1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 23:51:12

気分はmoto GPライダー♪

テーマ:バイク用品
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-30 18:56:20

スペイン村

テーマ:ブログ
お土産とたくさんの思い出を持ち帰ってきた、
旅行帰りのREPSOLマイスターの烈風雷太です(*^▽^*)

今日は、スペイン村で遊んできました~♪
宿泊したホテルから歩いて3分程度です。
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D21860001.jpg


園内に入るとUSJみたい ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
嫁さんは、ディズニーみたいや~と言ってました(爆)
REPSOLと言えばスペインですが、サッカーグッズはあったのに
全くREPのかけらも見当たりませんでした~(^▽^;)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D21870001.jpg
開園と同時なんで人が少ない間に建物など撮影~!!


スペイン村だけあって、中世ヨーロッパの街並みを再現してあります。
もちろん、遊園地もあり、大人が喜ぶジェットコースターなんかもあります。
ただ、全体的には子供向けのアトラクションや遊園地となっています(o^-')b
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D21880001.jpg


ヨーロッパの歴史や美術品が見れる古城を再現した建物なんかもあります。
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D21890001.jpg


今の時期はナイター営業もあり、夜には花火の打ち上げもあります。
バイク魂 きまぐれオレンジロード


バイク魂 きまぐれオレンジロード
あっ、キャラクターによるパレードも楽しいですよ。
近場の人は、ツーリングやデートになんかも良いかも(爆)
バイクは駐車料金200円です。
近くにはパールロードもありますよ('-^*)/
そんな訳で、暑かったけれど1泊2日の伊勢旅行は
無事に終わり先程帰ってきました。


おまけ
やっぱり暑い時は、イチゴのかき氷に限る~(爆)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D21900001.jpg

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-29 23:03:14

伊勢の旅

テーマ:ブログ
遅めのお盆休みを取っている
REPSOLマイスターの烈風雷太です(*^_^*)

夏休み最後ってことで、家族で三重県は伊勢に来ています。
伊勢と言えば、まずはお伊勢さん参り(-人-)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D21690001.jpg

バイク魂 きまぐれオレンジロード
以前来たのは、会社の慰安旅行…それも十年くらい前(爆)


参道にはたくさんのお店があります!
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D2165.jpg


お昼は、三重県がらみの松阪牛の牛丼を食べました!
バイク魂 きまぐれオレンジロード


肉が柔らかい~(*^_^*)
しかし、1600円…超高けぇ~(泣)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D2170.jpg


デザートに豆腐ソフト(*^_^*)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D21660001.jpg

バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D21680001.jpg
濃厚な味わいでした!


参拝後、暑いってことで、赤福のかき氷~!!
癖になる甘さです(*^_^*)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D2172.jpg


更に、腹いっぱいだけど、天ぷら屋で有名所の若松屋に立ち寄り
タコ天ぷらを食べました。
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D21740001.jpg


食べてばっかりのお伊勢さんを後にし、
志摩マリンランドへ!!
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D2175.jpg

バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D2177.jpg
人なつこっいペンギンが可愛いかったダニ~(*^_^*)


んで、今日のお泊まりは、ホテル志摩 スペイン村です♪
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D2180.jpg

バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D2182.jpg

バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D2183.jpg
お城みたいなホテルです(*^_^*)

明日は、スペイン村で遊んで帰る予定です♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-28 17:17:33

こりゃあ…川だね!!

テーマ:ブログ
今なんだかんだと忙しい、
REPSOLマイスターの烈風雷太です…(^_^;)
頂いてるペタ返しもできないですいません。


昨日のことなんですが、
雨がすごかったです。
ゲリラ雨ってやつですかね…(^_^;)

バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D2164.jpg
某エリアの通称、眼鏡橋を走行中、
路面が川になってました。
この橋、グルグルとロールしてるんです。

浮き輪とかあれば、橋の上からウォータースライダーが
出来るんじゃないかと思う程に流れてました…(^_^;)
地球温暖化やばいですね。
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-25 00:05:25

ペドロサを操れ!!

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
今晩、行きたくないけど取引先との親睦会に出席することになった、
REPSOLマイスターの烈風雷太ですヽ(;´ω`)ノ
とりあえず、食いまくってやるずら~!!


えっ~と!!
ラジコン買いました~(・ω・)/
バイク魂 きまぐれオレンジロード
バイク魂 きまぐれオレンジロード
NewRay社 1/9サイズ REPSOLのラジコン(RC)です。
モデルは、2009年型 RC212V ライダーはD・ペドロサ選手(*^▽^*)


■セット内容
バイク魂 きまぐれオレンジロード
本体、プロポ、補助輪、取説2枚です。
乾電池式タイプで、どちらかと言うと子供向けのRCです。
お値段も2980円とリーズナブル(b^-゜)


$バイク魂 きまぐれオレンジロード
車体の乾電池は、ビス留めされたアンダーカウルを外して
電池BOXを取り出し入れます。(単三)
プロポは四角い形状の電池です。




スイッチ入れて!!
実走~('-^*)/

        
       ・
       ・
       ・
       ・

って、走らせるつもりの電池が家になかったずら・・・(^▽^;)
プロポ用の四角い電池なんて普段使わないから無くて当然。
電池買ってこなきゃ!!(爆)



とりあえず、
イメージ画像でお楽しみください(*^ー^)ノ

バイク魂 きまぐれオレンジロード
バイク魂 きまぐれオレンジロード
バイク魂 きまぐれオレンジロード
バイク魂 きまぐれオレンジロード
なかなかカッコいいしょ(o^-')b
でも乗ってるペドロサは、雑に作られてるダニ~!!
ダニだよって、言っても子供には判らないか?
大人でも誰この人?・・・って言う仕様レベル(爆)



上手く走らせることが出来ないお子様の為に補助輪があります。
たぶん、コレ付けないと走らないと思う・・・!?
$バイク魂 きまぐれオレンジロード


補助輪装着~(・ω・)/
バイク魂 きまぐれオレンジロード
バイク魂 きまぐれオレンジロード
バイク魂 きまぐれオレンジロード
アンダーカウルの底面に大小二つの穴があるので、
差し込むだけ取付けできます。
補助輪にもサスが付いてるので、装着すると安定性が増します!?
ディスプレイする時にも使える~(≧▽≦)

電池買って来たら外で走らせてみようかと思ってますが、
休みもスケジュールが詰まってるから当分は無理っぽ・・・(´・ω・`)
たぶん、最初だけ遊んで後は放置だろうけど、
REPSOLコレクションとして飾って楽しめそうダニ~音譜

室内にて駆動輪を撮影してみました。



おしまい
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。