2011-01-31 23:51:14

レッドブル

テーマ:ブログ
俺がSC59 CBR1000RR REPSOLマイスターの烈風雷太だ!!w

きまぐれオレンジロード-HI3D13260001.jpg
仕事中に飲もうかと思って買った
エナジードリンク レッドブル…1本200円ダニー!!

結局、忙しくて飲む間も無く家に持って帰ってきた。
きまぐれオレンジロード-HI3D13290001.jpg

そんでは、初レッドブルをご賞味!!
ゴクゴク………!!
きまぐれオレンジロード-HI3D13320001.jpg



シャキーン☆
きいたぁ~愛の目覚め~♪
きまぐれオレンジロード-HI3D133000010001.jpg

味は…オロナミンCの少しマズイ版かな(爆)
ツーリングやらで疲れてる時はええかも!?

ちなみに、最近まで缶コーヒーと思ってた俺っち…(^o^)(爆)
きまぐれオレンジロード-HI3D13340001.jpg
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-22 00:53:22

タイチにて!

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
仕事前にタイチへ寄った!
早速、ステッカーを貼ったペドロサを被って出勤だぜ♪
バイク魂 Evolution-HI3D1299.jpg

シールド用のアライマークを貼って気分はダニーだに~(^o^)♪
バイク魂 Evolution-HI3D13000001.jpg
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-20 19:16:45

ペドロサ リアルレプリカ

テーマ:バイク用品
俺がSC59 CBR1000RR REPSOLマイスターの烈風雷太だ!!w

先日購入したアライ ペドロサRR5に貼る為の
ステッカーを購入しました。
驚きのプライス、何と1枚が8000円!~高けぇ(*_*)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1281.jpg

ヘルメットの三次曲面にステッカーを貼るのはかなり難しいです…(^^;)
まず、外れる物は全て取っ払います。
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1282.jpg

ホルダー横の小さい黒いプラスチックの突起も外します。
接着剤で付いてるのでマイナスドライバーで
軽くこじれば、すぐに外れます。(^o^)

んで、ステッカーをマスキングテープなどで位置決めします。
ステッカーを切り分け、
パーツクリーナーなどで貼る面の脱脂します。

次に、水を入れた霧吹きの中に、
食器洗い用の中性洗剤を数滴入れます。
貼る面とステッカー裏に軽く霧を吹きかけ水を押し出しながら、
ドライヤーを当てステッカーを伸ばしながら作業します。
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D12850001.jpg

こんな感じで分割したステッカーを貼っていきます。
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1286.jpg


完成したペドロサ リアルレプリカです(^o^)
【正面】
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D12920001.jpg

【アゴ】
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1290.jpg

【左側】
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D12930001.jpg

【右側】
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D12940001.jpg

【後頭部】
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D12960001.jpg
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D12910001.jpg

後は、スモークに交換して、
シールド用ステッカー(アライ)を貼るだけ!
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D12980001.jpg
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-14 01:42:28

念願のアイテム!

テーマ:バイク用品
遅らせばながら、ブログを見てくださる方々、
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

毎日毎日、朝早くから夜も遅く仕事で、
全く時間的余裕がなく、
お正月の元日のみから休み無しでした…(T_T)
今日、ようやく休みを貰え喜んでます。

昨日は幾分か仕事がいつもより早く終われたので
駆け込むように閉店間際のバイク用品店に行ってきました!
ようやく、行けたぁ~(爆)

んで、遂に前々から欲しかった
ペドロサのヘルメットを購入しました。(^_^)v
しかも試着は一切せずに…いつもMサイズだし。
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D12380001.jpg
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D12400001.jpg
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1241.jpg

予算の都合でミラーシールドはオミットですが…orz
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D1243.jpg

早速、ペドロサを被って久しぶりに走りに行きたいとこなんですが、
やらなくてはいけない事があり
しばらくペドロサは部屋のオブジェです…(T_T)
とりあえず、自分へのお年玉で今年はスタートです!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。