ニコニコ町会議in大阪

テーマ:
お久しぶりです、さくらです(・∀・)

に、日記忘れてたとかキノセイ・・・などではなかったですっ
実家引越しのせいで宅録環境なくなって全然声出せてないのでやばいです・・・


まぁそのお話はおいておいて、日曜日はニコニコ町会議in大阪へ遊びに行ってきちゃいましたー♪
前日なんとなくでツイッター見てたら赤飯さんが出るのを知って急いで予定に組み込みましたとも。。。
最近バタバタしてて全然情報見れてないので、とりあえず見落とさなくてよかった!!

ちなみにリアフレさん誘ったけどやっぱりお仕事だったのでぼっち参戦なのです


とりあえずね、一言でいうと楽しかった!!!
赤飯さん激写してました、はい

当日はリズリサのチェックスカートのワンピースとダミーニーソの組み合わせで行ったけど・・・寒かった!!!w


あと今回から追加されたイベントの『歌ってまわして町対決』に参加させていただきましたっ
赤飯さん出るかなと期待を込めて必死ににゃーはんにカッパ代わりのタオルを巻いて振ってたらドグマさんに選んでもらえましたっっラブラブ

楽曲は『千本桜』、『いーあるふぁんくらぶ』、『からくりピエロ』だったので、この中で一番赤飯さんのイメージが強いいーあるで手を上げてたけどダメだったので最後のからくりで必死にドグマさんの名前を叫んでましたメラメラメラメラ
動画ではうさちゃんって言われてますが間違いなくにゃーはんですっ!w


で、ステージに上がってからの担当歌い手発表!

向こうのテント?にはun:cさん、湯毛さん、赤飯さん・・・


あ~~~・・・と思いながらも歌える事にわくわくしながら待ってたらまさかの赤飯さんが担当!!!
嬉しさでちょっと泣きそうになったよ?!
というか頭真っ白に(°∀°)・・・
でもってあんまりライブいけなくなったけどまだ顔を覚えててくださった事にもうね・・・


からくりは最後だったので、とりあえずテント移動して担当箇所の相談っ
私はめがねの似合うかわいらしい方と一緒の箇所になりました
マイクの関係もあったので担当箇所をさらに2つに分けて歌わせて頂きました音譜

そんな中公式カメラマンの広田さんが来られてみんなでお写真っ!
せせせ、赤飯さんのお隣で写真撮っていただけたっ
こ、公開あるのかな・・・ワクワク
とりあえず髪の毛ビショビショだったからそれだけが悔やまれる・・・っ


そんなこんなで私のいる赤飯チームの出番っ
緊張しすぎて後半歌詞間違えたよ?w
でもってその後赤飯さんも間違えていらっしゃったけどまさか私が間違えたせいかしら・・・っ
同じ間違え方してた(>_<)

で、でも楽しく歌えたからいいよね・・・?w


歌い終わって一人ずつコメントあったわけですが・・・まさかで声をつっこまれるとは思わなかった・・・w
赤飯さんのおかげで笑ってしまいましたともw
緊張しすぎてコメントがなんか真面目!って突っ込まれるような事言ってたけど、実際言いたかったのは
『偶然で集まったこのメンバーで歌えて、観客のみんなも盛り上がってくれて一生で一番の思い出が出来ました、ありがとう』

です(ノ∀`*)
本当に一生で一番の思い出が出来ました、選んでくれたドグマさん、一緒に歌ってくれたメンバー、赤飯さん、みんなにありがとうですっっっ

ちなみに参加したけど投票あるって理解してなくてテントで赤飯さんに教えて頂きました・・・w
なんか色々ありがとうでしたあせる


そして皆さんのおかげでまさかの優勝っ
記念のステッカーも貰えたので永久保存ですねドキドキ







赤飯さんだけではなく、笑わせて頂きましたグリーンベレーさん・・・w(名前知らない

そんなこんなでこの企画はおしまいですっ


あとは吉本新喜劇でセラさんとぽこたんが出てきたり、奥華子さんと小林幸子さんの生歌を聞けたり、りりりちゃんを始めて生で見れたり・・・充実したお休みを過ごせました音譜

まぁ12時間たちっぱなしだったので帰ったら足がぷるぷるしてたけどねっ




イベントから帰った後は、思い出してると幸せすぎて涙が止まらなくなり、2日経った今日は未だに思い出しニヤニヤがとまらにゃいです
暫くはこれでストレスも簡単に忘れられるねっドキドキドキドキ


今もタイムラインは見れるようなのでヒマな方はよければ見てやってください~ヾ(>△<*)
但し歌詞の間違いと緊張しすぎて『真面目かっ』って言われるコメントしてるけどそこはキニシナイデネ
AD

年賀状ヾ(>△<*)

テーマ:

さくらです(・ω・)

とりあえず一回書いたからにはまた日記を再開させようと頑張って書いてみたり


さてさて、昨日日記書いてるときに気づいたんですがmixi年賀状、今年も始まりました!
ってことで今年もやります、マイミクさんへの年賀状!
あ、いらないって方はそのまま放置か拒否してくださって全然大丈夫なのですよっ
ただの一方的な年賀状ですから(・ω・)


今年は何の絵柄にしようかしら・・・



そういえば、今日でお仕事お休みして3日経ちました・・・明日からは通常運営でバリバリ頑張ってきます☆
まぁ、むち打ちの痛み&頭痛と仲良し状態ですが。。。


今日はひたすら赤飯さんの王族BANDライブ見てましたw
王子懐かしいと思いつつもやっぱり赤飯さんっ

なんというか・・・何度見ても自分のにゃーはんに目がいく・・・・w
だって、一匹だけやたらと耳が尖ってるんだものっ
そのせいでち(く)びちゃんとか呼ばれるようになったんだものっ


まぁ、そんなこと思いつつDVD見てたら1つ思い出した事が・・・
月曜日の倒れた時のお話ですが・・・何故か倒れてから病院に運ばれるまでの間ずっと、今まで参戦してきた赤飯さんのライブの映像が頭に流れてたんですよね(・ω・)


あらやだ、何これ走馬燈?死ぬ?ねぇ、死んじゃう??
とか思ったりもしちゃいました^q^
だって綺麗に最初のライブから順番に映像が頭に流れ込んできたんだもんっ

あれは焦った(・ω・)



あれ、なんか話ずれた・・・
まぁそんな感じでひたすら一日を赤飯さんの音楽とかDVD鑑賞に費やしてましたよってことですねっ
動こうにも頭痛ひどくてどこにもいけなかったしね!
あー、ヤダヤダ


とりあえず明日から頑張るために今日は薬効いてる間にさっさと寝ちゃわないとねっ!






ってことでおわり(・ω・)

AD

救急車ヾ(>△<*)

テーマ:
さくらです(・ω・*)


まさか久しぶりに日記を書こうと思った日にこんなことが起きるとは思いもしませんでした・・・
数日前の月曜日・・・いつも通りに起きて歯磨きしてたらいきなりひどいめまいと吐き気に襲われたのですよ・・・
で、なんかいつもおきるのと違うっ!と思って3Fの部屋に戻ろうとしてたんですが・・・


気がついたら玄関で倒れてました^q^

いや、うん・・・歩いてたところまでは覚えてたんですが倒れる前の事覚えてないんですよね・・・
で、そこから気がついてすぐに3Fのママンのお部屋までどうにかよじ登ったわけですが・・・部屋に入った瞬間また倒れたみたいです^q^

どっちも倒れたときの記憶ないっ!!!
そこから慌てたママンが下にいるおばぁちゃん達に助けを求めて、まさかの初救急車に乗ることに・・・

うん、まさか私が乗る日が来るなんて思わなかった・・・

とりあえずそこから病院に搬送されて、点滴しながら脳とか血液の検査した結果は良性のめまいだったみたいです(・ω・)
なんだっけ・・・メニエール病?

なんかそれと後は仕事の環境が変わったことによるストレスらしいですね、怖いですねぇ~
あと低血圧っていうのも多少あるみたいですけどっ


で、その日はとりあえず倒れたときにぶつけて出来たたんこぶが超痛かったっ
あと背中とひじ(・ω・)




次の日(今日)になって起きてみると・・・次は首にとてつもない痛みがっ
あらやだ、なにこれ^q^

地元の外科に行ってみたらむち打ちになってたみたいですね(・ω・)
そのせいで頭痛と吐き気+この激しい痛み・・・


とりあえず会社に症状を報告したら最初は出勤してくれって言ってたのに、念のために明日も休んでくださいって言われてしまった・・・
お風呂入ってからまためまいひどくなったからある意味よかったのかな・・・?




とりあえず・・・明日までに直して今週の赤飯さんのライブは絶対いくっ
何が何でもいく><。





おしまい(・ω・)
AD

ミクヾ(>△<*)

テーマ:
さくらです(・ω・)
昨日は雷のせいで眩しくて眠れなかったので寝不足です…

研修中ずっとうとうとしてました…w


さてさて、今日はお仕事終わってからファミマに行ってきたんですが…ミクフェアもう始まってたんですねっ!
くじ引きたかったけど、まるで元々取り扱いしてなかったかのようにどこにもなかったです(・ω・)
ホントになかったのかな…?

とりあえず買ってきたのが画像の子ですっ!
桜色庭園.blog-120814_235110.jpg




やっぱり味的にはカゴメが一番好き^p^


明日はミクまん売ってるといいなぁ…


とりあえず今日はさっさと寝るのですよっ!
おやすみなさいですヾ(*・ω・*)ノ

赤飯さんヾ(>△<*)

テーマ:
さくらです(・ω・)
いきなりですが・・・

赤飯さんお誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!ヾ(>△<*)
生まれてきてくれた事にありがとうの言葉ですっ



さてさて、今日はバイト1日目でしたよっ

11時~夜の9時まで頑張ってきたからとてつもなく眠いです・・・
まぁ、言ってしまうとただの説明会みたいなものだったんですがね^q^

やっぱり興味のない文章読んでるのを聞いてるとすごく眠くなってきます・・・
何度欠伸を我慢したことか・・・!(←
一度お隣に座ってる方に欠伸してるとこ見られた・・・w
そして今日は朝ごはん食べて行かなかったのでお腹ならないか心配でした・・・っ
鳴らなかったけどね(・ω・)

今日のお昼ご飯はツナマヨおにぎり食べたよっ
やっぱりおいしい・・・
鮭も好きだけど^q^


にしても・・・やっぱりこの季節はおにぎり1個か2個で調度いいですね!
反対にそれ以上が食べれない・・・
やっぱり冬の方が好きです(´・ェ・`)




うん、眠くて何を打ってるのかわからなくなってきました・・・
とりあえず・・・・明日もお仕事頑張ってきますです~・・・zzz