございます。

先週の金曜日、関東エリアから
男カワサキ ふうてんマン
関西にやってきました! 仮面ライダーDASH!

彼とは相当前にブログで知り合い、会うのも2年ぶりです。(*^▽^*)
ブログで知り合ったとは言え、遊びに来てくれることはありがたいもんです。
photo:01



彼の愛車です。ドキドキ
前回来た時は9Rでしたが、今回はZ750です。
相変わらずカワサキ一筋です。(爆)
photo:02


photo:03


photo:04



せっかく関西へ来たので聖地へ行ってみたいと言うことで、
兵庫県神戸市へツーリングです。 仮面ライダーDASH!
25日(土)は、ご覧の通り最高の天気です!
photo:05


まるで、旅行会社のパンフレットの様な景色の中にふうてんマン!(≧▽≦)
photo:06


空も海も真っ青です。
photo:07



そして、やってきたのが
聖地カワサキワールド!
カワサキ野郎なら泣いて喜ぶ場所のひとつです。
本社ビルもここから約20分ぐらいのとこにあります。
photo:08



カワサキワールドに来られてご満悦のふうてんマン!(*^▽^*)
海洋博物館の中にカワサキワールがあり、このエリアは写真撮影OKです。
入場料は大人500円です・・・2輪用の無料駐車スペースもあります。
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14



新幹線0系の展示もあります。
photo:18


子供の様にはしゃぐ、ふうてんマン!
すごく楽しそうです。(爆)
photo:15


ミニチュアの鉄道模型も展示されてあり操作可能です。
$バイク魂 きまぐれオレンジロード-ipodfile.jpg

たっぷりとカワサキワールドを満喫し、
お土産コーナー(グッズコーナー)で色々と購入してから、
午後は名神高速で一気に滋賀県へワープです。
・・・ってことで、滋賀編へ続く!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-24 02:55:54

HONDAメカニックスーツ

テーマ:バイク用品
REPSOLマイスターの烈風雷太です。

HONDAのメカニックスーツ(作業ツナギ)を購入しました。(*^▽^*)
作業するのに着たり、バイクに乗る時にも使えるかも!
photo:01



夢店の整備スタッフなどがが着てる青いタイプもあったんですが、
普通すぎてあんまり好みじゃない。
そこで、黒のHONDA Racing にしました。(≧▽≦)
photo:02


photo:03



このツナギ、お尻の部分がベロ~ンと捲れるようになってます。Σ(・ω・ノ)ノ!おおっ
これで、ウ●チする時も安心ですね。(爆)うんこ
photo:04





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-23 10:19:57

痛車

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。( ´ ▽ ` )

某施設にて、痛車を発見~音譜
キャラクターは『けいおん! 』
貼ってる車はトヨタのカレンです。

オーナーさんに聞くと約30万円程かかるそうな。Σ(゚д゚lll)
俺っちも予備の車やバイクがあれば、
痛車作ってみたいかも。( 爆 )
photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。