「バイク買取プラス」キャンペーン | バイク屋タローのブログ[タログ]

「バイク買取プラス」キャンペーン

ブログは移転してます。
新ブログ「たろぐっ」はこちら!
「バイク買取プラス」キャンペーン


<ここから本文>
先日ふと思ったんです。

せっかく他店様よりオートバイ高く買うということを数年前からやっているのに、その事実をほとんど発信してないなと。
たまにブログで「高価買取キャンペーンやりますよー」とかって書く程度。

せっかくバイク高価買取してるのにもったいない!

せっかく
「処分してください~」
っと、来たお客様に対し、馬鹿正直に
「買い取りますよ!」
って言ってるのに。

自信あるのに...
高く買えるのに...

だったら、もっと発信するべきだ!ってことで

ホームページ新しくしました!

もちろん当店は経費をかけないでお客様に還元するがモットーですので、私が製作したホームページです。
生意気にシェアボタンとか設置したので、良かったら押してください。
お願いします。
押してやってください。
買取ページ↓↓↓

バイク、買取、処分!事故車買取、不動車買取も!大田区に店舗あるバイク屋ですが全国買取もお任せください!

ところで、そんなこんなでホームページ作っていましたら、一つ気がついたんです。

写真が無い!

いままで、せっかく高価買取、無料処分などなどしてきたのに、それを発信する事をしていなかったから写真なんてわざわざ撮っていなかったのです!
とりあえず、ここ数日で買い取ったバイクの写真をUPしました。

GT125


っが、写真がほしいです!
だから
写真撮らせてください!買取価格プラスしますから!

とりあえず分母を増やしたいので、まずは今日からしばらくの間、タダでさえ高め設定の買取価格をさらに少しだけUPさせて頂きます。

そして買取車、処分車と一緒のご本人の写真を撮らせていただけましたら、買取査定さらにプラスさせていただきます。

これはお得な企画です!
ぜひぜひシェア、拡散してください!

無条件で以下の金額プラスします。
無条件です!実働車でも動かないバイクでも、事故車でも!
*ホイールがついていない、ハンドルが付いていない、外装が無い等の部品取り車は除きます。

~125cc  ¥3.000-プラス!

~250cc  ¥5.000-プラス!

~400cc  ¥10.000-プラス!

~1000cc ¥20.000-プラス!

OVER~ ¥30.000-プラス!


張り切りました!
ご来店お待ちしております!
シェア、拡散お願い致します。



東京、大田区のバイク屋!
新車、中古バイクの販売はもちろん!
買取、下取り、処分も大好評!まずはご相談ください!
ホームページ