1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-27 00:00:40

ちょっと伊賀まで!

テーマ:ツーリング
俺がREPSOLだ!!w

日に日に↑短めになってる…汗
しかも日付が変わっちまったずら!
まっ、ええか…。

今日、伊賀までGUNBOYの様に走ってきました。
ってもツーリングじゃなくて、友達のお見舞いっす。
涼しいのか暑いのか、少し汗かきましたよ。(爆)

とりあえず、何か写真撮ろうと思い
天理の料金所でパシャリ!
きまぐれオレンジロード-HI3D11420001.jpg

伊賀のコンビニでパシャリ!
きまぐれオレンジロード-HI3D11430001.jpg

コンビニの駐車場から見えた伊賀の里?(爆)
きまぐれオレンジロード-HI3D1144.jpg

まぁ、遊びに行った訳ではないので、
画像はこんだけ…汗
友達も喜んでくれて良かった。
帰りも休憩なしで弾丸のごとく振り切ってきたぜ!!(爆)

ちなみにGUNBOYを知ってれば、
立派なバリバリ伝説野郎だせ~!!(^_^)/
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-26 02:30:45

1/12 RCV21○ REPSOL

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
俺がSC59 CBR1000RR REPSOLマイスターの烈風雷太だ!!w

最近、ふとTVCMを見ていて、バイクのCMが無いのは
なぜだろうかと思ってます。
タバコメーカーのように自主規制?
減税も無ければ補助金すらねぇ~!!
まぁ、どうでもいい前置きですが…(爆)

きまぐれオレンジロード-HI3D1084.jpg
ニューレイ社の1/12 RC211Vと212V REPSOLです。

RC211V 2005モデル
きまぐれオレンジロード-HI3D1085.jpg

RC211V 2006モデル
きまぐれオレンジロード-HI3D1086.jpg
きまぐれオレンジロード-HI3D1087.jpg
カラーが違うだけで05も06も同じやな(爆)

RC212V 2008年モデル
きまぐれオレンジロード-HI3D1088.jpg
きまぐれオレンジロード-HI3D1089.jpg
SC59 CBR1000RRの元になったマシンですなぁ~(^o^)

おしまい
AD
2010-09-25 16:25:25

ゼッケン貼り替え

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
俺がREPSOLマイスターの烈風雷太だ!!w

あ~なんて涼しいんだぁ(^o^)
これぐらいの気候が一番いいわぁ。
俺、夏より冬の方が好きやし。(爆)

さてさて、先日カッティングした渾身の26を貼り直しました。
バイク魂 Evolution-HI3D11190001.jpg

今回も水貼り方式で空気と水を押し出しペタリとね(^_^)/

斜め上から
バイク魂 Evolution-HI3D11270001.jpg

どうでしょうか?
何!?…歪んでるとな(*_*)
今回は約3時間掛けてセンターやら
水平やら出して貼り付けたんですよ!!
字体が斜め向いてるから錯覚してきます。
真ん中って思えば真ん中に見えます。
6側によりすぎって思えば右側に引っ張られたり…汗
もう、ごちゃごちゃ言う人には、
じゃあ、代わりに貼ってくれ!!ってもんだよ(爆)

左右から見てもイケてるはずや!(^_^)/
バイク魂 Evolution-HI3D11230001.jpg
バイク魂 Evolution-HI3D11220001.jpg

貼り終えて写真を撮ってたらご近所さんに、
休みになったらバイクいじってんやね!って…orz
このままでは、近所の人に「仮面バイク男」と
名付けられる予感…(うわわ)

バイク魂 Evolution-HI3D11200001.jpg
とりあえず、綺麗に仕上がってるでしょ!!
カウルの表面がMってるから真っ直ぐ貼っても
ズレて見えたりする錯覚マジックになるんです!
もう、コレでいい~(>_<)!!
やけくそ(爆)

おしまい
AD
2010-09-25 03:02:04

1/12 SC57 CBR1000RR

テーマ:ゲーム・玩具・CD・漫画
俺がSC59 REPSOLマイスターの烈風雷太だ!!w
今日も振り切るぜ!

ニューレイ社1/12 CBR1000RRです。
きまぐれオレンジロード-HI3D1090.jpg

2004年モデル…あっコレだけ600やった(爆)
きまぐれオレンジロード-HI3D1091.jpg

2005年モデル
きまぐれオレンジロード-HI3D1092.jpg
きまぐれオレンジロード-HI3D1094.jpg
きまぐれオレンジロード-HI3D1095.jpg

2007年モデル
きまぐれオレンジロード-HI3D1096.jpg
フロントカウルの形状とか変更されてるので
2005年モデルと比べて見るのもおもしろいです!

おしまい
2010-09-23 02:06:39

渾身の26

テーマ:SC59 CBR1000RR(2009)
俺がSC59 CBR1000RR REPSOLマイスターの烈風雷太だ!!w

友人からバイク仲間まで、みんな好き勝手言ってくれるぜ!(爆)
俺のレプ太に貼ってあるゼッケン26が
歪んでるやら大きすぎるやら、
左やら右よりやら、ダメだしに、
よく見ると切り後が雑やとか言いたい放題…orz
字体が斜めだったりetc…貼るのも難しいんだぜ(言い訳w)

てなわけで、ゼッケン26を作り直しましたw
もちろん、前回同様3種のカッティングシートによる手作業だってばよ!!
バイク魂 Evolution-HI3D1072.jpg

今回は少し縮小サイズで時間掛けて渾身の26に仕上げたぜ!
あとは、ペドロサ号(レプ太)に貼り直しするだけ!!

「貼り切るぜ!」
これで、誰にも好き勝手言わせねぇ…
って、祭日の今日は雨の予報やんけぇ~orz
日曜日までおあずけ…(T_T)

おしまい
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。