今は英語を猛勉強中です。。



・手作り

・阪神

・英語

・アニメ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 10, 2013 23:40:39

黒執事!

テーマ:2次元のお話


あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ


入試近いから、更新率低め!




今年一回目の更新は



オタッキーです( ・(ェ)・)




黒執事映画化!!




パスカルのprinciple-NEC_0095.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


黒執事大好き!!



しかもセバスチャン役が水嶋ヒロ!!


なんかイメージあってる気がするセバスチャン【黒執事】



メイちゃんのイメージが強いけど(;^_^A



原作から150年後の世界とか聞いたけど


シエル生きてんの?




黒執事とは


イギリスが舞台。


セバスチャンは執事。


シエルっていう 子供なのにおもちゃ会社の社長で


しかもイギリスの裏の仕事(アヘンとかマフィアとか絡み)を任されてるとかいう スーパーお坊ちゃまに使えてます。


でも実はセバスチャンは悪魔。


シエルと契約中


「あくまで執事です」キリッ 鳥肌たった(゜ρ゜)


黒執事は、鬱になりそうな話が多いよー…


人間の汚さとか裏切りとか、欲とか…


ネタバレ?



サーカス編、さらわれた子供達 最後に証拠隠滅かなんかで セバスチャンに殺されるし 


インド編?、インド人の恋人を裏切って、儲けにインドにやって来た金持ちのイギリス人を選ぶし(当時のインドはイギリスの植民地)


ほかにもいろいろ…


サーカス編が一番鬱やった…


何か、途中までは明るいし、いい話やけど最後の最後で悲しくなる


救われない話ばっかやー(ノ_・。)


でも、その後ほのぼのした回があるから、それで気持を戻せるっていう



 ヘ○ヘ
   |∧    フェニックス!!
  /

個人的に、フェニックスがツボです。



まぁ、おもしろいから見て!


たまにグロいから注意!



でも今まで 


黒執事とかオタクやんw気持悪w


っていってた人たちが


手の平返して 


黒執事おもろいわー


って言うようになるのは複雑やなー(゚ー゚;



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
December 11, 2012 21:39:06

カラオケとブローチ予告

テーマ:日記


こんばんわにこんばんワニ



AC~~AC


          ☆
          |
     _  _  |
  __(・)_(・)  ∩
 (_・・___ ヽ ( )
  ∪∪∪∪| | / /
  ∩∩∩∩丿 |/ /
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ //
   ̄ ̄7 ̄ ̄ |
   (ニ/)  /\_
    _//) )_/
   (_/ L丿



今日は三者懇で授業は昼まで!


ぴーちさん仮とインデックスさん仮


の3人で遊びましたヾ(@°▽°@)ノ



最初は映画見に行くつもりやった


その映画は今話題の『悪の教典カラス』!


AKBの大島優子が泣いたとか聞いたけど


ほんま?やらせ?( ゜∋゜)?


サイコパスの先生がクラスの生徒を全員y’sしていくR15の映画(((゜д゜;)))


怖いよー…



見よって言ってたんやけど


すごく残念なことに 時間が合わんかった…(w_-;


ほらあれ、


学校が終わる時間とか三者懇の時間とかと被ってしまってん…


他にやってる映画探してたら


時間的に『イナズマイレブンVSダンボール戦記』(覚えてない)が丁度良くて


見よかとか言ってたけど


どっちも知らんし\(^^)/



結局カラオケに行きました\(^^)/



・ボカロ

・世界の終わり

・RAD WIMPS

・ぱみゅぱみゅ

・金爆

・ガガ

  etc...


おたっきーから洋楽まで


すさまじいジャンルを歌った3人でした


洋楽ランキングの一位は


やっぱり call me maybe!!


1月に大阪来るらしいから 行きたいなー



そして89点のインデックス仮ちゃんには


90点とってほしかったo(_ _*)o


あ うちが何点かは聞かないでね( ・(ェ)・)



今日は久しぶりに遊んで楽しかった!


HUNTER×HUNTERの映画見に行こって言ってる


リラックマ仮がいるから


またそれも楽しみ。



では最後に


これなーんだ
パスカルのprinciple-NEC_0088.jpg

正解はボタン!


キティとマイメロはうちが小さい頃ので


リボンはデコにはまってた小学生の頃のもの


これでブローチ作りたいなー


キティとマイメロは工夫しやな保育園みたいになりそうやけど


リボンはそのままでも可愛い!


ぼちぼちupしますヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 05, 2012 16:10:45

ベジタリアン

テーマ:日記




     (二二ニニつ
      ヽ   / /
       | (,,゚Д゚) < エリン~ギ
       |(ノ  |)
       ヽ_ノ
       U”U


こんにちわ


寒いです(ノ_・。)


もうちょっとしたら、三者懇談…


通知表ドキドキする…先生5欲しいです!!



あ、そうそう クリック募金のブログパーツつけてたら もうちょっとで50円行きそう∩(´∀`)∩


少な!って思うかもしれへんけど みなさんが50回クリックしてくれたって事やから 


ありがとうございます∩(´∀`)∩


クリック募金というのは


クリックすると、個人の代わりに企業が1円払ってくれる募金


1人がクリックしたら1円ってことは、1000人がクリックしたら1000円やし


極端な話、一億人がクリックしたら一億円 

柱|・`ω・) ス・スゲェ…


そんなお金を出せる企業さんもすごいですけど



      __
     /ノ ヽ\ ) ;;;;)
   / (─ ─) /;;/
   (   (_人_) l;;,´  悩むお
   ./  ∩ノ )━・'/
   \ V_ノ_|  |
     \/__ /


唐突に思いついたこと


一週間、お肉食べやんとこかなー…とか…


ベジタリアンや


と言いつつ朝からハム食べました笑


絶対お肉止めるとかは無理。


家のご飯とかあるし給食あるし お肉食べたいしおいしい肉


でも、できるだけ止めてみよう



といいつつ3日前までは


        __
       /ヽ  /\
     / (● ●) \
     (_   (_人_)  _)
     /   l;;;;;;l  |l!| !
     (_つ      ヽi
         ∑ l、E ノ <  肉がないなんて生きてけないお!

って感じだったけど


意外となくても、体には大丈夫みたい


前はありえへん!って思ってたけど


今はベジタリアンの人の事理解できます




お肉やめることでのメリットは


(ネット情報だから知らんけど)


・痩せる


・目覚めがよくなる etc...


そんなすごいの!?



何年もしてる人はすごいけど


うちは、やるとしても一週間くらいかな



さあ 明日の朝ごはんはハムかな。


よし、今からクッキー(牛乳、卵入り)食べてこよ。


結論→ベジタリアンは、一人暮らしをしてから\(^^)/


       ___|二ニー-、、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
        /rヽ三三三三三─‐-- 、;:;:;:;:;:;:;:|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
        ',i ,-三三三三三、   _,.ニ、ー-、!;: -‐二 ̄彡′
        ',、、ヾ三三'" ̄ ̄   `ー‐"    ヾ-'"  .〉′
        ヽ ヽヾ三,'    :::..,. -‐- 、     _,,..-‐、、,'
         `ー',ミミ     ::.弋ラ''ー、   i'"ィ'之フ l
         /:l lミミ     ::::.. 二フ´   l ヽ、.ノ ,'     
      ,.-‐フ:::::| |,ミ             l      /       
     /r‐'":::::::::| |ヾ        /__.   l    /      
 _,. -‐"i .|::::::::::::::::::',.',. \        ⌒ヽ、,ノ   /ヽ,_             
"    l ヽ:::::::::::::::::ヽヽ. \   _,_,.、〃  /l |    ___,. -、
     ',\\:::::::::::::::ヽ\  \  、. ̄⌒" ̄/:::::| |    ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
     \\\;::::::::::::\\  `、.__  ̄´ ̄/::::::::::l |    `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
       ヽ \`ー-、::::::ヽ ヽ    ̄フフ::::::::::::::ノ ./   ,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
          `ー-二'‐┴┴、__/‐'‐´二ー'".ノ   / _,. く  / ゝ_/ ̄|
               ̄`ー─--─‐''" ̄      / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
                              /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
                              /  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
                             /      /    ゝニ--‐、‐   |
                            /           /‐<_   ヽ  |ヽ


麻呂が受験生を応援しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 02, 2012 11:26:04

ローさんローさんローさんなう

テーマ:2次元のお話



※キモイから注意 



※本当にキモイから注意



※3回目 オタクは注意しなくて良いと思う。


リンちゃんなう から




  
















ローさんなう! ローさんなう!! ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!! ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!! ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!! ローさんローさんローさんなう!!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


ローさんをぎゅーぎゅーってしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
ルームされるのもアリだよ シャンブルズしてもいいよ ローさん


ローさんと二人で解剖に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。
ローさんのぼうしは何もついていませんが、
朝、こっそりベポ耳カチューシャにすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら
ローさんが出かけたのにわたしが気付かず、
夕方帰ってきたローさんがベポ耳カチューシャを握りしめて満面の笑みしてたため、反省したい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


ローさんをちやほやしたい。
ちやほやされなれているローさんが当たり前のような顔をするのを見て
ウルージさんちやほやしたい。ちやほやしたい。
ローさんがPixivで「ジュエリーボニー R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。


オークション会場ではローさんに天竜人殴ってもらいたい。

しかし、キャラ的な違和感を発するローさんに無意識に目がいってしまい、

「もう帰る」と逃げ出そうとするローさんを必死にフォローしたい。



(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


朝起きるといきなり成長(2年後)していたローさんに、
どう接していいかわからずに戦闘中も言葉少なになり、
2億ベリーとか言われてるのが何故か申し訳なくなりたい。
戦闘後、七武海だとか言われても
「あっ3億越えですね!!」とか敬語になりたい。


ローさんなう! ローさんなう!! ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!! ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!! ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!! ローさんローさんローさんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


ローさんが七武海のくせしてパンクハザードで手助けしてるのに出くわして、
ぎこちない姿を納めたい。


ローさんがいつまでたっても偉そうな口調なので、
そのたびに「そんな偉そうにしなくていいよ」「ルーム」みたいな会話を毎回やりたい。


海賊王か…って呟いてるローさんに
「ローさんが海賊王になったらマジックローさんだね」とか声をかけたくて、
でも絶対腐った魚を見るような目で見られるから我慢したい。
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


疲れて帰ってきたローさんがベポの隣に座って、

そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、写真とりたい。


ローさんが目を閉じて私の心臓にナイフ向けるので
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、取り返したい。

町で出会ったローさんはなんとキッドとつるんでおり、

声をかけると「普段はこいつといるわけねぇけどな!」と

言い訳するけど、けっこう仲いいじゃん、

と本心を口にしたところ、俯いてシャンブルズされたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


「ずっと前から好きでした」ってメールをローさんから貰い、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と送ると「バレた?でもこんなメール送れるのお前くらいだからw」
って返ってきてドキドキしたあと、
「もちろん実験体として」と超高速で来て、泣きたい。


ローさんなう! ローさんなう!!   ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!!   ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!!   ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!!   ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!!   ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!!   ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!!   ローさんローさんローさんなう!!!
ローさんなう! ローさんなう!!   ローさんローさんローさんなう!!!


はい!気持悪い!\(^^)/

恥ずかしくなったら消します。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 01, 2012 20:35:10

キャラクッキー

テーマ:日記

              ____
       ∧_∧   /__ o、 |、
      ( ´・ω・)   | ・ \ノ
      旦  o)    | ・  |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ジャー     ____
       ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ
     ( o     旦| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     あ、きみもお茶のむ?
              ____
       ∧_∧   /__ o、 |、
     (´・ω・ )   | ・ \ノ
     ( o旦o     | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こんばんわ


寒い!


冬やなーヾ(@°▽°@)ノ



パスカルのprinciple

画像は使いまわし!


ゆずさんはミニチュアダックス


ミニチュアダックスなわりに ぽっちゃり


我が家のゆずさんが酷いです。


最近よく、家の中に入ってくるゆずさん


うちの膝に乗ってきます。


え?


甘えてくる可愛い犬じゃありません


うちのこと暖房器具としか思ってないわこいつ(`×´)


温かさを求めて家の中に入り


温かさを求めて人にくっつく そんなゆずさん


そんなゆずさんも結構あったかいよ


ぬくぬく




昨日と今日とキャラクッキーつくってました


なぜ2日間かけたかというと 初めてつくったから難しくて


途中で一回挫折したから(w_-;




キティちゃん リラックマ ミッキー Ibっていうホラーゲームのキャラ青い人形(橙)


Ibめっちゃおもしろかった!最後は感動


美術館が舞台のホラーゲーム無個性(青)で、一時期話題になった^^



パスカルのprinciple-NEC_0087.jpg

Ibのは諸事情で下に埋もれてる…


初めてにしては上手くできた?


正直作るのはめっちゃめんどくさい…


チョコ溶かして 楊枝につけて クッキングシートに絵描いて


クッキーの生地にくっつけて 


うーん…時間かかる(゚ー゚;



めっちゃおいしかった^^


チョコの味はしなくて クッキーのバターの味だけ。


サクサクしてたー^^


焼き色もいい感じやん!


Ibって書いてあるクッキーはちょっと焦げた(ノ_-。)



出来上がりはキディランドみたい。


作るんやったら 絶対時間あるときにしやななーおやつ♪


次はONEPIECEのキャラでつくりたいなー帽子④


          ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (´∀` )  < 休憩ー
         (    つ,   \_____________
      / ̄ ̄ ̄目 ̄/\
    /.∧ ∧目_ /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / ̄(  ,,)    、 < 受験生がんばれー
   /  /  |     ヽ  \____________
 /  (___ノ、     \ ノ
  ̄ ̄ /    ̄ ̄ ̄ ̄






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

◇無料占いアイテムはここから!◇

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。