新入荷車両のご紹介!! HONDA CL450 !! | moto-JOY Blog

今回ご紹介するのは、非常に希少な車両です!!  

HONDA ドリーム CL450 !!

CB450の4サイクルDOHC ツインエンジンを積んだスクランブラーモデルです!!

 

 

CB450でさえ なかなかお目にかかる事がありませんが

CL450はさらに数が少なくなかなか実車を見る事はありません!!

なんといってもアップマフラーが非常にカッコいいです!!

 

 

このCL450は非常にコンディションが良いです。

フレーム、外装はリペイントされておりますが

その他メッキ部品は発売当時のままの状態を保っております。

 

 

 

CLの顔ともいえる左出しのアップマフラー!!

2本のエキパイが美しいラインを描き、平行に並びサイレンサーと連結!!

なんとこのマフラー再メッキではありません!!

当時のままでこれだけ美しいマフラーはかなり貴重です!!

サウンドも低音がきいてパンチのある音です!!

 

 

 

エンジンは基本CB450K1と同じDOHCツイン、180度クランク!

CL450は中低速よりに味付けされ最高出力は43psと発表されております。

サイドカバーのエンブレムが豪華で誇らしげですね!

エンジン本体も当時のままですが非常に綺麗な状態を保っております。

エンジンの始動性も良好、異音もありません。

敷地内を試乗しましたがトルクフルで楽しいです!!

 

 

 

この車両は輸出仕様の逆車で生産年月日は71年7月となっております!

メーターの走行距離は28046km、本来はマイル表示だと思います。

メーターは交換されていますので走行距離は不明という事でお願いします。

 

 

 

シートも張替えされており綺麗です。

シート下を覗くと「赤スポ」が見えますね!シートベースの状態も良く安心です。

 

 

足回りのメッキ部品も当時のままで綺麗な状態なんです!

こういった車両はなかなか出てきませんね~!

タイヤは前後TT100GPのほぼ新品です!

 

奇跡のコンディションを保った貴重なCL450!!

知らない人が見たHONDAの新型?と思うぐらい綺麗です!

さて、気になる車両のお値段は

 

車両本体価格 \80万(税込み) (参考乗り出し価格 \85万

 

車検が平成31年7月まで残っておりますので乗り出し価格がお安いですね!

納車整備は当店自慢の「とことん整備」でしっかり点検、調整行います!

当店の車両は3ヶ月もしくは3000kmの保証付きですので安心してお乗りいただけます。

 

昨今人気急上昇のスクランブラースタイル!!

当時作られた本物のスクランブラーはやはり迫力がありカッコいいですね!!

ジェットヘルメットにバイザー、ゴーグルで乗りたいです(笑)

良い車両は動きが速いです!!

気になる方はお早めにお問い合わせください!!

皆様のお問い合わせお待ちしております!!