1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-29 19:23:52

通勤マシン

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。ヾ( ´ー`)

昨今のガソリンの価格高騰により、家計のため、健康・ダイエットのため、
そして、地球温暖化のため自転車通勤始めようと思ってロードバイクを購入!
photo:02



・・・と、言いたいところですが、
そんな高価な自転車を買うお金がありません。(≧▽≦)
ウソです・・・すいまそん。



んで、買っちゃったのが、
コレなんです!!('-^*)/

ママチャリ~ あおチャリ・・・27インチ。

新車ではなく、リサイクル(中古)自転車なんです。(^▽^;)
通勤に使うのみだし、雨ざらしなんで乗れれば何でもいいんです。
それにリサイクル自転車だから防犯登録料別途500円入れても5800円。(爆)
明日から健康・ダイエットのために自転車通勤始めます。('-^*)/
photo:03





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-28 21:46:58

今日の俺たま。

テーマ:ブログ
REPSOLマイスターの烈風雷太です。
本日は突然の休みとなり、全く持って予定ナッシング・・・。(^▽^;)
ウチの仕事、休みが突然もらえることなんてザラです。
なので休みの計画はなかなか思い通りに行きません。(爆)

とりあえず、天気も大丈夫そうなのでレプ太に乗ってRSタイチへ。 仮面ライダーDASH!
お目当てのスーパーアドシスIポスト付シールド(スモーク)を買う為です。
タイチで旧デザインのペドロサ レプリカヘルメットを買った際に、
3年間有効のユーザーカードがもらえ、補修部品などが20%OFFで買えます。
それを使用して、シールドを購入しました。(*^▽^*)
photo:01



家に帰って来たものの、メンテナンスするなどには
時間が足りないのでやめて、だいぽん氏にメール。 普通のメール
ちょっと、モトランドさんまで行こうかと思ったけども
返事内容の諸事情で行くのを中止。 ガッカリ
結局、あとは家でゴロゴロ・・・グースカぴ~ぐぅぐぅ
photo:03


しかし、休みの日の1日って時間が経つの早くない!?
晩飯前に起きて、買ってきたシールドを交換して、
アライのシールを貼ったら貴重な休みが終了・・・ち~ん叫び
何やってんだ、俺たまは・・・。(・Θ・;)


おしまい



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-06-27 23:59:38

プチ リアルレプリカ

テーマ:バイク用品
明日、急遽お休みになってとまどう、
REPSOLマイスターの烈風雷太です。(´Д`;)
土曜日の深夜仕事が入りましてね、それでってことです。
うむ~、何しようかな・・・。あせる

買ったばかりのペドロサGPに余り物のステッカーを貼ってみました。
アゴには、定番のRedBullです。
photo:01


photo:02



後頭部には、ペドロサ選手が愛用するキャラクターとネーム。
新デザインのメットに貼ってるキャラクターVer.ではなく、
旧デザインに使用されていたキャラVer.を貼り付けました。
新しいVer.のステッカー持ってないしね。(≧▽≦)
手に入ったら貼りかえるかもしれませんけど。
けど、違和感はまったくナッシング!グッド!
photo:03


photo:04


曲面貼り付けは、水貼り&ドライヤーを使えば簡単です。(o^-')b
側面(横面)のRedBullは、今のところ貼るつもりはありません。
カッコいいデザインの一部が見えなくなりますからね。
とりあえず、プチ リアルレプリカが完成です!クラッカー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-06-26 23:59:53

ペドロサGP

テーマ:バイク用品
REPSOLマイスターの烈風雷太です。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
仕事から帰ると予約していた物がようやく届いてましたぁ~!
photo:01



世界最高峰のロードレース、MotoGPで活躍する
ダニエル・ペドロサ選手の最新レプリカヘルメット
「RX-7 RR5 PEDROSA GP」6月22日発売になりました。
今回のデザインは色鮮やかな印象です。('-^*)/
冷静沈着な走りの中に宿る、彼の熱いパッションと
エナジーが繊細なラインと太く力強いラインで巧みに表現されています。
photo:02



RX-7 RR5 PEDROSA GP
■価格/6万3000円
■帽体:PB-SNC
■規格:スネルM2005・JIS・MFJ公認
■シールド:スーパーアドシスLRS標準装備(特許)
■内装:フリーフローシステム(特許)
photo:03



●高速域で戦うレーサーのためのフォルム。
ヘルメット下部の首周りがスッキリしまって見える
ESF(エッグ・シェイプド・フォルム)を採用。
これにより、ヘルメット下部の首周りは内側に向けて美しい曲面をえがき、
安全性はもとより、空気の流れが驚くほどスムーズになった。
さらに進化したRX-7 RR5のフォルムは、裾部分を従来より広げることで、
かぶりやすくなり、「強固にする=かぶりにくい」という
概念を打ち破ることに成功した。
photo:04



●後方の乱気流を整えることに
抜群の効果を発揮「エアロ・フィン」

レースでの最高速を目指して設計された『エアロ・フィン』は、
後方の乱気流を整えることに抜群の効果を発揮する。
静粛性と吸入効率を格段に高めた『レーシングディフューザー』との
相乗効果により、ヘルメットのグラつきを抑え、安定性を向上。
photo:05



●静粛性と吸入好悪率を
格段に高めた「ディフューザータイプ10」

『エアーイン・スタビライザーノズル』の新設と、
『エアインポート』形状の見直しにより、静粛性と吸入効率を格段に高めた、
新設計『ディフューザーType10』。
後方の乱気流をより軽減する。
グローブをしたままでも確実なスイッチ操作ができる
大型のスイッチを採用しています。
ディフューザー部分には、うっすらとゼッケンNo.26が施されています。
photo:06



●新旧のデザイン比較
普段、まったく使用していない他所行き用の旧デザインは、
レプ太専用として引き続き使用!
新デザインは、Dio太専用にと予定している。(爆)
photo:07



新デザインの側面にRedBullを貼り付けると、
カッコいいデザインが隠されてしまうので、
側面以外のアゴ、後頭部にステッカーを貼る予定。
photo:08



用品店に行ってスモークシールドを買ってこなきゃ!!(b^-゜)
どこでも用ヘルメット(RR4・白)もいれると3個。
これで、TPOに合わせてローテーション可能だぜZ~。(爆)
photo:09


今回の新モデルは、HONDA車オーナーでなくても
選びやすいデザインになっているのでオススメかも~(o^-')b


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-06-25 23:35:35

ガンダム VS Zガンダム

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
仕事帰りに、ちょこっと古本屋へ寄ってきた。
遊ぶ間も無いのに、『ガンダム VS Zガンダム』の中古ソフトを購入。音譜
古いから価格も当然安い105円!(爆)
photo:02


VSシリーズ、おもしろいから集めてます。( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


ゆっくりゲームやる時間が欲しい。
って、昼飯食う間も無い程ハード勤務。
今週は休みも無いし。叫び
俺、死ぬな・・・いや死ぬね!!




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。