TRIC Trial in Classic Meething に参加してきました! | moto-JOY Blog
9月11日(日)に朝霧高原 イーハトーブの森で行われた
 
第3回 TRIC Trial in Classic Meething に参加してきました!
 
今回は佐藤会長を筆頭に総勢5名での参加です!!
 
{0F4D5231-BBE3-4BF4-B98C-F7152FBEB58A}
全日の土曜日の夕方に準備して富士山目指して出発!!
 
途中、新富士駅でOVER高橋社長をピックアップして宿泊先へ。
 
天気予報が微妙ですが明日の朝に期待して就寝。

 

{73B148C5-E6F2-4D4A-BE73-5566ED808A5C}
日頃の行いの良い方がいらっしゃったようで(笑)
天気予報を覆して朝から晴れて気持ち良い!!
富士山もうっすらみえます!!

 

 

{D14D084B-CDBF-409F-B4EC-B55AF7E87DB8}
早速準備!!
高原の清々しい朝の空気はどこか懐かしい匂いがしました!

 

 

{69D791AE-AA06-4358-9BE6-66B6459A31FA}
とはいえ、日差しはまだまだ強いので熱中症などには
十分な注意が必要ですね~

 

 

{941FD9C8-CB75-4211-BCD5-EA36E716538E}
この森の中にもセクションが設置されております。
ワクワクしますね!

 

 

{43385899-1C17-4A29-B175-067297633704}
早速受付開始です。

 

 

{4FB95E74-3073-402B-BE47-C18F8B728D34}
受付が終わって皆で会場をぶらぶらと下見。
タイムスケジュールに余裕があるのでのんびり過ごせました。
 
この後ライダースミーティングがありルールの説明など受けて
いざ午前の1~4番のセクションに挑みました。
午前中は1~4番を3回行います。
ツインショックトライアルメインのイベントですので
セクションの難易度も簡単すぎず難しすぎずチャレンジしがいのある
良い設定でした!!

 

 

{1FDD246F-97CB-4EBA-95B4-C167DE64792A}
午前のセクションを終えて皆でランチです。
 

 

{5F7F664D-3AE8-4734-A5B3-C2C710199929}
美味しいカレーとサラダ!!
エントリー費にライダーのランチ代も含まれていてありがたいです!!
 
昼休みは各々休憩、雑談、練習など。
午後の新しいセクションの下見なんかもして昼からの競技に備えます。
時間に余裕があるのでのんびりした雰囲気で進行していきます。
 
さて、午後からのセクション開始。
予想通り、日頃練習していない運動不足な私たちは
徐々に集中力が切れて・・・ミスが多発・・・。
最後の1周前に水分補給の休憩です。
 

 

{25AAF4F4-15B4-4189-9D6D-FC11975016DB}
皆、疲れが出始めてきましたね~
あと少しですので最後まで頑張りましょう!!
 
午後のセクションも無事に終了!!
I様のノートンが最後のセクションの前にエンジンかからなくなって
皆で押しがけしたりしましたが
そんなアクシデントも楽しい思い出になります。
 
競技終了後に小沢さんの先導で周回コースを皆で走らせていただきました!
森の中の強烈な坂を上ったり下りたりするこのコース、
この日一番の緊張感を味わえました。
ありがとうございました!

 

 

{9CB897F1-41FD-4307-8D30-EC51CCC73DC4}
競技が終わった頃から急にガスがでてきました。
結局この日は1度も雨に降られずに競技を終える事ができました!
誰か解りませんが「晴れ男」さんに感謝です!!
 

 

{15BDB616-F6B0-4E16-A522-01FCBC1C8CBD}
表彰式、じゃんけん大会も終わって記念撮影!!
今日も一日怪我無く楽しめて良かったです!!
 
こんな素晴らしいロケーションで素晴らしい大会を企画運営して下さった
TRICの関係者方々!!本当にありがとうございました!!
また次回も参加できるように皆で練習しておきます!!
 
ビンテージトライアルにご興味ある方は是非ご一緒しませんか?
ご希望があれば、車両の手配からご協力いたします。
地味に見えるトライアルですが、見るとやるとでは全く別の印象です。
ロケーションの良いコースで汗を流し、皆でランチを食べ
何やかんやと雑談して、また一汗かいて楽しんで夕方をむかえる。
なんとも贅沢な休日ですよ~!!
お気軽にお問い合わせください!!
 
 

最後におまけです。

会長が私のライディングを動画撮影してくれました!!

こんな感じで野山をゆっくり走ったり、障害物をクリアしたりします。

私は残念ながらドカンをクリアできませんでした・・・。

次回までの課題ですね~

 

井上ボーリング 井上社長が撮影して下さった

佐藤会長の素晴らしいライディングです!!

https://www.facebook.com/sotaro.inoue/videos/1257369937643134/

 

こちらは佐藤会長が撮影して下さった

井上社長の素晴らしいライディングです!!

https://www.facebook.com/sato.kensei/videos/1084198601661931/