1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-26 22:31:26

待機中の合間は…。

テーマ:ブログ
天気の良い日曜日だったのに、
今も仕事中のREPSOLマイスターの烈風雷太です!!w

昨日もガンボーイさんが、日曜日のツーリングに
誘ってくれたのですけど、残念ながら仕事。
断ってばっかりやとそのうち、
誰も誘ってくれないようになりそう…(^^;)

夏場と冬場は、特に忙しい仕事なもんで、
ツーリングに誘ってくださる方々、本当に申し訳ないです。
秋頃は暇なんでツーリング誘ってくださいね!!

仕事中の合間に、皆さんのツーリングレポやら読ませてもらうと、
仕事ばかりの毎日が嫌になります。(*_*)
バイク乗りてぇ~!!

そんな訳で、仕事の待機中は携帯で
ブログや通販サイトを回覧してます。
通販サイトを見てると、ついつい余計な物ばかり買ってしまいます。
例えば、コレ↓
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D18980001.jpg
HRCマスターカバーとか…(^^;)
今も赤のHRCを付けてるのにね(爆)

現在の愛車:レプ太になってから、
マスターカバーだけで、5種目になります。
そのうち、バザーが開けるんじゃないかな~(爆)
とにかく、無駄使いしないように我慢しないと…反省。

最近、会社宛に荷物を送ってもらうこともあるので、
ザクレロの荷物来たでぇ~!!
…って言われ、事務所で受け取ってます。
俺っちの愛車、会社では、ザクレロ呼ばわりです…(T_T)

おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-25 09:17:47

HRCパーツ パート2

テーマ:バイク用品
暑さでメロメロのREPSOLマイスターの烈風雷太です(;´▽`A``
熱中症にならないように、こまめな水分補給をしましょう!

さてさて、昨日は俺っちにとっては、
めでたい祭りのような気分の1日でした♪
なんてたって、入手困難で諦めていた
REPSOL(レプソル)ホンダ純正ハガーが、
愛車:オレンジのレプ太に装着できたんですからね('-^*)/
まさに夢のようです!

今日は、ネタに買ったHRCパーツの
オイルフィラーキャップをご紹介します!
$バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D18730001.jpg
品番:15611-NF4-900 価格250円(税抜き)

$バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1874.jpg
左右にワイヤリング用の穴が開いています。
純正の物に穴を開ければ買う必要のない物ですが・・・。(・Θ・;)
HRCのだから特別ってことでもないようです。
これもHRCドレンボルトと同様に、
サーキットを走る予定のない俺っちには不要な物です。
それに無限のオイルフィラーキャップ装着してますから(*^-^)b

そこで、純正REPSOL(レプソル)ハガー購入記念と、
読者してくださる方々に感謝を込めて、
HRCドレンボルト・オイルフィラーキャップ、
SC59 CBRの携帯ストラップをセットにして、
$バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1875.jpg
な、な、なんと!!
1名の方にプレゼントします('-^*)/

そして、SC59 CBRの携帯ストラップのみを
1名の方にプレゼント!

$バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D18760001.jpg
HRCパーツを装着したい、CBR携帯ストラップが欲しい!・・・って人は
7月10日締め切り(終了しました)までに、
この記事のコメントに
プレゼント希望
明記してご応募してください!

HRCパーツは、たぶん大抵のホンダ車なら使えると思いますけど、
装着は自己責任でお願いします。

破損・故障に至っても当方は責任を負いませんのであしからず。
厳選なる抽選の結果、当選された方にご連絡をさせて頂きます。
※ただし、応募はアメブロ登録してる人に限らせてもらいます。

プレゼントは終了しました('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-06-25 04:35:31

さようなら、チャイナさん!

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
俺がSC59 CBR1000RR REPSOLマイスターの烈風雷太だ!!w
来月からハードな仕事スケジュールなので、既にグロッキーになってます。
それでなくても今月だって疲れがピークに達してるのに・・・。(・Θ・;)
マジでバイクにも乗れない勤務形態(*´Д`)=з

ぼやいてばかりでも仕方ありませんが、
先日、コンフォートシートの記事で、嬉しいことがあった!!
・・・って言うてた、
待ちに待ってた盆栽アイテムが、昨日の出勤前に届きました~♪
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D18550001.jpg
REPSOL(レプソル)カラーに乗り換え、探し求めて1年と少し…。
俺っちが、車体を買った頃には、
既にメーカー在庫完売御礼状態!!Σ(・ω・;|||
オークションでも見ることの数少ない、レアな一品。
しかも高額入札・・・(´□`。)

その中身とは…!!
パンパカパ~ン♪
パララ~♪☆
パンパカパ~ン♪♪☆



ホンダ 純正オプション
REPSOL(レプソル)のハガーですo(^▽^)o
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1856.jpg
遂に発見して購入しました!
しかも、新品なんでありますよヘ(゚∀゚*)ノ
嬉しいこと!・・・とは、ハガーのことやったんです♪

★付属品は、取説とボルト金具
$バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D18770001.jpg

REPSOL(レプソル)カラーが眩しいボディー☆
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1857.jpg
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D18590001.jpg

裏側も見せちゃいます!(≧▽≦)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D186100010001.jpg
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D18620001.jpg
純正の証しが刻まれてます(*^_^*)

今まで使ってた、チャイナ製のREPSOL(レプソル)ハガーと比較!!
バイク魂 きまぐれオレンジロード-110624_1011~010001.jpg
色褪せてるとは言え、オレンジの色が違いすぎる…(^^;)

早速、仕事前に取り付け!!
$バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1888.jpg
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1866.jpg
作業時間は30分も掛かりません(・ω・)/
付属品のボルトで固定するだけですから!


これで、バックを含むSC59用の純正オプションが全て揃いました!
$バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D19180001.jpg
$バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D19200001.jpg
やっぱり、純正REPSOL(レプソル)ハガーを付けてるだけで、
ステイタス感も違いますね(o^-')b


チャイナ ハガー
$バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D0526.jpg
↑ 1年あまり苦楽を共にしたチャイナさん
塗装がハゲることもなく、しっかり泥跳ねをガードしてくれました。

さようなら、チャイナさん!
誰かに使ってもらうんだよ~!!
…って、売る気満々ですヽ(゜▽、゜)ノ(爆)


おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-06-13 19:04:55

pepsi NEXのおまけ

テーマ:ブログ
俺がSC59 CBR1000RR REPSOLマイスターの烈風雷太だ!!w

今日、仕事中にトイレを借り入ったコンビニで、
pepsi NEXのおまけ『ガンダム ベアリック』に釣られ、
思わず買ってしまいました…(^^;)
ガンダム世代の悲しい性ですね…。
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1831.jpg

シャアB、旧ザク、ゴック、ザクレロを購入(*^_^*)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D18320001.jpg
ザクレロが可愛いから気に入りました(爆)

コンプリートはしませんが、
PEPSI GUNDAM BE@RBRICKは全16種あります。
バイクのカギにでも付けるかな(*^_^*)

おしまい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-12 00:10:00

お尻にフィットちゃん♪

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
今日、凄く嬉しいことがあった、
REPSOLマイスターの烈風雷太です!!(*^_^*)
その話はまた、別の機会に!

やった~!!
遂に遂に、純正オプションのコンフォートシート買いました~(^_^)v
もちろん、新品であります。
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1815.jpg

バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1814.jpg
価格が税込み31500円です!
高けぇ~(*_*)

説明書が付属です。
しかし、必要性ゼロです(爆)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D18160001.jpg

じゃ~ん♪
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1817.jpg
Honda Access コンフォートシート(^_^)/

シート内部に使用するクッション素材として
新たに衝撃吸収性に優れ、長時間の走行でも身体への負担が少ない
エラストマークッションを採用したタイプのシートです!!

バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1818.jpg
ノンスリップ加工が施されたディンプル調の生地が良い感じです(^_^)/
シート後方にはCBRのロゴが立体的に入ってます。

俺っち、ずっとこのタグに憧れを感じてました。
それがようやく俺っちの物に♪
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D18190001.jpg

純正ノーマルシートとの比較
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1825.jpg
画像左側:ノーマルシート
画像右側:コンフォートシート

ノーマルの黒に対し、コンフォートはダークグレーって感じです。

バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1824.jpg
★ノーマルシート

バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1827.jpg
★コンフォートシート


取り付けは、プラスドライバー1本で交換出来ます。
装着後、ガソリンスタンドまで試乗しましたが、
コンフォートの座り心地は、ソフトで滑りません。(*^_^*)
足付きもノーマルと変わらないです。
長距離のツーリングでは、お尻が痛くないかも…!?
お尻の救世主となるか?(爆)

価格が高いのがネックですが、ドレスアップと
機能性を合わせ持つシートなので満足度も高いです。
長く乗るなら買って損はないと思います。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。