お知らせと次の出勤 | さくらシンデレラ佐久良 和 Official blog❀ 大和撫子 なご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

さくらシンデレラ佐久良 和 Official blog❀ 大和撫子 なご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

さくらシンデレラ卒業生 佐久良 和です!!!ありがたいことにブログがまだ消されずに残っているので、昔頑張っていた日々を忘れずに、今も頑張って生きています。これを見ている皆さん、ありがとう!!!さくらシンデレラでの日々は一生忘れないでしょう。

おつなご๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!



次の出勤は!!!



明日7/11(月) 20:00〜22:15
駅前店の出勤です。



皆さんとお話しできるのを楽しみにしています!!!



そして、その次の出勤はまだ確定していませんが7/22を予定しています。



しばらく間が空いていますが、私のこと忘れずに待っていてくださると信じています、よろしくお願い致します(;_;)



連日の体調不良で無理を重ねて体に限界を感じていることと、学校のテスト期間が重なっていることにより、中途半端な状況で皆さんの前でステージに立たせていただいてご心配をおかけするより、心からの笑顔とパフォーマンスをお届けしたいという思いから少しだけ自粛することにしました。



いつもの出勤数からすると少なく感じられるけど、私は辞めるわけでもありませんし、ユニットデビューに関しても、本当に私がここにかける思いは強いですし、ブログもツイッターも更新しますし、またちゃんとステージに立つので待っていてくださいねおねがい



よろしくお願い致します。



読んでくださりありがとうございました♡



佐久良和