2010-10-17 21:39:43

ハーレーバイクコレクション

テーマ:ブログ
俺がREPSOLマイスター!!w

仕事中にコンビニに入ったら、
缶コーヒーにハーレーバイクコレクションの
オマケ付きがあったんで買ってみた。

きまぐれオレンジロード-HI3D11980001.jpg
ジョージアにはスポーツカーコレクションのオマケ付き!

きまぐれオレンジロード-HI3D12000001.jpg
2缶セットは少し大きいハーレーが付いてます。

きまぐれオレンジロード-HI3D1202.jpg
今日は1日コーヒー漬けでした(爆)
散財した結果の4台…汗

たぶん、明日以降も買ってまいそう!
流石に前回のmoto GPコレクションのように
大人買いする気はないけどね(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-13 20:23:02

秋の龍神

テーマ:ツーリング
俺がSC59 CBR1000RR REPSOLマイスターの烈風雷太だ!!w

11日(月)、龍神ツーリングに行ってきました(^_^)/
もちろん買ったばかりのツナギを着て!!(爆)

一緒にツーリングに行ったメンバーは、
ふうてんぱぱさん、たくさん、ミユキさんの3名です。
きまぐれオレンジロード-HI3D1170.jpg

休憩を挟みながらなんとか午前中に龍神に到着!!
腹が減っていたので、着くなり昼ご飯を食べることにしました。
頼んだのはカツ丼!!
なかなか美味しかったです♪(^o^)
きまぐれオレンジロード-HI3D1172.jpg

昼食後、護摩山タワーまでバビュ~んと移動!!

きまぐれオレンジロード-HI3D11740001.jpg
護摩山タワーでは数名の知り合い遭遇しました。(爆)

きまぐれオレンジロード-HI3D11760001.jpg
龍神道の駅では、ツーリングのお約束である
ソフトクリームを食べました。(爆)

きまぐれオレンジロード-HI3D1177.jpg
バイクを綺麗に並べて記念撮影!!
カッコいいぜ~☆

きまぐれオレンジロード-HI3D1179.jpg
帰り道の休憩でも記念撮影!!
バイクの写真ばっか…汗

肝心のツナギ着た写真撮るのを忘れてた(爆)
龍神を走れるシーズンも残りわずか。
あと一回は走りに行きたいぜ!!(^_^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-10 22:24:51

☆バイク用品店巡り

テーマ:バイク用品
俺がSC59 CBR1000RR REPSOLマイスターの烈風雷太だ!!w

朝から雨が上がったので、
ゼッケン26を貼り替えました。
先日貼ったのがどうも気に喰わなくて…。(^▽^;)
今回は満足してます…ってか妥協しました(爆)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D11620001.jpg


ゼッケンを貼り替えた後、昼から南海部品本店へ!!
そのあと、画像はないけど南海部品 箕面店へ!!
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D11630001.jpg


さらにBOSCO MOTO大阪店へ!!
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D116500010001.jpg


なぜ、バイク用品店を巡ってたかと言いますと…。
ジャーン!!
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D11680001.jpg
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D11690001.jpg
レーシングスーツ(ツナギ)を買う為に用品店巡りをしてたんです。

購入したのはBERiKのレーシングスーツです。
背中のエアーダクトに心奪われた感じっす(爆)
BOSCO MOTOの店員さんに無理言って
膝のスライダーは白だった物を黒に換えてもらいました♪
牛革タイプで価格は税込み61950円でした。

ほぼ同額のカンガルー革も柔らかくて良かったんですが、
型落ちとカラーリングデザインがイマイチで
予算内(10万円)に納める都合もあり、
新しいモデルの牛革にしたんです。(^o^)


ブーツもBERiKにしようとかと思ったんですが、
膝部分、スラーダー、ブーツと膝から下の
目のマークが縦に3つも並ぶとかなりくどかったんで、
ブーツはRSタイチで、アルパインスターのブーツを購入しました。
昔からブーツはずっとアルパインスター買ってるんですよ~(爆)
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D11660001.jpg
バイク魂 きまぐれオレンジロード-HI3D11670001.jpg
コチラはジャスト30000円でした。
追加でソール1680円を購入!!
帰りは全て着替えて、荷物は宅配便~♪(爆)
ツナギ購入後、移動途中の信号待ちで、
「アイツ、ブーツ履いてねぇ!」って、原付小僧に笑われました…(T_T)
ツーリングシューズだったんすよね(爆)
もちろんブーツ購入後は履き替えて帰りましたよ!
これで、明日のツーリングも更に楽しくなります。(*^▽^*)



おしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-09 20:54:18

1/18 REPSOL & FIAT

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
俺がSC59 CBR1000RR REPSOLマイスターの烈風雷太だ!!w

せっかくの連休だってのに雨ダス(爆)
予定していたツーリングも中止になり退屈はMAX状態!!

そこで、子供を連れてトイザラスへ!!
んで、いつものミニカーコーナーを物色っす。

きまぐれオレンジロード-HI3D11540001.jpg
1/18 ホンダREPSOLカラー(ペドロサ)と
ヤマハFIATカラー(ロッシ)が売ってたので買ってきました。

きまぐれオレンジロード-HI3D1160.jpg
いずれも2009年モデルで各799円!!
手の平サイズなんで小さいモデルカーなんですが、
価格の割には、しっかり作られています。

REPSOLホンダ
きまぐれオレンジロード-HI3D11550001.jpg
きまぐれオレンジロード-HI3D1156.jpg

FIATヤマハ
きまぐれオレンジロード-HI3D11570001.jpg
きまぐれオレンジロード-HI3D1158.jpg

きまぐれオレンジロード-HI3D1159.jpg
ガチャポンのルナマリアと並べてみました。
パイロットスーツがツナギみたいな雰囲気でええ感じっす(爆)
雨で乗れない時は、ボーっとミニカーを眺めて
楽しむのもオツなもんです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。