1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 03:28:58

ナンバー26

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
来年度にむけて、
カッティングシートでペドロサの
現行タイプのゼッケン26を作成。
photo:01


正月中に貼り換える予定( ´ ▽ ` )


iPhoneからの投稿
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-27 12:35:11

オイル交換できた!

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)

先日からの寒波や風邪で、
出来なかったオイル交換をやってます。( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


風があるとスタンドを立てるのが怖い叫び

photo:02


それにオイルがよからぬ方向へ
垂れるし、野外作業は辛いあせる

photo:03


フィルターを換える際は、
パッキンにオイルを塗り忘れないように!

photo:04


オイルは、フィルターを換えたので、
約2.8リットルを注入( ´ ▽ ` )

photo:05


photo:06


オイル量を測る為の暖機運転の合間に
アンダーカウルやヒートガードの清掃!

これで、新年を迎えられます(爆)


iPhoneからの投稿
AD
2011-12-25 14:22:37

イナズマイレブンストライカーズ 2012エクストリーム

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
子供が大好きなゲームを強制的にやらされている
REPSOLマイスターの烈風雷太です(^▽^;)

12月22日に発売された任天堂Wii用のソフトです。
イナズマイレブンストライカーズ
2012エクストリーム

バイク魂 きまぐれオレンジロード
夏に発売された物に追加要素などが加わった
完全版みたいなやつです・・・(・Θ・;)


$バイク魂 きまぐれオレンジロード
通常の試合モード以外にチームを育てていくモードを
子供から強制的にやらされてます。あせる


バイク魂 きまぐれオレンジロード
企業がコラボするパスワードなどを入れると
シークレットキャラクターなんかも出てきます。

【でんせつのぶいん】 【えいがのてき】
【ていこくそうすい】【しっぷうダッシュ】
【うっしっし】 【はくれんオービー】
【しんかんとく!】  【モヒカンハエタ】


今、判ってるのは8人だけ。
子供の為に調べるのも大変ですあせる


バイク魂 きまぐれオレンジロード
ゲームはサッカーゲームですが、
パワーを貯めてド派手な必殺技がバンバン出ます。


必殺シュート
バイク魂 きまぐれオレンジロード
シュート以外に、ブロック技やキーパーなんかも
必殺技があったりします。


化身!!
バイク魂 きまぐれオレンジロード
特定のキャラクターには、化身が使える者もいます。
子供と遊んでるいるうちに、この化身を見るのが楽しみになりました。
今、子供が夢中になっているのを見てると
自分がキャプテン翼でサッカーを始めた頃を思い出します。(^∇^)



おしまい
AD
2011-12-25 01:01:39

当て逃げと販促品

テーマ:ブログ
おととい、当て逃げされたREPSOLマイスターの烈風雷太です(^▽^;)
レプ太で右折の信号待ちをしてたら、左折してきた車のドアミラーが、
右のミラーをカスって行きやがった。
カチッドンッ って、音が鳴ると同時ぐらいに右ミラーが格納状態あせる
すぐさま、Uターンして追いかけました。
幸い車体側にはダメージも無く、
ミラーの一部がツルリンとなってる程度でした・・・( ̄▽ ̄)=3
その場で示談して弁償代金をもらいました。
$バイク魂 きまぐれオレンジロード
赤丸の箇所・・・画像でも判らない程度。
ガリってるワケでもなく、線傷でもなく、
表面の一部が小指のツメ先程度てかってる状態ひらめき電球
摩擦傷と命名~(爆)
こんな、極小の接触でも結構な音とミラーが格納するんですね。
まっ、相手が動いてるからミラーが押され格納したんですなぁ~( ´(ェ)`)


そして今日、注文してた部品を引取りにホンダへ行ってきたダニ~仮面ライダーDASH!
んで、店長さんから来年度(2012)のカレンダーを貰ろうた~(・∀・)音譜

photo:03

photo:04
2012年のREPSOLホンダの写真は、今年チャンピオンを獲得した
ケーシー・ストーナー選手優勝カップ
カレンダーの役目が終えたらポスターとしても使える(爆)
他、8耐やスーパーバイク、トライアルの写真など・・・。
残念ながら、ダニー(ペドロサ)のは無かった。(´・ω・`)しょぼ~ん


でも・・・、
クリスマスプレゼントプレゼント に帽子を貰ったので、
ダニーのことはどうでもよくなった~(≧▽≦)
photo:05
photo:06
オイルの販促品物だけど、REPSOLマイスターには
メチャンコ嬉しいアイテムだぁ~チョキ
ツーリングに行った時にでも被ろう キャップ
そう言いつつ、おそらく部屋のオブジェと化すだろうけど・・・あせる



iPhoneからの投稿
2011-12-24 19:59:55

メリークリスマス

テーマ:ブログ
メリークリスマス クラッカー

photo:01



T・YOKOGAWAのクリスマスケーキクリスマスケーキ
クリームが美味いっす( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。